新着記事

    人気記事

    ちゃやまち推しフェス、なぜかウッソがメンバーで全員困惑してしまうwwwwwwww



    1: 名無し 2024/06/05 20:11:23

    ウッソがなぜこの中に…
    126: 名無し 2024/06/05 20:49:46

    >1

    132: 名無し 2024/06/05 20:50:54
    >126
    普通のこの中なら初代か今話題のSEEDから呼ぶんじゃないのか…
    155: 名無し 2024/06/05 20:56:43
    >126
    普通にアムロ呼べば良かったんじゃねぇかな…
    158: 名無し 2024/06/05 20:57:39
    >155
    ダメだって!
    2: 名無し 2024/06/05 20:11:50
    ホントになんでだよ!?
    3: 名無し 2024/06/05 20:14:16
    まだ新八のが合ってない?
    5: 名無し 2024/06/05 20:17:49
    阪口大助も困るだろこの中に入れられても
    42: 名無し 2024/06/05 20:30:11
    >5
    和服のメガネ掛けになれ
    6: 名無し 2024/06/05 20:18:28
    でもこれ掴みでひとネタやってウケそう
    11: 名無し 2024/06/05 20:20:13
    一応全員ウッソより歳上だしアイドルだから全員水着のお姉さんのシュラク隊も成立する
    19: 名無し 2024/06/05 20:22:29
    >11
    右4人に水着ブースターさせるか…
    17: 名無し 2024/06/05 20:22:10
    カテジナさんも入れよう
    14: 名無し 2024/06/05 20:20:49
    急にシリアスな雰囲気になってきた
    39: 名無し 2024/06/05 20:29:25
    急に周りの女キャラに死相が…
    27: 名無し 2024/06/05 20:26:47
    おかしいですよ!!
    30: 名無し 2024/06/05 20:27:10
    VtuberをVガンダムと勘違いした説
    72: 名無し 2024/06/05 20:37:15

    なんだったの…
    ねぇこれ本当になんだったの…?

    76: 名無し 2024/06/05 20:38:23
    >72
    おそらくヒイロが持ってる招待状的なやつをビリビリに破り捨てた
    95: 名無し 2024/06/05 20:42:57
    まぁこのメンツなら阪口はMCだろう
    35: 名無し 2024/06/05 20:28:18
    ウッソって言う愛称のキャラいるのかと思ったウッソだった
    165: 名無し 2024/06/05 20:58:37
    嬉しいけど困惑の方が強い!
    57: 名無し 2024/06/05 20:33:38
    全員女の子で華があるしスレッタが無難な気がする
    69: 名無し 2024/06/05 20:36:00
    >57
    中の人もラブライブに出てたしな
    62: 名無し 2024/06/05 20:34:17
    周年じゃないなら最新作でいいんじゃ
    66: 名無し 2024/06/05 20:35:02
    >62
    女の子だしスレッタでいいな
    63: 名無し 2024/06/05 20:34:19
    女みたいな名前だし顔も女みたいだしカミーユでいいだろ
    47: 名無し 2024/06/05 20:31:03
    これで来年高木渉が呼ばれたら本当になんなんだよってなる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 08:15:50 ID:aeed5137a ★コメ返信★

        ガンダムのキャラとラブライブのキャラとなろうっぽいキャラは分かる
        一番分からないのはキラと話してるパワー系っぽいやつ
        話成立しなさそうな目で怖い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 08:54:45 ID:3fdb15549 ★コメ返信★

        何気にアムロもいるから擦れた雰囲気が漂うのがな
        このイラストにスレッタがいれば幾らか新鮮な感じで中和されたはず

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 09:44:41 ID:6684c5c48 ★コメ返信★

        >記事95
        わぁ、安心する…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 10:06:17 ID:a7cd5349e ★コメ返信★

        アムロは軟禁中

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 11:37:18 ID:0d0c329e7 ★コメ返信★

        やっぱ気になるのはなんでドモンじゃねぇの?って事だよな
        30周年のGガンより優先されてVが出されるって事は何かがあるんだろうな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 11:50:14 ID:bb215ceb1 ★コメ返信★

        おれはウッソを応援するぞ!!!!!!!!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 12:27:45 ID:6b5554bb0 ★コメ返信★

        ドモン「あの…30周年記念は俺なんだけど…」

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 13:42:55 ID:71ead3338 ★コメ返信★

        ウッソが出るんならあれだ、シュラク隊枠なんだろ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 15:11:19 ID:7a736728d ★コメ返信★

        これはリアル新八

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 15:16:12 ID:e5334ccd7 ★コメ返信★

        ※2
        スレッタよりウッソの方が新鮮だし斬新じゃないか?
        スレッタは最新の主人公だからよく見かけるが令和にウッソセンターは珍しい

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 17:20:52 ID:2b1d0432f ★コメ返信★

        周年記念はWEB小説だしこういったコラボではハブられるしGガンの扱いがよく分からない

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 03:30:34 ID:759e13f25 ★コメ返信★

        ショタだから女の子の中に入れても違和感がな……あるわ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 07:13:29 ID:d03ee638c ★コメ返信★

        ここにスレッタ入れるなら外すのはアムロだろ
        昭和54年のキャラクターを令和まで引っ張ってくるんじゃない

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事