1: 名無し 2023/10/01 20:56:32
2: 名無し 2023/10/01 21:00:36
全面戦争しすぎて皆疲弊したからガンダムファイトという代理戦争を始めたしな
地球は相変わらずボロボロだけど
地球は相変わらずボロボロだけど
3: 名無し 2023/10/01 21:01:31
10: 名無し 2023/10/01 21:31:42
>3
コロニー備え付けの兵器より遥かに高出力の攻撃をMFから打てるって技術力おかしいよな
ラブラブ天驚拳がもう一度打てるとは思わないけど
コロニー備え付けの兵器より遥かに高出力の攻撃をMFから打てるって技術力おかしいよな
ラブラブ天驚拳がもう一度打てるとは思わないけど
4: 名無し 2023/10/01 21:05:40
ガンダムファイターのクローン作ろうぜ!ってなる国ないんかな
DG細胞の研究とか進んだらそっち方向に行きそう
DG細胞の研究とか進んだらそっち方向に行きそう
58: 名無し 2023/10/01 23:04:45
59: 名無し 2023/10/01 23:06:20
>58
ネオドイツは元のシュバルツも把握してないという…
ネオドイツは元のシュバルツも把握してないという…
5: 名無し 2023/10/01 21:08:16
とりあえず地球には犠牲になってもろて…
6: 名無し 2023/10/01 21:11:11
>5
マスターアジアはキレた
マスターアジアはキレた
107: 名無し 2023/10/02 00:00:29
>6
師匠がDG細胞に侵されなかったのって考え方が同じだったからなのもあるのかね
師匠がDG細胞に侵されなかったのって考え方が同じだったからなのもあるのかね
7: 名無し 2023/10/01 21:11:40
>5
後はアルティメットガンダムで再生させればいいんだ
後はアルティメットガンダムで再生させればいいんだ
12: 名無し 2023/10/01 21:33:38
26: 名無し 2023/10/01 22:09:31
17: 名無し 2023/10/01 21:58:23
サッサと人類が地球に見切りつけて宇宙で自立しきって
たまに無人の実家荒らして遊びに帰ってくるドラ息子みたくなってる
宇宙世紀と真逆の世界
たまに無人の実家荒らして遊びに帰ってくるドラ息子みたくなってる
宇宙世紀と真逆の世界
28: 名無し 2023/10/01 22:10:14
35: 名無し 2023/10/01 22:30:40
>28
感情をエネルギーにするとかいう謎システムがあるのにエネルギー不足ってよくわからんよなあの世界
感情をエネルギーにするとかいう謎システムがあるのにエネルギー不足ってよくわからんよなあの世界
37: 名無し 2023/10/01 22:32:30
>35
感情エネルギーシステムはそんな普遍的なものじゃないし
重要なインフラの類は全部コロニーに持って行かれた
感情エネルギーシステムはそんな普遍的なものじゃないし
重要なインフラの類は全部コロニーに持って行かれた
18: 名無し 2023/10/01 21:59:11
20: 名無し 2023/10/01 22:00:47
>18
この博士絶対格闘しても強い
この博士絶対格闘しても強い
22: 名無し 2023/10/01 22:04:55
ウォンに働きかけて合法的な改革を目指す気はなかったのか師匠
25: 名無し 2023/10/01 22:06:32
>22
時間があればその方向でやったかもしれんが
不治の病で余命少ないから焦りもあったんだろう
時間があればその方向でやったかもしれんが
不治の病で余命少ないから焦りもあったんだろう
30: 名無し 2023/10/01 22:22:54
>25
そんな時に目の前に転がり込んできたデビルガンダム
ワンチャン狙うよね
そんな時に目の前に転がり込んできたデビルガンダム
ワンチャン狙うよね
13: 名無し 2023/10/01 21:34:43
地球に落ちて狂ったコンピューターに同調する構図
14: 名無し 2023/10/01 21:35:25
>13
デビルガンダムは正常に稼働した結果説も好き
デビルガンダムは正常に稼働した結果説も好き
19: 名無し 2023/10/01 22:00:14
29: 名無し 2023/10/01 22:22:03
>19
カッシュ博士にはなんでこんなデザインにしたと聞きたい案件
カッシュ博士にはなんでこんなデザインにしたと聞きたい案件









>記事18
ミドル級のボクサーにいそうな顔