新着記事

    人気記事

    【種自由】シン達がアスランから逃げてるようにしか見えない構図wwwwwwwww



    1: 名無し 2023/08/10 11:51:35

    シンが楽しそうでよかった
    2: 名無し 2023/08/10 11:52:35
    逃げろ!!みたいな構図
    3: 名無し 2023/08/10 11:54:06
    アスランはどういう感情なのこれ
    4: 名無し 2023/08/10 11:55:46
    うつってる全員の感情がわかんないよ
    163: 名無し 2023/08/10 13:24:50
    >4
    右端二人は喜んでるの分かるだろ?
    5: 名無し 2023/08/10 11:56:28
    でも種のエンディング毎回こんなんだし…
    7: 名無し 2023/08/10 11:57:01
    つーかどこなんだよここ
    9: 名無し 2023/08/10 11:57:30
    >7
    空気はあるみたいだから撮影スタジオじゃないかな
    10: 名無し 2023/08/10 11:57:39
    >7
    オーブ
    17: 名無し 2023/08/10 12:00:05
    >10
    オーブ宇宙へ……
    13: 名無し 2023/08/10 11:59:05
    シン!俺だけ修羅場っぽいのどうにかしろ!!!1!!
    19: 名無し 2023/08/10 12:01:05
    ルナマリアはせめてメイリンだけでも連れて行ってくれないか
    お前の妹だろ
    20: 名無し 2023/08/10 12:01:12
    シンに助けを求めるような視線してる
    24: 名無し 2023/08/10 12:03:28
    もう少し何とかならなかったのか
    シンがアスラン捨てて逃げてる様にしか見えない
    35: 名無し 2023/08/10 12:10:36
    アスランがまたやらかしそうなのを感じ取ったシン・アスカは逃亡した
    38: 名無し 2023/08/10 12:11:42
    アスランから離れるのは正解
    26: 名無し 2023/08/10 12:03:49
    これじゃシンとアスランが不仲みたいじゃん
    31: 名無し 2023/08/10 12:05:07
    右2人の表情とポーズが面白すぎる
    32: 名無し 2023/08/10 12:05:46
    アスランはなんでそんな殴る予備動作みたいなポーズなの
    43: 名無し 2023/08/10 12:13:33
    アスランの悪口言って逃げる夫婦
    39: 名無し 2023/08/10 12:11:56
    多分意図してないんだろうけど状況が原作通り過ぎて笑うしか無い
    55: 名無し 2023/08/10 12:21:04

    fu2449997.png
    キラもキラでなんか面白い

    56: 名無し 2023/08/10 12:21:41
    >55
    みんなアスランから目を背けてる…
    65: 名無し 2023/08/10 12:25:33
    >55
    言語化出来ないけどseedって感じでなんか安心する
    164: 名無し 2023/08/10 13:28:05
    >55
    主要キャラ出てるし背景的にシークレットは新MSなんだろうか
    57: 名無し 2023/08/10 12:21:49
    端っこまだ出せない新機体かな
    67: 名無し 2023/08/10 12:25:59
    なんで一昔前みたいな構図再現してんの…?
    68: 名無し 2023/08/10 12:26:25
    >67
    一昔前の作品だからですかね…
    75: 名無し 2023/08/10 12:30:42
    往年のアニメディア記事みたいな趣きがある
    78: 名無し 2023/08/10 12:31:20
    カップルとして走り出せたほうと浮気で身動きとれなくなってるほう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 12:02:24 ID:2a906596f ★コメ返信★

        誰からも目線合わされないアスラン草。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 12:18:41 ID:ef9125ee9 ★コメ返信★

        キラをセンターにすると荒れるから
        アスランをセンターにと気付いたんだな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 12:25:49 ID:dbcc12758 ★コメ返信★

        大真面目に描かれた公式画が全部ギャグに見えるってなんなんだよこの映画

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 12:36:59 ID:e155017d2 ★コメ返信★

        「つながるムビチケカード」なのに、背景しか繋がってないのが笑える

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 13:18:42 ID:7bc747b7d ★コメ返信★

        種シリーズの一枚絵は毎回何かがおかしい

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 13:25:41 ID:0dc711559 ★コメ返信★

        アスランをおちょくった後逃げる構図

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 13:55:42 ID:2a5dd377a ★コメ返信★

        ピンポンダッシュされるアスラン宅(修羅場中)

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 15:09:55 ID:fa0f62a30 ★コメ返信★

        拳を握ってるけどそれでどうしたいのかさっぱり分からない曖昧な表情のアスラン草
        まるで成長していない…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:27:17 ID:7da07b765 ★コメ返信★

        ※2
        普通は主役をセンターに置くことは炎上しないバンナムに捨てられた役立たずのゴミが勝手にキャンキャン吠えてるだけだろう。

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:29:35 ID:7da07b765 ★コメ返信★

        ※5
        普通の健常者には他のアニメも深く見れば変だぞ?まぁ障○者と同じ脳内構造してる役立たずのゴミにはSEEDだけが変に見えるらしいな。

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:30:59 ID:7da07b765 ★コメ返信★

        バンナムに捨てられた役立たずのゴミがデカイ顔してられるガンダム界隈は本当にレベルが低いな😆

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:35:01 ID:ca32e9008 ★コメ返信★

        もう手口バレてるから連投しても意味ないぞ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:50:59 ID:71285972d ★コメ返信★

        アスランとカガリはお互いに好きだったはずなのに、どうしてこうなった…?

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 16:53:21 ID:315e10f2f ★コメ返信★

        3つ並べると真ん中のアスラン達だけ全員表情暗いから変に目立つというか気になるな
        まぁアスラン・カガリは周囲が突っ込まないと思考が二十日鼠になるから
        前向きや憂いじゃなくて暗かったり俯いたりしてる方がらしいから仕方ないけど
        メイリンは何があった?アスランの補佐とか滅茶疲れそうではあるが……

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 17:28:24 ID:a183d8101 ★コメ返信★

        子供欲しいからメイリンと!と思ったらコーディネーター同士遺伝子的に駄目と分かり
        メイリンにフラれてカガリと子供作ろうとしたけど仕事を理由に断られて
        ギル議長と同じように拗らせた所に夫妻が楽しそうなんで睨んでるように見えた
        格好も議長っぽいし闇落ちカラーだし議長もストーリー絡んでそうだから
        議長の意思を継いでデスティニープランの為に暗躍してるのかな
        一人だけハブられてるし
        今回は拗らせてプランを実行しようとするアスランを止める話だったりして
        逆襲のアスランか
        キラがアスラン止める為に殺そうとしてるのを皆が止めようとしてんのかな
        と妄想

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 17:31:12 ID:a183d8101 ★コメ返信★

        月面っぽい感じ
        月面…生身…アスラン(中の人的に)…
        うっ!なにか記憶の扉が…
        アスラン人類保管…

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 17:44:39 ID:86614d497 ★コメ返信★

        どうせやるならナラティブ組体操くらいのインパクトある絵面がほしい

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 20:38:29 ID:6d4d803c2 ★コメ返信★

        ※4
        普通の健常者には他のアニメも深く見れば変だぞ?まぁ障○者と同じ脳内構造してる役立たずのゴミにはSEEDだけが変に見えるらしいな。

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 21:17:00 ID:4453c8677 ★コメ返信★

        ケードロでアスランが警察側、他が捕まってる泥棒側状態でシンがなんとかルナマリアだけ解放し逃げてるところ

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 21:27:53 ID:86f852138 ★コメ返信★

        ※18
        つまり、お前含めて種厨は異常者であると

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2023/08/11(Fri) 22:05:08 ID:2cff8c104 ★コメ返信★

        ※10
        つまり、お前含めて種厨は異常者であると

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2023/08/12(Sat) 00:15:43 ID:686c3069a ★コメ返信★

        そら、修羅場からは逃げるだろ(他の2枚がカップルなだけに余計にヤバそう)

        そしてキラたちは心配そうなふりして見てるだけという構図じゃない?

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2023/08/12(Sat) 03:28:57 ID:3e879b459 ★コメ返信★

        アスランがメイリン連れ出したのは当時でも謎だ
        実際ルナマリアとしても自分を捨てた妹にもう関わりたくなんかないだろうし、シンに至ってはあの三人の被害者だし近くに居るのも嫌だろう

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2023/08/12(Sat) 06:28:29 ID:fda29ecbc ★コメ返信★

        制作陣はあの監督から逃げたいんじゃないの?

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2023/08/12(Sat) 07:52:31 ID:093f08429 ★コメ返信★

        メイリンだけでも描き直してくれやせんか

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2023/08/12(Sat) 12:21:07 ID:137891f72 ★コメ返信★

        「…?」って感じの顔だから多分アスランの背中にイタズラ書きした紙とか貼ってありそう

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2023/08/14(Mon) 10:27:58 ID:d7c5666c1 ★コメ返信★

        ※13
        アスランは政治的なアドバイスをするポジションにいても役に立たないのは議長に丸め込まれた件で立証済みだから

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事