1: 名無し 2024/05/13 01:03:28
3: 名無し 2024/05/13 01:06:42
27: 名無し 2024/05/13 03:04:00
6: 名無し 2024/05/13 01:12:08
8: 名無し 2024/05/13 01:15:20
10: 名無し 2024/05/13 01:27:50
>8
悪役ではなかろ?
悪役ではなかろ?
21: 名無し 2024/05/13 02:33:45
マスターやパトレイバーのグリフォンは鉄人28号のブラックオックスがモデルだというが
物作りの人にとって印象的な悪役ロボだったのだろうな
物作りの人にとって印象的な悪役ロボだったのだろうな
52: 名無し 2024/05/13 06:55:52
>21
ていうかマスターはグリフォンがモデル
カトキの方でスレ画に羽付けるにあたって出淵に事前にお伺いを立てたらしい
ていうかマスターはグリフォンがモデル
カトキの方でスレ画に羽付けるにあたって出淵に事前にお伺いを立てたらしい
11: 名無し 2024/05/13 01:51:52
19: 名無し 2024/05/13 02:19:20
12: 名無し 2024/05/13 01:55:02
26: 名無し 2024/05/13 03:02:34
>12
初パイロットは主人公っていう珍しいタイプの敵ガンダム
初パイロットは主人公っていう珍しいタイプの敵ガンダム
13: 名無し 2024/05/13 02:06:11
良いも悪いも乗る人次第!
14: 名無し 2024/05/13 02:08:31
33: 名無し 2024/05/13 04:02:15
>14
帽子やマントがバカッと割れてブラックドラゴンになるのホント好き
帽子やマントがバカッと割れてブラックドラゴンになるのホント好き
15: 名無し 2024/05/13 02:09:12
38: 名無し 2024/05/13 04:54:30
>15
ソイツらの通り名って3バカだろ
ソイツらの通り名って3バカだろ
20: 名無し 2024/05/13 02:23:12
23: 名無し 2024/05/13 02:46:47
28: 名無し 2024/05/13 03:07:59
31: 名無し 2024/05/13 03:34:34
>28
PVの段階で怪獣感マシマシなのが好き
PVの段階で怪獣感マシマシなのが好き
58: 名無し 2024/05/13 07:49:59
17: 名無し 2024/05/13 02:13:59
18: 名無し 2024/05/13 02:16:50
22: 名無し 2024/05/13 02:36:32
>18
お前小さいけどアンテナあるじゃん
お前小さいけどアンテナあるじゃん
40: 名無し 2024/05/13 05:00:49
>22
への字と顎が無いだけでデュアルアイ・アンテナ・バルカンとガンダム顔のポイントは割と押さえてるんだよな
への字と顎が無いだけでデュアルアイ・アンテナ・バルカンとガンダム顔のポイントは割と押さえてるんだよな
39: 名無し 2024/05/13 04:59:07
41: 名無し 2024/05/13 05:11:34
>39
おまえさんフロントアーマーは凄くガンダムらしいデザインしてたんだな…
おまえさんフロントアーマーは凄くガンダムらしいデザインしてたんだな…
47: 名無し 2024/05/13 05:52:09
>39
まだベイマックスの方が近い
まだベイマックスの方が近い


















悪役ガンダム
差別主義者の独裁者が乗るGセルフだな。