新着記事

    人気記事

    【種自由】ミレニアムって思えばなんかずっと強かったな…



    1: 名無し 2025/10/20 22:58:52

    なんか強くないか?
    ずっと強かったな…
    2: 名無し 2025/10/20 23:00:18
    一番敵戦艦を落としたやつ
    3: 名無し 2025/10/20 23:01:37
    最新鋭の戦艦に歴戦のクルーを乗せる
    強い!
    5: 名無し 2025/10/20 23:01:52
    いいだろ?スーパーミネルバ級だぜ?
    4: 名無し 2025/10/20 23:01:43
    ミネルヴァの意思を継いだ戦艦が活躍してくれて嬉しい
    6: 名無し 2025/10/20 23:02:02
    無印のアークエンジェル強かった思い出を現代で再解釈…いや明らかに強いな…
    8: 名無し 2025/10/20 23:02:45
    超大型MA
    10: 名無し 2025/10/20 23:02:59
    正直連合はMAよりもこういう戦艦作るべきでは?
    13: 名無し 2025/10/20 23:03:49
    >10
    使いこなせるクルーがいねえ
    12: 名無し 2025/10/20 23:03:35
    >10
    数でカバーしたほうがいいのでは
    11: 名無し 2025/10/20 23:03:34
    コーディネーターの船を自在に操るナチュラルすごい…
    24: 名無し 2025/10/20 23:06:38
    >11
    このナチュラル天空から降ってくるレクイエムを避けるんですけど
    25: 名無し 2025/10/20 23:07:06
    >24
    むしろアレはピンポイント狙えたレクイエムが凄い
    14: 名無し 2025/10/20 23:04:20
    ガンダムでキャプテンハーロックみたいなラムアタックしていいんだ…
    16: 名無し 2025/10/20 23:05:02
    スーパーミネルヴァと言うにはデカすぎる
    1.5倍くらいあるのでは
    17: 名無し 2025/10/20 23:05:06
    ちなみにミネルバの4倍くらいデカい
    19: 名無し 2025/10/20 23:06:06
    こいつ惑星強襲型戦艦なんで惑星間移動出来るはずなんだ名前の通りなら
    26: 名無し 2025/10/20 23:07:10
    >19
    想定されてるとしても地球~火星間くらいだろ多分
    28: 名無し 2025/10/20 23:08:03
    >26
    十分だよお!
    22: 名無し 2025/10/20 23:06:18
    遠隔操作で自由に動かせる砲台がすっごい便利
    29: 名無し 2025/10/20 23:08:59
    我に新兵器あり!でなんでも出せるのずるいだろ
    32: 名無し 2025/10/20 23:09:38
    >29
    ヤマト先輩もしてるからいいんだ
    59: 名無し 2025/10/20 23:15:08
    >29
    耐えられるか…!?
    当然です!!
    31: 名無し 2025/10/20 23:09:29
    CV.福山潤のキャラがキーボードをカタカタ操作しながら弾幕を張る頼もしさがいいよね
    36: 名無し 2025/10/20 23:10:19
    相手の戦艦も12連?陽電子砲とかけっこうすごいことになってたけど勢いで負けた…
    67: 名無し 2025/10/20 23:16:03
    >36
    アイツら見た目凄いけど実情は特化機体とドローンとか堅実すぎるよね
    フリーダムさが足りないから負けた
    110: 名無し 2025/10/20 23:19:46
    >67
    十二連装陽電子砲は大分頭のネジ跳んでねえかなあ
    39: 名無し 2025/10/20 23:11:18
    この一隻に戦局ひっくり返されてる…
    57: 名無し 2025/10/20 23:14:42
    元のミネルバ共々量産はしないのかな
    61: 名無し 2025/10/20 23:15:30
    >57
    量産出来てもフルスペック運用出来るクルーがいねえんだよ!?
    87: 名無し 2025/10/20 23:17:41
    こいつが量産されて使いこなされる状況は多分情勢的には悲惨な時だから見たいけど見たくない…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/21(Tue) 23:34:49 ID:83179326b ★コメ返信★

        ミネルバの4倍とかテキトー言ってんなぁ
        一回り位はデカいけどミネ350m、ミレ430mじゃねーか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(Wed) 00:05:34 ID:61dfab7d2 ★コメ返信★

        >ガンダムでキャプテンハーロックみたいなラムアタックしていいんだ…
        リーンホースJrにビームラムついてたしVガンダムの時点で既に通った道やん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(Wed) 07:59:33 ID:12bba1f7a ★コメ返信★

        スーパーミネルバ級なんて艦種を作ったけどやばすぎて1隻で終わっちゃうやつ
        偉い人はこれが敵に回ったら?とか考えるんだよね

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/22(Wed) 14:58:01 ID:0a2717f24 ★コメ返信★

        元ネタみたいにドリル装備してないだけまだ理性が残ってる

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事