新着記事

    人気記事

    クルーゼ「暮れは誰もが思うだろう!キミのように休みたいと!!」



    1: 名無し 2023/12/25 17:16:50

    暮れは誰もが思うだろう!キミのように休みたいと!!
    2: 名無し 2023/12/25 17:19:32
    私には無いのだよ!この会社で唯一人全ての有給を使う権利がな!
    22: 名無し 2023/12/25 17:38:07
    >2
    これクルーゼが働き始めて数週しか経ってないか有給消化し尽くしただけだよね…
    41: 名無し 2023/12/25 17:44:37
    >22
    休むと仕事が回らないポジションにいる人とかこうなる
    でも会社は休めと言ってくる
    アンタは一体何なんだ!!
    4: 名無し 2023/12/25 17:22:00
    だからこそ許されない!キミのような有給は!
    5: 名無し 2023/12/25 17:22:52
    自ら育てた闇に食われて弊社は滅ぶとな!
    6: 名無し 2023/12/25 17:22:57
    働くだけが ボクの全てじゃない!!
    3: 名無し 2023/12/25 17:21:41
    君の歌は好きだったがね…だが世界は歌のようにクリスマスに休ませてはくれない!
    7: 名無し 2023/12/25 17:25:07
    家族もいない貴方が…!
    71: 名無し 2023/12/25 17:54:45
    >7
    そういうのはやめろキラ!
    90: 名無し 2023/12/25 17:59:05
    >7
    厄介な奴だよ君は!!!
    11: 名無し 2023/12/25 17:29:00
    今休めばその対価我らの労働で支払わらなければならんぞ
    13: 名無し 2023/12/25 17:33:20
    私にはあるのだよ!この職場でただ一人労基にチクる権利がな!
    14: 名無し 2023/12/25 17:34:32
    君、年末年始休む気だろ?
    15: 名無し 2023/12/25 17:34:39
    まもなく労基の扉が開く!
    17: 名無し 2023/12/25 17:35:25
    この出勤は俺個人の意思だ!
    19: 名無し 2023/12/25 17:36:18
    やっぱそれもタイムカード弄って…
    27: 名無し 2023/12/25 17:39:37
    今週までに終わらせたいと言いながらなんだお前は!!
    28: 名無し 2023/12/25 17:40:22
    有給は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない強力な権利なんですよ
    権利は使わなきゃ
    凄い努力して正社員になったはいい待遇のためでしょ?
    36: 名無し 2023/12/25 17:42:48
    雇用条件が違うわ!
    55: 名無し 2023/12/25 17:49:12
    軍人だと土日祝日関係ないよな
    60: 名無し 2023/12/25 17:51:25
    まだ苦しみたいか!
    いつかは…やがていつかはと!そんな甘い毒に踊らされ!一体どれほどの時を働き続けてきた!?
    66: 名無し 2023/12/25 17:54:01
    働きたくない!働かせないで!
    65: 名無し 2023/12/25 17:53:22
    それでも…休みたい年末があるんだあ!
    83: 名無し 2023/12/25 17:57:01
    知らぬさ!人は働くことしか知らぬ!
    85: 名無し 2023/12/25 17:57:32
    >83
    それしか知らない管理職が!
    84: 名無し 2023/12/25 17:57:11
    フレイは…優しかったんだ…ずっと付いててくれて……残業も手伝ってくれて…僕を守るって……
    僕がどんな思いでワンオペして来たか!誰も気にもしないくせに!!!
    87: 名無し 2023/12/25 17:58:00
    >84
    こんなん惚れるわ
    114: 名無し 2023/12/25 18:04:15
    >84
    実質本編じゃん!
    94: 名無し 2023/12/25 18:00:00
    でりゃあああああああああああああ!!!!!
    欠勤!!!!!!!!
    116: 名無し 2023/12/25 18:04:21
    >94
    苦労人来たな…
    51: 名無し 2023/12/25 17:47:33
    やっぱり俺って年末年始も会社に……!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:12:55 ID:ac36964fe ★コメ返信★

        寿命も無い貴方が!って返してたらレスバでクルーゼに勝てたろうにキラくんェ……

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:17:05 ID:0b447cdc9 ★コメ返信★

        夜勤ドゥーエ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:42:23 ID:b81299bb5 ★コメ返信★

        >>84
        実際頼れるふりする先輩正社員は飛行機乗りであんまり援護してくれないし
        バイトのワンオペなのにやたら正社員(マリュー&ナタル)は指示だけ出してくるし

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:49:45 ID:d2aacc033 ★コメ返信★

        当時のAAはかなりやばかったよな
        バイトですらないその辺の通行人を捕まえてワンオペさせてんのやばいよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 15:08:54 ID:2529374b7 ★コメ返信★

        あっ、いや…年末に営業が仕事を取って来て…
        納期が明日なの!知らなかったのよ!!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 15:09:49 ID:b60c90858 ★コメ返信★

        残業を手伝ってくれた……? あっ⋯⋯(察し)

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 15:28:37 ID:61cbd2b35 ★コメ返信★

        何がナチュラルの野蛮な残業だ
        奴らの年末年始出勤のほうがはるかに野蛮じゃないか

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 15:50:19 ID:720aa32fd ★コメ返信★

        何がお前になら出来ると思っただ、あの野郎!自分が残業したくなかっただけじゃないのか!

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 15:52:06 ID:96e1e5bc2 ★コメ返信★

        「コズミック・イラ70 戦局は疲弊し」の疲弊ってそういう?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 16:19:09 ID:84c8161e9 ★コメ返信★

        過労=狂うぜ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 16:19:43 ID:ecadaec75 ★コメ返信★

        僕達は……とうしてこんなところまで来てしまったんだろう(終電の終着駅で起きながら)

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 16:23:42 ID:c47dd9395 ★コメ返信★

        「どうして悪い会社で働くの!?」

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 16:44:48 ID:64037531d ★コメ返信★

        有給は貯めてりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、労働者の権利(義務)なんですよ。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 17:05:06 ID:a6e25baf1 ★コメ返信★

        「正月休みが無い会社しか知らない貴方が…!」
        「知らぬさ! 所詮人は己の知る事しか知らぬ!」

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 17:21:09 ID:f9048acec ★コメ返信★

        >記事1
        「知らぬさ!」

        (さっさと年休申請済ませる)

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 17:51:54 ID:7176af6e2 ★コメ返信★

        アスランが信じて働くものは何ですか?
        いただいた給料ですか?労働基準法ですか?

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 18:11:06 ID:60d41041b ★コメ返信★

        アズラエル「やったーーーーーーーーーー!」(年末年始休み)

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 20:55:26 ID:257ae19c6 ★コメ返信★

        上の人は役員待遇とかあるんじゃないですか?

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 20:59:42 ID:d078070a0 ★コメ返信★

        おいやめろリアルに俺に効く

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 21:02:44 ID:f200ccbde ★コメ返信★

        夜勤ドゥーエとかそんな生易しいもんじゃなかった

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 21:45:15 ID:97d3d9ad5 ★コメ返信★

        ここで見過ごさばその代価、いずれ我らの休日出勤で支払わねばならなくなるぞ

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2023/12/26(Tue) 23:34:52 ID:bf15459b7 ★コメ返信★

        >記事51
        そりゃ、記憶喪失になって仮面かぶって出てくるようになるわ・・・

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 09:09:08 ID:0649840d6 ★コメ返信★

        ※20
        Gの連勤シスギダ

        有給取っても顧客からの電話が鳴るのはしゃーないよ、うん
        だが上司、テメェーは俺が今日休みだって知ってんじゃろがい
        2度も3度も電話してくるなやボケが!

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 11:47:22 ID:680f473fd ★コメ返信★

        12/31から1/1朝までの宿直になってる当番表、渡され絶望した。

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:21:06 ID:1bfd40404 ★コメ返信★

        ※12
        キオ君来たな…

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:30:51 ID:86f9b628c ★コメ返信★

        前の仕事は年末休暇が有給扱いで吹いた
        派遣社員は給料安いけど休暇はキッチリしてる

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 16:41:47 ID:347a701eb ★コメ返信★

        アスラン・・・ぼくのデスク・・・

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 19:42:49 ID:d3cc8a5c0 ★コメ返信★

        「他社より強く、他社より先へ、他社より上へ! 競い、妬み、憎んで、顧客を食い合う!」

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2023/12/29(Fri) 02:03:45 ID:15c4f34f9 ★コメ返信★

        悲壮感がガンダムのセリフに合いすぎるww

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2024/01/25(Thu) 23:07:49 ID:5291c08c2 ★コメ返信★

        ブルー(カラー)コスモス

      31. 31. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 17:44:41 ID:0a7284e8b ★コメ返信★

        ※16
        「キラには必要な『力』かと思いまして」(36協定スッ)

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事