1: 名無し 2025/09/20 21:53:27
2: 名無し 2025/09/20 21:58:52
き、きつい…
55: 名無し 2025/09/20 22:58:34
20歳で医師の資格と凄腕メカニックでモビルトレースシステムのスーツを着れるガンダムファイター並みのフィジカルを持つ才女
57: 名無し 2025/09/20 23:00:00
アレンビーにおばさん扱いされる20歳
14: 名無し 2025/09/20 22:20:25
この作品はいい女しかいねぇ
3: 名無し 2025/09/20 22:01:10
あそこまで邪険にされて離れてかないのはそれはそれで執着とかそういうのを感じないでもない
4: 名無し 2025/09/20 22:01:53
流派東方不敗で健全育成されたとはいえスタート地点は劣等感からの家出だと言うし根っこは割とウジウジしてたのがドモン
6: 名無し 2025/09/20 22:04:22
ドモンはレインくらいの包容力じゃないとダメだ
7: 名無し 2025/09/20 22:05:58
兄さんはキレた
10: 名無し 2025/09/20 22:16:14
甘いぞドモン!
16: 名無し 2025/09/20 22:22:35
甘えてるんだよなドモン
17: 名無し 2025/09/20 22:22:40
唯一甘えられる相手だからつい…
18: 名無し 2025/09/20 22:23:19
>17
おつらい…
おつらい…
19: 名無し 2025/09/20 22:23:59
>17
DVの素質があるぞドモン!
DVの素質があるぞドモン!
22: 名無し 2025/09/20 22:26:17
幼馴染だし甘えてるよね
21: 名無し 2025/09/20 22:25:59
確かに当たりは強いんだけどわがまま言える相手もレインしかいないのが辛いところ
40: 名無し 2025/09/20 22:37:27
ドモンのレインへの甘え方は思春期の子供の母親へのそれに近いものがあるよね
44: 名無し 2025/09/20 22:47:42
作中のドモン割とマジで精神的な余裕がないから…
61: 名無し 2025/09/20 23:03:04
>44
アレンビーと関わる辺りが1番余裕が出来た感じあったね
アレンビーと関わる辺りが1番余裕が出来た感じあったね
46: 名無し 2025/09/20 22:48:49
家族があんな大惨事になって悲しむ暇もないどころか国に半ば脅迫されてガンダムファイターやらされたらドモンじゃなくたってやさぐれる
49: 名無し 2025/09/20 22:54:40
何なら全編通して人間不信になってもおかしくない目にしか遭ってないぞドモン
56: 名無し 2025/09/20 22:58:59
最終話で本人が吐露してるけどマジで精神的余裕がなくてただただ無我夢中で戦ってたからなドモン
20: 名無し 2025/09/20 22:25:08
ギアナの修行で少しはレインに対して関係進むと思うじゃん!
なんでリセットされてんだよこの馬鹿者が!!!!
なんでリセットされてんだよこの馬鹿者が!!!!
23: 名無し 2025/09/20 22:27:14
まあ今となっては子供も出来て
そんなやきもきもいい思い出だろう
そんなやきもきもいい思い出だろう
24: 名無し 2025/09/20 22:27:17
でも離婚した
28: 名無し 2025/09/20 22:28:29
>24
えぇ…
えぇ…
25: 名無し 2025/09/20 22:27:25
ちゃんとごめんなさいしたから…


本人も知らないとはいえ親が黒幕の一人でしたがホント酷いと思う