新着記事

    人気記事

    閃光のハサウェイ、15億突破で公式がまた変な動画を作ってしまう…



    1: 名無し 2026/02/10 15:41:21

    x.com/i/status/2021056535535776049
    レーン・レイム!?
    2: 名無し 2026/02/10 15:53:14
    駄フラみてえなお祝い映像作りやがって・・!
    16: 名無し 2026/02/10 16:04:22
    >2
    種自由はズゴックでインジャがサザエさんだったんだぞ
    17: 名無し 2026/02/10 16:05:18
    >16
    あれと似た方向性のセンスを感じる…!
    21: 名無し 2026/02/10 16:07:59
    >17
    まあ大元は同じだしな…
    4: 名無し 2026/02/10 15:55:07
    マフティーが観光地で乾杯するわけないだろぉ!!?
    7: 名無し 2026/02/10 15:58:10
    暇なんだねえ
    映画公開した後のアニメスタッフってのはさ
    8: 名無し 2026/02/10 15:58:36
    >7
    それは忙しかったら可哀想だろ
    11: 名無し 2026/02/10 15:59:51
    >8
    人の心がないようなこと言うけど三年ほどで次公開できるくらいに忙しくしててほしい
    253: 名無し 2026/02/10 17:48:43
    >8
    アニメスタッフはDVD化とか配信に向けての修正で忙しいみたいだけど?
    14: 名無し 2026/02/10 16:02:33
    割と2部の宣伝ズレまくってるなと思う
    20: 名無し 2026/02/10 16:07:48
    >14
    そう思ってたけど本編見たらマフティーが観光地にいる!って意味だったんだなって分かったから嫌いじゃない
    19: 名無し 2026/02/10 16:05:47
    お祝い駄フラ担当スタッフとかが居るのかもしれない
    22: 名無し 2026/02/10 16:11:18
    多分同じスタッフだろ…
    23: 名無し 2026/02/10 16:12:58
    CG班は実際かなり被ってるらしいしな…
    42: 名無し 2026/02/10 16:39:53
    レーン・エイム…めでたい男…!
    43: 名無し 2026/02/10 16:41:44
    あのグラス2mぐらいあるのかな
    44: 名無し 2026/02/10 16:45:48
    15億越えたのか
    30億はいけるかな?
    46: 名無し 2026/02/10 16:47:07
    鬼滅超えいけるか?
    50: 名無し 2026/02/10 16:51:22
    >46
    さすがにそれは無理だろ個人的には最高に面白かったけど鬼滅みたいな幼稚園児にも通じるわかり易さとか無いし
    70: 名無し 2026/02/10 17:04:46
    >50
    しかしねぇ…どうしてこうなっているのかという背景を子どもたちにこそ考えながら見てほしいのであって…
    73: 名無し 2026/02/10 17:06:01
    >70
    ムチャ言うな!
    52: 名無し 2026/02/10 16:53:22
    閃光のハサウェイで鬼滅超えたら多分色んな意味で世の中疲れてる
    58: 名無し 2026/02/10 16:57:37
    >52
    ハサウェイに共感しました!
    マフティーがんばれー!
    ケネスかっこいいー!
    みたいな試写会後のベタな感想的なビデオ流れたら面白そう
    61: 名無し 2026/02/10 16:59:12
    >58
    早く薬飲め
    59: 名無し 2026/02/10 16:58:07
    もしかして日本てガノタの人口多いのか
    69: 名無し 2026/02/10 17:04:36
    >59
    毎年レベルでガンダムの映画やるようになったから
    ガンダムだから見に行くっていう固定層が新規で出来たのでは?って分析してる人もいたな
    63: 名無し 2026/02/10 17:01:12
    3部でマフ泣きとか言い出したら耐えられんぞ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 08:07:51 ID:17c75b0c2 ★コメ返信★

        ガンズが主題歌になっててびっくり!ほんとにガンズが?!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 09:03:41 ID:b40ee8f41 ★コメ返信★

        こんな色してたんだ
        本編は砂でよくわからん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 09:05:57 ID:2445b2293 ★コメ返信★

        マフ泣きって… 完全に、マフ虐映画でそれをされると…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 09:10:52 ID:17bc1bcdd ★コメ返信★

        >種自由はズゴックでインジャがサザエさんだったんだぞ

        インフィニットジャスティス弐式「今おれのこの頭のことなんつった!」

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 09:42:33 ID:b40ee8f41 ★コメ返信★

        MSでガラスが割れない力加減で乾杯とは…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 10:53:35 ID:1f0918e9b ★コメ返信★

        まあ二部じゃSEED越えることはやっぱ無理な勢いだな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 13:23:13 ID:e049270c9 ★コメ返信★

        ※6
        種自由で蘇った種信者が良く喋る!
        陰茎が苛つく!

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 14:14:41 ID:6da0a0d4f ★コメ返信★

        ハッシュタグのアイコンがアイツで駄目だった

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 14:34:18 ID:33dd516d4 ★コメ返信★

        20億の男になれレーン・エイム

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 14:49:03 ID:b2ed05e1f ★コメ返信★

        30億台は安泰じゃね

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/02/11(Wed) 15:51:11 ID:a63717eb5 ★コメ返信★

        前作知らずに観に行く映画じゃないってのに、これだけ勢いあるのは純粋にすごいよ
        閃ハサだからというより、ガンダム映画が一種のブーム化してるんだろうか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事