1: 名無し 2026/02/10 15:41:21
2: 名無し 2026/02/10 15:53:14
駄フラみてえなお祝い映像作りやがって・・!
16: 名無し 2026/02/10 16:04:22
>2
種自由はズゴックでインジャがサザエさんだったんだぞ
種自由はズゴックでインジャがサザエさんだったんだぞ
17: 名無し 2026/02/10 16:05:18
>16
あれと似た方向性のセンスを感じる…!
あれと似た方向性のセンスを感じる…!
21: 名無し 2026/02/10 16:07:59
>17
まあ大元は同じだしな…
まあ大元は同じだしな…
4: 名無し 2026/02/10 15:55:07
マフティーが観光地で乾杯するわけないだろぉ!!?
7: 名無し 2026/02/10 15:58:10
暇なんだねえ
映画公開した後のアニメスタッフってのはさ
映画公開した後のアニメスタッフってのはさ
8: 名無し 2026/02/10 15:58:36
>7
それは忙しかったら可哀想だろ
それは忙しかったら可哀想だろ
11: 名無し 2026/02/10 15:59:51
>8
人の心がないようなこと言うけど三年ほどで次公開できるくらいに忙しくしててほしい
人の心がないようなこと言うけど三年ほどで次公開できるくらいに忙しくしててほしい
253: 名無し 2026/02/10 17:48:43
>8
アニメスタッフはDVD化とか配信に向けての修正で忙しいみたいだけど?
アニメスタッフはDVD化とか配信に向けての修正で忙しいみたいだけど?
14: 名無し 2026/02/10 16:02:33
割と2部の宣伝ズレまくってるなと思う
20: 名無し 2026/02/10 16:07:48
>14
そう思ってたけど本編見たらマフティーが観光地にいる!って意味だったんだなって分かったから嫌いじゃない
そう思ってたけど本編見たらマフティーが観光地にいる!って意味だったんだなって分かったから嫌いじゃない
19: 名無し 2026/02/10 16:05:47
お祝い駄フラ担当スタッフとかが居るのかもしれない
22: 名無し 2026/02/10 16:11:18
多分同じスタッフだろ…
23: 名無し 2026/02/10 16:12:58
CG班は実際かなり被ってるらしいしな…
42: 名無し 2026/02/10 16:39:53
レーン・エイム…めでたい男…!
43: 名無し 2026/02/10 16:41:44
あのグラス2mぐらいあるのかな
44: 名無し 2026/02/10 16:45:48
15億越えたのか
30億はいけるかな?
30億はいけるかな?
46: 名無し 2026/02/10 16:47:07
鬼滅超えいけるか?
50: 名無し 2026/02/10 16:51:22
>46
さすがにそれは無理だろ個人的には最高に面白かったけど鬼滅みたいな幼稚園児にも通じるわかり易さとか無いし
さすがにそれは無理だろ個人的には最高に面白かったけど鬼滅みたいな幼稚園児にも通じるわかり易さとか無いし
70: 名無し 2026/02/10 17:04:46
>50
しかしねぇ…どうしてこうなっているのかという背景を子どもたちにこそ考えながら見てほしいのであって…
しかしねぇ…どうしてこうなっているのかという背景を子どもたちにこそ考えながら見てほしいのであって…
73: 名無し 2026/02/10 17:06:01
>70
ムチャ言うな!
ムチャ言うな!
52: 名無し 2026/02/10 16:53:22
閃光のハサウェイで鬼滅超えたら多分色んな意味で世の中疲れてる
58: 名無し 2026/02/10 16:57:37
>52
ハサウェイに共感しました!
マフティーがんばれー!
ケネスかっこいいー!
みたいな試写会後のベタな感想的なビデオ流れたら面白そう
ハサウェイに共感しました!
マフティーがんばれー!
ケネスかっこいいー!
みたいな試写会後のベタな感想的なビデオ流れたら面白そう
61: 名無し 2026/02/10 16:59:12
>58
早く薬飲め
早く薬飲め
59: 名無し 2026/02/10 16:58:07
もしかして日本てガノタの人口多いのか
69: 名無し 2026/02/10 17:04:36
>59
毎年レベルでガンダムの映画やるようになったから
ガンダムだから見に行くっていう固定層が新規で出来たのでは?って分析してる人もいたな
毎年レベルでガンダムの映画やるようになったから
ガンダムだから見に行くっていう固定層が新規で出来たのでは?って分析してる人もいたな
63: 名無し 2026/02/10 17:01:12
3部でマフ泣きとか言い出したら耐えられんぞ


ガンズが主題歌になっててびっくり!ほんとにガンズが?!