新着記事

    人気記事

    最近はガンダム顔してないガンダムも増えて来たよね



    1: 名無し 2024/02/25 09:55:52

    最近は独特な造形のガンダムフェイスも増えてきていいよね
    3: 名無し 2024/02/25 09:59:16
    最近の幅広くない?
    5: 名無し 2024/02/25 09:59:51
    ジャイオーンそろそろ10年前だよ
    17: 名無し 2024/02/25 10:43:22
    >5
    10年前!?ってなったけどビルド系と同時期って考えたらそうか…
    6: 名無し 2024/02/25 10:00:40
    10年前なんて最近だろ最近
    7: 名無し 2024/02/25 10:02:35
    2作目時点でサイコMk2くらいには冒険してるんだよな
    8: 名無し 2024/02/25 10:02:54
    >7
    なんならZもだいぶ独特
    15: 名無し 2024/02/25 10:24:51
    >8
    こんなのガンダムじゃないの大先輩
    4: 名無し 2024/02/25 09:59:20
    左下はもう名前だけガンダムにしとけばいいだろ的な開き直りを感じる
    9: 名無し 2024/02/25 10:03:24
    グシオンはサナギみたいなもんだから…
    14: 名無し 2024/02/25 10:11:06
    グシオンは要素抜き出すとちゃんとガンダムしてない?
    11: 名無し 2024/02/25 10:04:05
    こめかみにバルカンあるしツノは2本立ってるしツインアイだしかなりガンダムだよグシオンも
    10: 名無し 2024/02/25 10:03:27
    ガンダムフレームは個性的な顔多くていいよね
    2: 名無し 2024/02/25 09:59:11
    ジャイオーンみたくガンダムの顔をシンプルな記号にしたフェイスのガンダムをもっと見たい…
    35: 名無し 2024/02/25 11:41:53
    モニターでガンダムっぽい顔作るのもう本っ当に大好き…
    12: 名無し 2024/02/25 10:04:39
    ガンドノードのいかにも話通じなそうな無機質顔いいよね…
    16: 名無し 2024/02/25 10:32:17
    ブルーディスティニーみたいなまんまるおめめのガンダムをもっと見てみたい
    18: 名無し 2024/02/25 10:45:08
    アルケーは今見た十分ガンダムに見えるけど
    当時は敵ガンダムとはいえ二連アイは攻めてるなと思ったな
    22: 名無し 2024/02/25 10:53:54
    どう見てもジオン的モノアイ顔なのにガンダム名乗るGルシファーもいるしな
    27: 名無し 2024/02/25 10:57:25
    >22
    バンダイが勝手に言ってるだけ
    28: 名無し 2024/02/25 11:00:54
    >27
    商標だぞ
    25: 名無し 2024/02/25 10:55:24
    顎が突き出たMk-V顔もそこそこフォロワーが増えたな
    19: 名無し 2024/02/25 10:48:02
    Gガンって顔に関してはあんまりズラしたデザインしてないよね
    20: 名無し 2024/02/25 10:51:16
    >19
    サブのガンダムはボディがトンチキすぎるから顔くらいはガンダムっぽくないとガンダムに見えないしな…
    21: 名無し 2024/02/25 10:52:08
    Gガンはカトキのガンダム顔かっこいいな…ってなる
    26: 名無し 2024/02/25 10:56:52
    マスターはあのデカいツノと隈取取っ払うとかなりプレーンなカトキフェイスになるよね
    32: 名無し 2024/02/25 11:14:41
    Gガンは顔以外がエキセントリック過ぎる
    33: 名無し 2024/02/25 11:19:25
    昨今の時流とは逆にマンモスだろうがカニだろうがガンダム顔ならガンダムだろみたいな実験感あるGガン

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/17(Sun) 08:13:21 ID:7a4f4521a ★コメ返信★

        モビルファイターは頭部を破壊されたら失格ってのもあるしイカニモなガンダム顔にしないと文句言われるのかもな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/17(Sun) 09:12:28 ID:b497e6ba6 ★コメ返信★

        もうΖの時点で白くないマーク2、への字口でないサイコ、Ζに二ツ目でさえないサイコマーク2と言ったモン勝ちみたいになってるからな
        OSとか合金、GNドライブ、フレームと名前の由来がはっきりしてるアナザーのほうが定義しっかりしてるくらいだ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/17(Sun) 17:35:53 ID:45954c482 ★コメ返信★

        レギルスのすげえそれっぽい感じが好きなんだ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(Mon) 08:09:03 ID:dd65b06be ★コメ返信★

        ロボットみんなガンダムの認識の人もいるしな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事