1: 名無し 2024/04/07 00:12:11
2: 名無し 2024/04/07 00:12:27
ASUCAGA
4: 名無し 2024/04/07 00:15:23
タイの映画館はまるで”アスカガ博物館”!
10: 名無し 2024/04/07 00:18:00
イラストのことかと思ったらアスカガでダメだった
5: 名無し 2024/04/07 00:15:33
衣装いいな
6: 名無し 2024/04/07 00:16:19
メッセージが重い
8: 名無し 2024/04/07 00:16:59
タイはオーブだった?
68: 名無し 2024/04/07 01:31:28
>8
アスカガ推しはオーブでいいのか?
アスカガ推しはオーブでいいのか?
9: 名無し 2024/04/07 00:17:31
タイにガンダムベースあるの!?
13: 名無し 2024/04/07 00:18:45
手作り感あっていいね
15: 名無し 2024/04/07 00:23:06
>13
タイでの監督舞台挨拶だからってファンクラブが用意したっぽい?感じ
タイでの監督舞台挨拶だからってファンクラブが用意したっぽい?感じ
47: 名無し 2024/04/07 01:21:40
54: 名無し 2024/04/07 01:26:42
>47
気合の入り方がすごい観客がわんさかいる…
気合の入り方がすごい観客がわんさかいる…
59: 名無し 2024/04/07 01:28:10
>47
ガンダムが映画見てる!
ガンダムが映画見てる!
12: 名無し 2024/04/07 00:18:40
アスカガの民とかついこの間まで地下レジスタンスみたいな存在だったのに…
30: 名無し 2024/04/07 00:48:46
地下に潜んで決起の日を待っておったか…タイ支部…
14: 名無し 2024/04/07 00:18:55
アスカガって国際語なんだ…
20: 名無し 2024/04/07 00:30:56
やっぱりどこの国でも長年のファンが潜伏してたんだ…
21: 名無し 2024/04/07 00:31:29
タイアスカガファンクラブはじめて見た
22: 名無し 2024/04/07 00:33:10
タイはアスカガ勢だけで映画館貸し切って独自の応援上映やったり横断幕作ったりしてるアスカガ先進国だぞ
31: 名無し 2024/04/07 00:49:54
>22
オーブか?
オーブか?
28: 名無し 2024/04/07 00:41:25
>22
20年前の作品なのに凄えな…いや20年溜まってたからかもしれないけど…
20年前の作品なのに凄えな…いや20年溜まってたからかもしれないけど…
35: 名無し 2024/04/07 00:58:01
へぇータイみたいなナチュラル100%国でもアスカガは人気なんだな
36: 名無し 2024/04/07 00:58:56
>35
ナチュラル100%じゃない国どこだよ
ナチュラル100%じゃない国どこだよ
49: 名無し 2024/04/07 01:22:01
アスカガ後進国の日本じゃまだこのレベルの話はわかんないか
51: 名無し 2024/04/07 01:23:39
>49
君はすごくないからね?
すごいのはカガリのおっぱい
君はすごくないからね?
すごいのはカガリのおっぱい
56: 名無し 2024/04/07 01:27:02
>51
そういう話じゃ…うぉっ…
そういう話じゃ…うぉっ…
24: 名無し 2024/04/07 00:37:46
タイアスカガファンクラブの字面の強さよ
16: 名無し 2024/04/07 00:25:29
タイって思ってるよりオタク文化発展してるよね
17: 名無し 2024/04/07 00:25:39
おめでとうございます!20年を待ったぞ!
26: 名無し 2024/04/07 00:39:38
>17
ちょっと敬語忘れるレベルの待機時間ではあった…
ちょっと敬語忘れるレベルの待機時間ではあった…
33: 名無し 2024/04/07 00:52:57
>17
やっぱり皆思った事は一緒なのね
やっぱり皆思った事は一緒なのね
18: 名無し 2024/04/07 00:26:48
年月の重さ



>記事9
日本国内より海外の方がダムべー多いのだ