新着記事

    人気記事

    【画像】宇宙世紀の人気モビルスーツがCE化するとこうなるwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2024/02/09 08:16:05


    9: 名無し 2024/02/09 08:29:57
    仕事が丁寧なコラだな…
    14: 名無し 2024/02/09 09:01:33
    すげえもん作ったなと思ったらコラだった
    10: 名無し 2024/02/09 08:48:48
    流星号
    16: 名無し 2024/02/09 10:06:16
    この色似合うな
    いや割と何にでも合うか赤は
    2: 名無し 2024/02/09 08:17:59
    バーザムもそのうちCEに行くのかな…
    20: 名無し 2024/02/09 10:25:29
    >2
    遠縁のTRな奴が持ってる盾はもう行ってしまったからな…
    21: 名無し 2024/02/09 10:31:07
    ギャプランのパーツとかも行っちゃってるし
    4: 名無し 2024/02/09 08:19:01
    ズゴックに偽装するならこの体型の方が良さそう
    7: 名無し 2024/02/09 08:25:05
    >4
    よくねぇ!より難しい!
    17: 名無し 2024/02/09 10:17:20
    インジャアーマーコンテストとか開かれそう
    18: 名無し 2024/02/09 10:19:31
    この体型なのに中からジャスティスが現れる
    19: 名無し 2024/02/09 10:21:24

    こっちならジャスティス入りそうだけど入りそうだからボツにされる
    fu3117407.jpg

    8: 名無し 2024/02/09 08:28:19
    このバーザムは股間から赤ビーム出そう
    11: 名無し 2024/02/09 08:51:11
    移動型ジェネシスとしてのCE版インレとか見てみたい
    12: 名無し 2024/02/09 08:54:30
    >11
    本家インレよりヤバいものになってない?
    13: 名無し 2024/02/09 09:00:05
    CEならそれくらい強い制作理由ないとな
    15: 名無し 2024/02/09 09:03:15
    連合側ならレクイエムか?積んでるキハールⅡ的なのを中継コロニー代わりとするとか
    22: 名無し 2024/02/09 10:38:15
    ウーンドウォートにデストロイの甲羅つけようぜ
    23: 名無し 2024/02/09 10:45:57
    あと2作くらい種映画やったら来る奴だ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/02/10(Sat) 10:06:35 ID:a1adf810c ★コメ返信★

        お禿が死んだら逆輸入もされそうだ
        作品関係なく入り混じって混沌になるな
        スパロボやACEもアニメ化するかもしれん

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/02/10(Sat) 10:38:24 ID:80c160859 ★コメ返信★

        ※1
        ディケイドとかジオウみたいな事になりそーねw

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/02/10(Sat) 12:33:16 ID:78c709c8c ★コメ返信★

        ※2
        おのれストライクフリーダム

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/02/10(Sat) 13:11:59 ID:31e5b5258 ★コメ返信★

        露骨に羽があるだけに元々変形しそうなのがもっと変形しそう

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/02/10(Sat) 15:37:16 ID:507a9ad5c ★コメ返信★

        …とさかで選んだな?バーザムを。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/02/12(Mon) 08:06:39 ID:8e4e07f90 ★コメ返信★

        これが今話題のインフィニットジャスティスバーザム弐式か

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/02/15(Thu) 21:12:58 ID:9e1923f91 ★コメ返信★


        いいよね

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/02/28(Wed) 18:51:44 ID:68327a1d3 ★コメ返信★

        元を考えると連合系で各種ストライカーパック対応がいいな。

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/03/04(Mon) 15:34:50 ID:0badaea6c ★コメ返信★

        レクイエム的な奴が欲しければダブルエックスでよくない?
        ビームを中継する中継リングの代わりに映像を中継するパーラもつけて完璧

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/05/24(Fri) 16:32:59 ID:fad7e579a ★コメ返信★

        続編があるとしたらジャスティスはまた何かに詰められそうだな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事