新着記事

    人気記事

    【閃ハサ】あと1話なのにまだガンダムが出てこない…



    1: 名無し 2023/01/29 20:50:18

    閃光のハサウェイスレ
    2: 名無し 2023/01/29 20:52:43
    あと1話しかないのにガンダムが今だに出ねぇよ…
    7: 名無し 2023/01/29 20:57:01
    >2
    ペーネロペー「えっ」
    10: 名無し 2023/01/29 21:00:26

    >7
    アニメだもハッキリ言われてるからな…
    8: 名無し 2023/01/29 20:59:08
    >2
    閃ハサはガンダム戦はおまけでメインは頭ぶっ飛んだ3人の会話劇だから
    3: 名無し 2023/01/29 20:55:15
    ハサウェイってもしかしてクソテロリストなのでは?
    19: 名無し 2023/01/29 21:04:57
    当時と今の違いだよな…テロリストの扱い
    当時はテロリスト=カッコいいってイメージまであったのに
    28: 名無し 2023/01/29 21:10:46
    >19
    そこらへん反動が強すぎて「連邦=絶対正義!!」みたいな意見がSNSだと主流になってるのがな
    33: 名無し 2023/01/29 21:11:48
    >28
    水星から入った若い子とかは連邦が正義に見えるもんなんか…
    26: 名無し 2023/01/29 21:09:35
    ハサウェイが正義のテロリストということはみんな知っておいてほしい
    27: 名無し 2023/01/29 21:10:32
    >26
    シャアの意思をさらに過激な方向に解釈したいわばテロリスト
    20: 名無し 2023/01/29 21:05:35
    正直来週クスィの戦闘に期待してる人がもしいたら
    凄い肩透かし食らうと思う
    21: 名無し 2023/01/29 21:06:23
    >20
    えっ
    24: 名無し 2023/01/29 21:07:45
    >20
    あの戦闘で肩透かし喰らったんならもう何も楽しめねーと思うぞ
    22: 名無し 2023/01/29 21:06:36
    市街地戦闘から逃げるシーンが1作目で1番面白かったんだけど2作目以降こういうシーンもう見れないのかな
    11: 名無し 2023/01/29 21:00:29
    2作目では原作に無かったMS戦を増やすらしい
    ところで2作目の公開いつ?
    15: 名無し 2023/01/29 21:03:57
    >11
    来るか
    旧世代機vsグスタフカール
    9: 名無し 2023/01/29 20:59:59
    メカ戦がメカ同士の戦いよりその周りの被害の描写メインだから
    ガンダムが出てきても望みの戦闘シーンにはならんと思うぞ
    12: 名無し 2023/01/29 21:02:06
    >9
    おつらい
    38: 名無し 2023/01/29 21:13:43

    姉妹機
    49: 名無し 2023/01/29 21:19:02
    ペーネロペーって怪獣みたいな姿だけど武装は割と地味ね
    50: 名無し 2023/01/29 21:20:00
    >49
    空飛ぶだけのために肥大化した感じ
    だからこそvの時代の技術進歩が見られる
    53: 名無し 2023/01/29 21:24:17

    >49
    バルカン2門
    ライフル1挺
    サーベル兼ビーム砲×2本
    シールドサーベル×2本
    シールドメガ粒子砲×2門
    シールドミサイル×合計32発
    ファンネルミサイル×合計34発
    で見た目はともかくけっこうな重武装
    52: 名無し 2023/01/29 21:21:42
    2部情報あるかなあ
    72: 名無し 2023/01/29 21:40:38
    >52
    発表済みタイトル発表かな
    74: 名無し 2023/01/29 21:42:12
    そろそろ何かしらの続編情報出してくれ
    今が一番良い機会だろ
    79: 名無し 2023/01/29 21:44:53
    >74
    来週出ると思ってる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 08:11:04 ID:6c15bd2e9 ★コメ返信★

        格納庫で立ってただけでまだ戦闘してない菜
        それとマフティーダンスの歌もまだ流れてない

      2. […] このサイトの記事を見る […]

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 09:22:01 ID:079aef2bb ★コメ返信★

        ダンクーガ「16話でやっと出ました!」

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 09:33:52 ID:6ae7e0454 ★コメ返信★

        民間人に犠牲出しておいて正義のテロリストもクソも無いわ
        躊躇なく地上に向けてミサイル撃ってる連邦も同程度にクソだけど

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 09:38:13 ID:38b98eb2f ★コメ返信★

        今さらながらXを観てるんだけど、この頃にも既にガンダムが登場しない回があったんだね(エニルとトニヤが仲良くなる話)。
        鉄血が初だと思ってたんだよ。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 09:45:00 ID:38953f93e ★コメ返信★

        9話くらいの総集編で続報あるかと期待したら
        「延期しまーす」とか言いやがった前例があるから期待しにくい

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 10:20:13 ID:0164081c6 ★コメ返信★

        日本も海外もコロナ規制どんどん緩和されて来てるしテレビも海外ロケ増えてきてるから
        ロケそろそろ行こうか?な感じだったら進捗進むと思うけどね
        今年中は難しいだろう気がする
        水星もヒットしてるし同じ年にヒット作2つはやらないかな
        早くて来年秋頃かな
        他のガンダム作品次第だろうけど軒並みずれ込んでるからなあ
        劇場版SEEDから00新作、UC2もあるし

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 10:21:44 ID:0164081c6 ★コメ返信★

        ※4
        ならロシアもウクライナもテロリストやな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 10:31:25 ID:0164081c6 ★コメ返信★

        ※4
        関係ない民間人も巻き込むからテロは正義ではないと言うけど
        そもそも国家が民間人巻き込んで侵略戦争してるし
        犠牲者の数も桁違いだしそれでも大戦の時は敗戦国は非道を繰り返してたと勝利国は正義となったし
        テロする人逹は自分たちが正義と思ってるから民間人巻き込んでテロ起こせる
        どっちも自分たちが正義相手が悪と思ってる
        正義も悪も同じ
        むやみやたら正義振りかざす輩は信用出来ないよね

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 11:41:44 ID:6ae7e0454 ★コメ返信★

        ※8
        ロシアはともかくウクライナはちゃうやろ
        そんな認識で大丈夫かよ…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 11:59:16 ID:05fb402d3 ★コメ返信★

        ※9
        一応、国家間の戦争には建前上ルールがあるので民間人には無差別攻撃しないんだよ(ロシア?知らない国ですねー)
        だから問答無用で民間人に手を出すテロリストはク◯オブ◯ソなんや

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 12:05:27 ID:c30055c2b ★コメ返信★

        >>9
        相対主義を拗らせた昭和の遺物かつ叩き潰されるべき存在だなお前は

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 12:07:59 ID:df53ed8f0 ★コメ返信★

        >記事20
        ほんまこれ
        普通主役機とライバル機は気合を入れて
        カッコイイ戦闘シーン用意するべきなのに
        暗くてほとんど見えない上にすぐ終わったわ。
        街で逃げてるときのほうが気合入ってる。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 13:14:27 ID:63622e0d5 ★コメ返信★

        ラストの戦闘はMSそのものよりコクピット周りの描写の方が印象強かったわ

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 13:27:01 ID:0164081c6 ★コメ返信★

        ※10
        ウクライナも民間人やってるよ
        ロシアは軍事施設のない所に無差別にミサイル撃って脅してるし精度いいミサイルもうないから目標外れたやつとかが民間人の所に着弾してる、そんな報道ばかりだから目立ってないけど
        ロシアと違い大々的にロシア都市無差別攻撃してないだけで
        ロシア軍占拠してた土地奪還するときそこにロシア軍人だけしかいないと思ってるやついないよな?
        ロシア民間人盾にしてないと思ってる?占拠地のロシア軍人だけに被害与えてまわりの民間人巻き込まないドローンなんてある?

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 13:52:06 ID:0164081c6 ★コメ返信★

        ※10
        続き
        君こそその認識で大丈夫か?
        戦争してる国と国で片方は一切民間人犠牲者出ないと思ってんの?
        どう転んでも国際法違反しまくるロシアの方が悪くはなるが
        ウクライナは国際法に沿った戦争してて更に民間人一切被害与えて無いぞと認識してたらヤバいぞ
        ロシアをもう西側説得もしないし猶予も与える気はもうない世界中で経済ズタズタにしたし
        アメリカEUだけ持ち直してきててロシアは崩壊寸前
        すみませんしたら多額の賠償金発生するからプーチンはやらん
        それこそ最後は道ずれにウクライナに核撃つか中国に援助求めるかわりに東アジアや台湾、日本に核落として中国攻めやすくするかもしれん
        本気で来年ものほほんとガンダムみてガンプラ作れてると思わない方がいい
        みな目をそらしてるけど
        一度人間はリセットした方がいい
        文明始まって間もないのにあっという間に地球を自分たちが住みにくくしてる
        自分たちで完全制御出来ないエネルギーに頼り制御不能で住めない土地作ったり大気はおろか地下資源無差別搾取で地球内部にもダメージ与えて地殻異常や温暖化、更に今度は宇宙にまでゴミ撒き散らしてる
        そろそろ人類は他の生物や地球が繰り返してきた制御システムを破壊したツケを払う時はきた
        自分たちが作った自分たち自身を全滅に出来る兵器で罪を償う時
        さーてガンプラ作ろ♪

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/01/30(Mon) 17:49:52 ID:90bc2e6eb ★コメ返信★

        >記事2
        ハサ「俺がガンダムだ!」

        病んでる人の言うことだしな。

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/01/31(Tue) 08:11:14 ID:d211f9b4c ★コメ返信★

        >記事15
        散々絞ったジオン残党をまだ搾り出そうというのか、バンダイ!

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/01/31(Tue) 18:44:40 ID:2212a5bc1 ★コメ返信★

        >記事24
        いや、少なくとも全身まっ黒で挙動としてMSが何をしているのか、そもそも敵味方の識別すら映像的に分からないのは、”ロボアニメ”を期待していると壮絶な肩すかしを食らう。
        何故なら「機動戦士ガンダム」は、ロボアニメと云うジャンル物で成功した、シリーズを現す冠だからね。
        王道を期待してしまうのは仕方がない。

      20. 20. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/03/10(Mon) 03:22:57 ID:94d29687d ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]one of our guests not long ago suggested the following website[…]

      21. 21. 名前:esports domains 投稿日:2025/03/26(Wed) 06:33:35 ID:84301e189 ★コメ返信★

        esports domains

        […]The information and facts mentioned in the write-up are a few of the most effective available […]

      22. 22. 名前:늑대닷컴 投稿日:2025/04/03(Thu) 06:54:53 ID:06310a98b ★コメ返信★

        늑대닷컴

        […]one of our visitors just lately recommended the following website[…]

      23. 23. 名前:wix seo 投稿日:2025/04/03(Thu) 19:00:22 ID:1d6e48089 ★コメ返信★

        wix seo

        […]usually posts some pretty intriguing stuff like this. If you’re new to this site[…]

      24. 24. 名前:dog probiotic chews on amazon 投稿日:2025/04/04(Fri) 12:04:03 ID:209d77724 ★コメ返信★

        dog probiotic chews on amazon

        […]Here are a few of the websites we recommend for our visitors[…]

      25. 25. 名前:we buy french bulldog puppies 投稿日:2025/04/09(Wed) 02:45:01 ID:79a6fb03e ★コメ返信★

        we buy french bulldog puppies

        […]very couple of websites that occur to be comprehensive beneath, from our point of view are undoubtedly effectively worth checking out[…]

      26. 26. 名前:brazil crop top 投稿日:2025/04/13(Sun) 00:50:25 ID:358ba9402 ★コメ返信★

        brazil crop top

        […]always a massive fan of linking to bloggers that I adore but don’t get a lot of link really like from[…]

      27. 27. 名前:french bulldog 投稿日:2025/04/14(Mon) 09:23:27 ID:edf616eb9 ★コメ返信★

        french bulldog

        […]The information talked about inside the post are a number of the most effective available […]

      28. 28. 名前:dog registration 投稿日:2025/05/02(Fri) 06:41:29 ID:8aefdc6b4 ★コメ返信★

        dog registration

        […]Here is a good Blog You may Obtain Exciting that we Encourage You[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事