新着記事

    人気記事

    【Gガン】あの世界の技術力で全面戦争するよりはガンダムファイトのがマシな気がする



    1: 名無し 2023/10/01 20:56:32

    Gガンスレ
    師匠はキレるかもしれないがあの世界の技術力で全面戦争するよりはガンダムファイトのがマシな気がする…
    2: 名無し 2023/10/01 21:00:36
    全面戦争しすぎて皆疲弊したからガンダムファイトという代理戦争を始めたしな
    地球は相変わらずボロボロだけど
    3: 名無し 2023/10/01 21:01:31

    こんなんバカスカ撃ちあったりしたのだろうか
    流石にここまでのはそんなに無いか?
    10: 名無し 2023/10/01 21:31:42
    >3
    コロニー備え付けの兵器より遥かに高出力の攻撃をMFから打てるって技術力おかしいよな
    ラブラブ天驚拳がもう一度打てるとは思わないけど
    4: 名無し 2023/10/01 21:05:40
    ガンダムファイターのクローン作ろうぜ!ってなる国ないんかな
    DG細胞の研究とか進んだらそっち方向に行きそう
    58: 名無し 2023/10/01 23:04:45

    >4
    なんか凄いの生まれた…
    59: 名無し 2023/10/01 23:06:20
    >58
    ネオドイツは元のシュバルツも把握してないという…
    5: 名無し 2023/10/01 21:08:16
    とりあえず地球には犠牲になってもろて…
    6: 名無し 2023/10/01 21:11:11
    >5
    マスターアジアはキレた
    107: 名無し 2023/10/02 00:00:29
    >6
    師匠がDG細胞に侵されなかったのって考え方が同じだったからなのもあるのかね
    7: 名無し 2023/10/01 21:11:40
    >5
    後はアルティメットガンダムで再生させればいいんだ
    12: 名無し 2023/10/01 21:33:38

    この人らが影で止めてたかもしれないが本編だけ見ると節穴集団だしなぁ
    26: 名無し 2023/10/01 22:09:31

    いいよねネタっぽい勢いで書いてあるけど一番歪んでる第7条とその補足部分
    17: 名無し 2023/10/01 21:58:23
    サッサと人類が地球に見切りつけて宇宙で自立しきって
    たまに無人の実家荒らして遊びに帰ってくるドラ息子みたくなってる
    宇宙世紀と真逆の世界
    28: 名無し 2023/10/01 22:10:14

    >17
    世界観の設定見ると、初っ端から「地球で」コロニー(全員乗れない)作って、各国一斉に電力使って打ち上げて地球は電力不足で犠牲者続出だから、自立してるかというと
    35: 名無し 2023/10/01 22:30:40
    >28
    感情をエネルギーにするとかいう謎システムがあるのにエネルギー不足ってよくわからんよなあの世界
    37: 名無し 2023/10/01 22:32:30
    >35
    感情エネルギーシステムはそんな普遍的なものじゃないし
    重要なインフラの類は全部コロニーに持って行かれた
    18: 名無し 2023/10/01 21:59:11

    提唱通り地球環境保全してくださいよ
    20: 名無し 2023/10/01 22:00:47
    >18
    この博士絶対格闘しても強い
    22: 名無し 2023/10/01 22:04:55
    ウォンに働きかけて合法的な改革を目指す気はなかったのか師匠
    25: 名無し 2023/10/01 22:06:32
    >22
    時間があればその方向でやったかもしれんが
    不治の病で余命少ないから焦りもあったんだろう
    30: 名無し 2023/10/01 22:22:54
    >25
    そんな時に目の前に転がり込んできたデビルガンダム
    ワンチャン狙うよね
    13: 名無し 2023/10/01 21:34:43
    地球に落ちて狂ったコンピューターに同調する構図
    14: 名無し 2023/10/01 21:35:25
    >13
    デビルガンダムは正常に稼働した結果説も好き
    19: 名無し 2023/10/01 22:00:14

    >14
    正直アルティメットの時点でもうなんかヤバそうだもん見た目
    29: 名無し 2023/10/01 22:22:03
    >19
    カッシュ博士にはなんでこんなデザインにしたと聞きたい案件

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 13:38:22 ID:50feb6d40 ★コメ返信★

        >記事18
        ミドル級のボクサーにいそうな顔

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 13:53:19 ID:d847a8bf0 ★コメ返信★

        デビルガンダムは天然サイコフレームみたいなディマニウムを更に精神感応に尖らせたガンダリウム合金を更に精神感応の尖らせたナノマシンで作られてるからなぁ……

        カッシュ博士とミカムラ博士とウルベが仲良く手を取り合ってアルティメットガンダムを送り出しても大惨事の未来しか見えない

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 14:00:27 ID:54c3a4d13 ★コメ返信★

        真面目に考えるだけ半分は無駄だしな
        Gガンは半分ノリで作ってるから矛盾やおかしな点がめちゃくちゃあるし(コックピットの広さや師匠が先にネオ香港いたりツッコミだしたらキリがない)

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 14:01:50 ID:2d2486c5a ★コメ返信★

        >記事26
        GジェネFのミニゲームのルールに大量さつりく兵器(MAP兵器)の使用は禁止ってのが増えてるの草

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 17:45:25 ID:04de71d77 ★コメ返信★

        ガノタとか言うゴミ共は地球を荒らす行為をしているドモン達は叩かないよなだからお前等ガノタは生きる価値がない今すぐ死すべきダブスタ汚物なんだぞ反省しろ汚物共。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 14:09:54 ID:5410ae9bd ★コメ返信★

        ※5
        何がそんなに辛いんですか?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 16:34:42 ID:5bc98af73 ★コメ返信★

        ※3
        風雲再起の上に再生中のマスターガンダムが乗ってるぞにわか

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 16:35:07 ID:ed9116483 ★コメ返信★

        ※5
        何か辛いことがあるなら、ネットの顔も見えない相手に八つ当たりする前に頼れる大人に相談した方が良いよ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 19:54:07 ID:5410ae9bd ★コメ返信★

        ※8
        問題は彼の周囲の人達が、もう彼を見放してしまっている可能性の方が高いという事だが・・・

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 19:59:47 ID:5410ae9bd ★コメ返信★

        ※3
        「たわけ!現にワシは、こうしてここにおる!そこに何の不思議があろうか!」
        ・・・余りにも堂々とした居直りっぷりが、いっそ清々しくて好き

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/10/03(Tue) 23:45:36 ID:935ca7c63 ★コメ返信★

        デビルガンダムのデザインについてカッシュ博士に聞きたいってあるけど、マーメイドやネーデルやカニに比べればどうという事はない。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事