新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】お前らはどのエディション買う?ハードもどれにするか迷うな…



    1: 名無し 2024/07/30 18:55:15

    どのエディション買う?
    アルティメットエディションはそこそこするな…
    2: 名無し 2024/07/30 18:56:18
    俺は基本的にどんなゲームでも一番安いノーマルかな
    特典とかは気にならない
    3: 名無し 2024/07/30 18:56:19
    頑張れるストライクが欲しかったから…
    5: 名無し 2024/07/30 18:57:05
    まず普通の買う
    機体は先行開放しなくてもどうせ揃うしな!
    8: 名無し 2024/07/30 18:58:01
    先行開放はやってたら揃うしハマればDLCも買う
    頑張れるストライクだけ気になるな…後で出るかな…
    11: 名無し 2024/07/30 18:59:42
    スタートダッシュセットな気がするからのんびりやるなら通常でいいかな
    12: 名無し 2024/07/30 19:00:13
    先行解放系ってあってもあんま良いことないんだよな
    15: 名無し 2024/07/30 19:01:18
    >12
    レベルもだがアビリティ弱いだろうしな…
    28: 名無し 2024/07/30 19:40:53
    >15
    このゲームでそんな心配を?
    20: 名無し 2024/07/30 19:17:08
    間空くとモチベ無くなるタイプだから通常かなぁ
    発売と一緒に追加シナリオ来るなら1個上のでも良かったけど
    7: 名無し 2024/07/30 18:57:48
    ジオラマ遊び期待してるから取り敢えず高いの予約した
    ただDL版にもサントラつけて欲しかった…
    10: 名無し 2024/07/30 18:59:18
    ジオラマ遊びしたい「」は一番高いの買う感じだろうか
    13: 名無し 2024/07/30 19:00:45
    >10
    高いのってジオラマ周りが違うの?
    17: 名無し 2024/07/30 19:03:02
    >13
    DLC追加込み
    14: 名無し 2024/07/30 19:01:08
    DLCが気になるけどあとから買えるし通常でいいかなって気がしてきた
    ジオラマは自分は凝ったの作らない(作れない)だろうし
    16: 名無し 2024/07/30 19:02:33
    >14
    二、三個凝ったの作ったら満足しそうだな…と思ってるから俺も通常盤かな
    上手い人のを見るだけでも楽しいし
    22: 名無し 2024/07/30 19:25:14
    ネットワークテストが面白かったからアルティメットにしたよ
    これでストーリーが面白くなかったら多分泣く
    35: 名無し 2024/07/30 19:46:15
    ノーマル デラックス(先行パーツ入手) アルティメット(デラックス+ジオラマパーツ)でいいんだっけ?
    36: 名無し 2024/07/30 19:47:18
    とりあえずプラモなしで一番高いの買っとけ
    62: 名無し 2024/07/30 20:07:03
    特典よりどの機種で買うかが決められないんだよなぁ
    6: 名無し 2024/07/30 18:57:20
    SwitchにするかPS5にするかだな
    9: 名無し 2024/07/30 18:58:42
    >6
    クロスがないからな…寝転がりながらハクスラやるからSwitchもいいかもしれん
    23: 名無し 2024/07/30 19:34:01
    人多いのはSwitchか…
    Switch版サクサク動く?
    25: 名無し 2024/07/30 19:37:52
    >23
    ガンブレはSwitch人多くなるかなぁ…
    PS5でもFPS下がってる場面あったしプレイはキツそうな予感…
    26: 名無し 2024/07/30 19:38:02
    SwitchかPCかで迷ってる
    マルチ多めにやるなら人多そうなSwitchかなとは思ってるけど
    27: 名無し 2024/07/30 19:39:40
    オンラインテストでロードに不満なかったからswitchでいいかなと思ってる
    29: 名無し 2024/07/30 19:41:33
    パーツぱんぱんになった時どうなるかが未知数だけどロードはswitchでもあんま気にならなかったな
    31: 名無し 2024/07/30 19:42:12
    ガンダムゲーは大体PSが1番人多いからPS5版にする
    32: 名無し 2024/07/30 19:42:13
    寝転がってプレイしたいからSwitchで買うけどジオラマモードを本気でやり込もうと思ったら後でPS版セールの時にでも買うかもしれん
    39: 名無し 2024/07/30 19:50:52
    とりあえず遊ぶ相手欲しいならPS版にしとけば間違いないと思うよ
    68: 名無し 2024/07/30 20:12:15
    PS5のリモートプレイコントローラーでもいいのよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 14:10:25 ID:0f1816c25 ★コメ返信★

        先行開放はアセンが固定されるのもなんか嫌だな
        駆け抜けたいなら良いんだろうけど
        序盤のパーツがない中で組むのも面白いからな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 16:11:04 ID:6f63f7780 ★コメ返信★

        PS4のノーマルでいいや自分は。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 16:25:07 ID:31b80a118 ★コメ返信★

        どれ買う以前に様子見して評判高ければ買う勢
        もう最近は大作シリーズの最新作でも地雷なこと多いから、よほどじゃなければ発売日には買わない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 17:39:48 ID:0bbffe12a ★コメ返信★

        EGストライク自体は良い物なんだけど流石にEGに5000円は高い

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 17:44:35 ID:b3eafe06e ★コメ返信★

        ガンバレル付きのスイッチを予約したぜ
        ゲーム内で活躍してやっぱ買っとくべきだった…て後悔したくないしな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 18:20:35 ID:4a0738b49 ★コメ返信★

        steamのdlcセット版かな
        ジオラマとか要らないのでゲーム自体に
        ソース割いて欲しいわ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 20:54:33 ID:c04d4ce2c ★コメ返信★

        特典違いのが大量にあって混乱するわ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/07/31(Wed) 20:58:46 ID:adffd35f1 ★コメ返信★

        バンナムの版権ゲーならカスサンあるだろうしPSかPC

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/08/01(Thu) 10:25:33 ID:ac87761e4 ★コメ返信★

        ハードはPS5の方が良い
        スチームは一気に人がいなくなる

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事