新着記事

    人気記事

    【画像】ガンブレ4の作品を見せびらかすスレwwwwwwwww



    6: 名無し 2024/09/08 19:57:27
    おいコイキング作った変態がいるんだが!?
    8: 名無し 2024/09/08 19:58:45
    >6
    カメックスやピカチュウもいるし
    13: 名無し 2024/09/08 20:00:21

    変態すぎる…
    36: 名無し 2024/09/08 20:07:09
    >13
    こいつ…コイキングのくせにはかいこうせん吐けるのでは…
    39: 名無し 2024/09/08 20:08:43
    >36
    口ZZの頭に生えてるアレですね…
    66: 名無し 2024/09/08 20:15:13
    >13
    これ動きまで変態だもんな
    なんであんなビクビク動くなお再現できるんだ?
    14: 名無し 2024/09/08 20:00:34

    ゲットも出来るぞ
    7: 名無し 2024/09/08 19:58:20
    としあき!ガンブレやってたら土日が終わった!
    10: 名無し 2024/09/08 19:59:19

    >7
    お前もか…俺もだよ…
    17: 名無し 2024/09/08 20:01:58
    異形作るのはは楽しいんだけど武器使うと巨大化したり隠した腕が生えたりするのやめてほしい
    42: 名無し 2024/09/08 20:09:48
    >17
    出撃シーンで必ず射撃武器は持った状態で出撃するの変えたいなぁ
    持たないとスキル的に厳しくなるし…
    45: 名無し 2024/09/08 20:10:37
    >42
    格闘にしちゃえば?
    31: 名無し 2024/09/08 20:05:04

    俺にはこれ以上の再現は無理だ…
    リベイクのバックパックを肩に被せればかなりそれぽくなるんだけどロビーとか動いてる所で破綻するので妥協…
    37: 名無し 2024/09/08 20:07:18
    >31
    お前がアルティメットだ…
    34: 名無し 2024/09/08 20:07:00
    >31
    いや、充分わかる
    腰回りとかは流石に限度あるよなぁ
    35: 名無し 2024/09/08 20:07:08
    >31
    いっそ下半身は第一形態の虫みたいなやつにできないかな?
    タンク系の脚使ってさ
    40: 名無し 2024/09/08 20:09:12
    サイズはともかくパーツはあるんだからデビルガンダムやハシュマルとかもパーツ使いたいよね
    44: 名無し 2024/09/08 20:10:11
    >40
    俺フミナやメイのガンダムヘッドを作りたいとずっと思ってるんだ!
    109: 名無し 2024/09/08 20:27:53

    デデン!
    112: 名無し 2024/09/08 20:29:15
    >109
    なんなのこの人…
    179: 名無し 2024/09/08 20:46:17
    >109
    !?
    115: 名無し 2024/09/08 20:29:26

    >109
    118: 名無し 2024/09/08 20:30:37
    >115
    すみません拾い物です…
    145: 名無し 2024/09/08 20:38:59

    皆それぞれ違うパーツ使ってるのにどれもちゃんとヒュッケバインに見える不思議
    146: 名無し 2024/09/08 20:39:58

    最初異物感あるけど使ってる内に愛着が湧くの良いよね…
    俺達がガンプラだ!
    154: 名無し 2024/09/08 20:41:28
    >146
    誰かの傷ついた心が孤独な宇宙(そら)で燃え上がりそうな機体だ
    156: 名無し 2024/09/08 20:42:18
    >146
    乗る度に命削りそう
    151: 名無し 2024/09/08 20:41:02
    見た目だけで組んだからスキルもレベルも実戦に出せないんだ
    ただロビーをうろつくしかできない
    160: 名無し 2024/09/08 20:43:37

    >151
    ふざけた見た目でもしっかりパーツを強化してればマルチでも大丈夫!
    175: 名無し 2024/09/08 20:45:46
    >160
    真ん中の爆発マンやめろ!
    203: 名無し 2024/09/08 20:52:24

    あまり似せられなかったけどジオラマにするとそれっぽく見える
    235: 名無し 2024/09/08 21:03:26

    謎のゆるキャラ「ツインドライブ太陽炉くん」

    ストーリー進めるのさぼって何作ってんだ俺

    236: 名無し 2024/09/08 21:03:57
    >235
    こういうの好き
    245: 名無し 2024/09/08 21:08:32

    ただのライオンです
    250: 名無し 2024/09/08 21:11:55

    アクセルフォーム!
    269: 名無し 2024/09/08 21:17:59
    >250
    仮面ライダー系もいいよな
    458: 名無し 2024/09/08 22:36:14

    みっくないふ
    570: 名無し 2024/09/08 23:18:59

    SD風バウンド・ドック
    SDも増えてほしいな
    573: 名無し 2024/09/08 23:19:38
    >570
    これ全然違和感なくてすごいね
    260: 名無し 2024/09/08 21:14:12

    日本ノ皆サン来月カラヨロシクオネガイシマス
    311: 名無し 2024/09/08 21:41:56

    つべ開いたらカミーユ母が戦ってた
    314: 名無し 2024/09/08 21:43:01
    >311
    な、なるほど…その手があったか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 18:19:28 ID:cb2b13c7f ★コメ返信★

        アセンブルのパーツリスト、どれ由来の武器か分からないのが大量に出るのだけなんとかして欲しい
        ビームガトリングとかSEED系のビームライフルとか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 19:58:04 ID:d8756144e ★コメ返信★

        >記事109
        なぜ再現しようと思った
        なぜ再現できた

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/09(Mon) 21:02:50 ID:5c70ab20f ★コメ返信★

        >記事311
        あなたは何やってんです!そんなとこで!

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 12:36:50 ID:dc2207949 ★コメ返信★

        早くマスタースキル使うと元パーツが表示されないような調整入らないかな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 12:48:57 ID:714e17593 ★コメ返信★

        ※3
        見てわからないの!?戦っているのよ!!

        いやマジでどうしてそうなった…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/10(Tue) 14:01:02 ID:a34f2091f ★コメ返信★

        ※4
        マスタースキルで幻影パーツ出るのは3もそうだった
        そっちよりもスケール変わっちゃうのをなんとかして欲しい

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/12(Thu) 16:03:14 ID:0eaf90d36 ★コメ返信★

        コイキング草

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/01/25(Sun) 19:54:59 ID:f60c2b13e ★コメ返信★

        何でも作れるやん

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事