新着記事

    人気記事

    【画像】逆シャアのシャアへの視聴者の感情をグラフにした結果wwwwwwww



    1: 名無し 2024/09/08 11:09:42


    2: 名無し 2024/09/08 11:13:01
    ラスト1分じゃねーか
    4: 名無し 2024/09/08 11:15:22
    ララァが母親…?うわっ
    5: 名無し 2024/09/08 11:16:59
    馬に乗ってるとことナナイにすがるように抱きついてるとことでクンックンッて上がるだろ
    6: 名無し 2024/09/08 11:17:27
    馬はいいだろ!
    11: 名無し 2024/09/08 11:25:08
    クェスに来るかい?してる時はキモくないのかよ!
    14: 名無し 2024/09/08 11:32:23
    >11
    多少はまあはい
    12: 名無し 2024/09/08 11:25:27
    コイツも生まれのせいでやりたくもない政治ごっこやらされて可哀想なとこもあるな…からの母
    15: 名無し 2024/09/08 11:33:38
    シャアをキモいと思う気持ちよりも全体的な意味不明さがもたらすモヤモヤ感が上回る
    17: 名無し 2024/09/08 11:36:43
    >15
    意味不明な要素ある?
    44: 名無し 2024/09/08 12:16:05
    >17
    研究が進んで各陣営のやってることが見えてるから評価出来てるけど映画としては全体的に説明不足で意味不明だと思う
    18: 名無し 2024/09/08 11:39:41
    クェスの相手しながらめんどくせえなって顔してるときはキモさというかこいつ!って感情が沸き上がってくる
    21: 名無し 2024/09/08 11:41:36
    大佐の好感度が下がっていきます…!!
    20: 名無し 2024/09/08 11:41:24
    0からスタートしてるのがおかしい
    23: 名無し 2024/09/08 11:43:27
    でも5thルナ落下作戦を成功させてギュネイを颯爽と救うとこは最高にかっこいいじゃん?
    28: 名無し 2024/09/08 11:47:38
    ギュネイも結構キモい
    31: 名無し 2024/09/08 11:50:10
    >28
    ちんこに収まりがつかない若い男が剥き出しすぎる…
    33: 名無し 2024/09/08 11:53:29
    >28
    割と真面目に最悪だなこの組織…ってなる程度にはシャアとギュネイが気持ち悪い
    77: 名無し 2024/09/08 12:35:15
    ギュネイはキモいと言えばキモいがまああの若さなら仕方ないか…ともなる
    79: 名無し 2024/09/08 12:35:55
    >77
    強化も入ってないっけ
    26: 名無し 2024/09/08 11:45:19
    キャスバル坊やの人生考えたら割と無理のない憤りなんだが急に聞かされる身にもなってくれ
    34: 名無し 2024/09/08 11:53:32
    池田さんも思わずこんなのシャアじゃないよと困惑
    63: 名無し 2024/09/08 12:29:42
    >34
    ファーストのシャアは情けないといってもアムロの敵キャラという立場上仕方ない側面が強い
    Zと逆シャア時代は人としてダメすぎる
    69: 名無し 2024/09/08 12:32:49
    >63
    Zは全体的にダメな大人になったキャラが多かったし
    クワトロは良い所もあったからまだ許せる
    逆シャアはダメだ
    25: 名無し 2024/09/08 11:44:45
    アムロはびっくりしてたが俺もびっくりしました
    101: 名無し 2024/09/08 12:48:33
    いまいち理解しきれないんだけど母ってどういう存在の意味で母って呼んでたの金髪
    104: 名無し 2024/09/08 12:50:42
    >101
    バブみを感じるオギャりたい相手
    102: 名無し 2024/09/08 12:50:02
    >101
    まあ明言はしてないけど言葉とか態度を見る限りだと優しく抱擁してくれるけど時には自分を導いてくれる人かね
    13: 名無し 2024/09/08 11:27:16
    あれはアムロが先になんでお父さんにならなかったんだ言い出したから
    それならこっちは母親奪われてるんだが?って言い返しただけじゃねえかなぁ
    107: 名無し 2024/09/08 12:52:05
    母からの愛が欲しかったんじゃないの
    母親死んだからわかる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 14:25:15 ID:1bbf07c5d ★コメ返信★

        ギュネイは後の時代見ても強化人間の最高傑作みたいなとこあるぐらい安定してる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 14:36:20 ID:453bd0adf ★コメ返信★

        突然の母親死んでるから分かる兄貴

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 14:41:37 ID:317af6631 ★コメ返信★

        おれも母親子供の頃死んでるけど逆シャアのあのセリフは受け付けないw

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 14:42:07 ID:708bfda66 ★コメ返信★

        ナナイが良い女すぎて逆にかわいそう
        クェスにもあの対応が普通や、クェスが頭おかしいだけというか愛情に飢えすぎてガキだった
        アムロも一目で『あ、こいつ地雷女や。地球に帰れや。』って好意持たれないように素っ気なくしたのに
        シャアがカミーユのようなNT素質を持ってると見込んで相手したら思ってたよりもめちゃくちゃ地雷女だと分かり、とりあえず仲良いふりしてボロ雑巾のように使い捨て駒にしたろってなったからな
        あれもシャアがアムロに対しての対抗心みたいなもんかな、私ならクェスを扱えるみたいな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 14:46:41 ID:4a2c07b3c ★コメ返信★

        アムロ「うわぁっ…」

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:09:23 ID:f342d0385 ★コメ返信★

        チェーンに対するアムロのセリフなんかも大概キモいと思いました

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:09:45 ID:8a41daf75 ★コメ返信★

        母になってくれるかもしれなかった、だからキモいんだよ
        帰る場所になってくれる…、とかだったら成人男性としてよっぽどマシなセリフだったのに

        シャアというキャラを終わらせるためとはいえ、富野御大が捻り過ぎたんだよ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:12:17 ID:74bff361f ★コメ返信★

        ロリコンでシスコンでマザコンだっけ
        単なる女難やんけ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:20:11 ID:13cb14ae5 ★コメ返信★

        庵野監督がVの頃逆シャア同人誌作ってて復刻がAmazonにあるはずだから買ってくれよな
        なおスタッフだけに飽き足らず御大のインタビューもある模様

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:22:09 ID:030d41779 ★コメ返信★

        でもこのキモさが人間味を与えて人気になってる面もあると思う。逆にアムロが人間味薄すぎな気するシャアに比べて

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 15:51:58 ID:e01baf3aa ★コメ返信★

        シャアも部下に聞こえるほどの音量の寝言でララァ言ってりゃな

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 16:14:29 ID:947eddde4 ★コメ返信★

        普段は甘やかしてくれるけど時に厳しく接してくれて導いてくれるような感じかね

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 17:09:14 ID:32fe32134 ★コメ返信★

        自分の悪い所含めて受け止めてくれる異性って意味での母親やろ
        実際ここに来るまでどんだけ血を流してるか分からんくらいには色々やって来てるわけで

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 17:40:52 ID:52fe56b4b ★コメ返信★

        ※11
        アムロとシャアの双方の夢に出てきて自分を餌に喧嘩させようとする悪霊になってるからシャアがうなされるのもしゃーない
        寧ろ、シャアに対しては洗脳みたいになってる

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 17:58:43 ID:02c63483f ★コメ返信★

        ギュネイは強化人間の割にマトモって評価だった気がしたが、そうかキモさに振られてたか…
        あとBEYOND the TIMEがキモいホモソングとして汚染されたも追加で

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 18:54:41 ID:546d04779 ★コメ返信★

        ※8
        ロリコンだけは違う
        シャアはロリ…というか甘えられたり包容力を求められるのが嫌い

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 19:07:00 ID:d5480f626 ★コメ返信★

        ギュネイは強化人間というよりかは、作中でクェスが受けたみたいなニュータイプの素養のある人間を戦闘用に調整する術を施されたと思っていたんだけど違うのかな

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 19:19:57 ID:5e28bb24d ★コメ返信★

        ※7
        それでいざシャア馬鹿にされると癇癪起こして迷いを捨てたシャアは~とか言い出すのが面倒臭過ぎる

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2024/09/08(Sun) 20:28:11 ID:3a6717fed ★コメ返信★

        闇堕ちしてるから周りに嘘ばかり言い相手の望むように演じて操るけど
        アムロに対してはずっと本音で喋ってんだよね…
        それでも分かり合えなかったNTの二人

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 00:43:48 ID:9d9a82b47 ★コメ返信★

        ※8
        シスコン要素ってどこ?

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 07:24:34 ID:91c31b086 ★コメ返信★

        徐々に上がっていってるの草
        クェスとイチャイチャしているあたりから株価上昇
        それがブラフと分かってもさらなるカミングアウトでストップ高

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 08:14:32 ID:3702e133d ★コメ返信★

        ※20
        「キャスバルにいさぁ~ん」の辺りの可愛い少女。
        オリジンでは「あれがお月様?」とかが追加された。
        シスコンでロリコンにもなろう。
        『ガンダム』のほぼ冒頭で、
        「しかし、アルテイシアにしては・・・つ、強すぎる!」
        と動揺していたが。

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 11:49:37 ID:e00ca4fc2 ★コメ返信★

        ニュータイプって結局戦争の道具でしかなかったな

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 20:44:45 ID:29b3a2853 ★コメ返信★

        マザコンでロリコンのオッサンに、ファザコンの少女がすり寄っても相手にされるわけないよねw

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 15:48:29 ID:817e33eeb ★コメ返信★

        >記事44
        いまの視聴者は何を出しても「説明不足」しか言わんな…。
        自分で解釈しようという気持ちが一切ないのか。

      26. 26. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 22:08:52 ID:ee7e10dc9 ★コメ返信★

        ※23
        そういうNTに憧れるな
        戦争の道具でも手を取り合えたジェガンとギラドーガを見習えってことやで

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2024/09/11(Wed) 01:54:46 ID:1dee124c1 ★コメ返信★

        完全に冨野がシャアを完全に埋葬する話だからな

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2024/09/11(Wed) 21:33:16 ID:66cb545c2 ★コメ返信★

        それよかクェスの言動が意味不明な上に本能だけで動きまくってイライラしてたからシャアのキモさを感じる余裕なかったわ

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2024/09/12(Thu) 18:25:26 ID:9ecf25832 ★コメ返信★

        ※28
        いいや、クェスは頭いいよ。
        だから、シャアの行いに納得してしまった。
        地球連邦軍の愚者を守る立場であるアムロを「あんたセコいよ!」と断定してしまう位には。
        シャアのアクシズ落としやマフティーの断罪に納得する位には、地球の汚染が非道いと。もう人類は手詰まりなんだ。と、考えて下さい。

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2024/09/12(Thu) 19:50:28 ID:e262a1b85 ★コメ返信★

        後にArkがジョニ帰やトワイライトアクシズで「シャアは家庭や家族に飢えていたファミリーコンプレックスだ」と評していたのも納得できるんだよな
        オリジン見る限りダイクンも家庭顧みない人だったようだし

      31. 31. 名前:匿名 投稿日:2024/09/12(Thu) 22:20:07 ID:ceae7b4e1 ★コメ返信★

        シャアは等身大の自分を包んでくれる女性が好きなんだよ。
        それが偶々、年下のララァだっただけ。あのセリフだって宇宙世紀シリーズをちゃんと見てれば別にロリコンでもない。

        唯、自分も少し親に甘えたいけどまだ幼い妹はお袋にべったり。お袋さんもお袋さんでしっかりしてるシャアに甘えしまい、妹につきっきり。
        更には親父さんもまでそう。
        成長したら周りは自分に周りの理想を押し付ける。
        唯一息抜きできたzの時は生意気ながらも自分を慕うカミーユに惹かれる。
        カミーユに惹かれたのはありのままの自分で良いと思わせてくれたから。

        シャアはロリコンではないよ。決して

      32. 32. 名前:匿名 投稿日:2024/09/15(Sun) 17:27:45 ID:b7b6037b8 ★コメ返信★

        ※26
        結局ニュータイプである必要ないわけだな

      33. 33. 名前:匿名 投稿日:2024/09/16(Mon) 15:57:07 ID:7f31f736b ★コメ返信★

        キモいキモい言ってるやつらはちゃんとファーストから逆シャアまで全部見たんか?
        シャアが言ってるやろ、「母となってくれるかもしれない存在だった」だった、過去形やで
        昔の話しをアムロとしてんねん、当時若干20(ハタチ)の若者には自分を導いてくれる母親のような存在だった(願望含む)それをアムロがやっちゃったんだからそりゃ切れるやろ
        今じゃないぞ、今シャアはララァを母親として…の話しじゃないからな、だった、当時の話しや
        全然キモくない、クェスにも手を出してないしなんなら下心すらない、何故なら嫁が優しいから(同世代の女)寝言でララァって聞いた!?そりゃ言うやろ、うなされるやろ、目の前で愛した女をこ○されたんやぞ
        どこがキモいねん、シャアめっちゃいけオジやろ

      34. 34. 名前:Instagram URL Shortener 投稿日:2025/01/31(Fri) 21:25:58 ID:747101227 ★コメ返信★

        Instagram URL Shortener

        […]please visit the web sites we follow, such as this a single, as it represents our picks through the web[…]

      35. 35. 名前:elizabeth kerr 投稿日:2025/04/02(Wed) 08:04:17 ID:ef0f40e3f ★コメ返信★

        elizabeth kerr

        […]Wonderful story, reckoned we could combine several unrelated information, nonetheless actually worth taking a appear, whoa did a single discover about Mid East has got extra problerms too […]

      36. 36. 名前:sui 投稿日:2025/04/13(Sun) 14:29:29 ID:c736b7485 ★コメ返信★

        sui

        […]below you’ll find the link to some websites that we think you should visit[…]

      37. 37. 名前:mexican candy near me 投稿日:2025/04/14(Mon) 22:35:10 ID:63e749560 ★コメ返信★

        mexican candy near me

        […]The facts mentioned within the write-up are a number of the most effective available […]

      38. 38. 名前:frenchie bully mix 投稿日:2025/04/18(Fri) 10:29:28 ID:acaa10398 ★コメ返信★

        frenchie bully mix

        […]just beneath, are several entirely not related websites to ours, nonetheless, they’re surely worth going over[…]

      39. 39. 名前:Dog Papers 投稿日:2025/04/28(Mon) 15:54:20 ID:06f75de8f ★コメ返信★

        Dog Papers

        […]below you will discover the link to some websites that we consider you’ll want to visit[…]

      40. 40. 名前:sugar land seo company 投稿日:2025/05/01(Thu) 20:27:49 ID:53e99dc9b ★コメ返信★

        sugar land seo company

        […]please check out the web-sites we comply with, which includes this one particular, as it represents our picks in the web[…]

      41. 41. 名前:linh hoang 投稿日:2025/05/11(Sun) 03:55:59 ID:71ef1f4f6 ★コメ返信★

        linh hoang

        […]we came across a cool site which you may possibly delight in. Take a look should you want[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事