新着記事

    人気記事

    中村悠一←こいついつもガンダム乗ってない?



    1: 名無し 2024/08/23 22:08:52

    中村悠一またガンダム出るのか
    4: 名無し 2024/08/23 22:11:56
    まだ6人目ぐらいの中村だ
    8: 名無し 2024/08/23 22:14:39
    イオ以外知らん
    12: 名無し 2024/08/23 22:17:29
    グラハム知らないのはレアだな
    16: 名無し 2024/08/23 22:19:27
    グラハム聞いたことあるな00か
    7: 名無し 2024/08/23 22:14:33
    抱きしめたいなぁガンダム!
    11: 名無し 2024/08/23 22:16:42
    グラハムとナイジェルとシュラとフェリーニとイオとスレ画で6人だな
    ガンブレバトローグのAIブシドーを別キャラ扱いするなら7人
    25: 名無し 2024/08/23 22:24:10
    Gジェネオリキャラのビリー・ブレイズも中村悠一だ
    33: 名無し 2024/08/23 22:33:15
    >25
    たしか昔からいるキャラだよね
    42: 名無し 2024/08/23 22:39:03
    >33
    3代目ビリーだ
    53: 名無し 2024/08/23 22:55:35
    >42
    草尾毅のイメージが強いなあ
    31: 名無し 2024/08/23 22:29:42
    やりすぎだろ中村さん…
    26: 名無し 2024/08/23 22:24:19
    子安よりガンダム乗ってないか中村
    27: 名無し 2024/08/23 22:26:32
    >26
    非ガンダムも多いけどそれでも同じキャラが乗り換える関係もあってガンダム多いからな
    32: 名無し 2024/08/23 22:31:18
    ガンダム関係のオーディションあったら否応なしに突撃してんだろうな
    30: 名無し 2024/08/23 22:29:17
    実際「モビルスーツ」って単語を肉村さんが言うと3割増しでカッコよく聴こえるからな
    28: 名無し 2024/08/23 22:27:18
    少しは杉田に分けてやれ
    37: 名無し 2024/08/23 22:37:12
    杉田は出ないの?
    41: 名無し 2024/08/23 22:38:42
    >37
    取締役だからちょっともう気軽に呼べないのではないか
    44: 名無し 2024/08/23 22:42:49
    >41
    おかしい…めっちゃアニメ出てる
    10: 名無し 2024/08/23 22:15:57
    3の杉田は続投無し?
    52: 名無し 2024/08/23 22:54:01
    3キャラのカサマツがどっかに出てくれば多分声は杉田が続投なんじゃないの
    ビルダーじゃないからガンダム乗らないけど
    54: 名無し 2024/08/23 22:58:10
    カサマツじゃねえやカドマツだわ…
    6: 名無し 2024/08/23 22:14:26
    こんなしょぼ改造でええのか
    9: 名無し 2024/08/23 22:15:29
    >6
    でも結局このくらいが無難にかっこよくなるよな…
    15: 名無し 2024/08/23 22:18:58
    >9
    ガンダム未満ジム以上って感じだとこうなる
    29: 名無し 2024/08/23 22:27:43
    >6
    でもペイル頭だからたぶんHADES使ってくるよ
    17: 名無し 2024/08/23 22:19:57
    NPCのカスタマイズ機だからこんなもんでいいよ
    ビルダーズパーツ駆使されてても困る
    34: 名無し 2024/08/23 22:34:07
    そのMSでジオンイメージした服は合わんだろ
    5: 名無し 2024/08/23 22:13:57
    リカルドっぽい性格してそう
    20: 名無し 2024/08/23 22:22:00
    マシュマーモチーフじゃないんだ…という気持ちがある

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/24(Sat) 13:01:18 ID:1104a7ce0 ★コメ返信★

        >記事12
        映像化の範囲なら正式にガンダムと名の付く機体には乗ってないしな

      2. 2. 名前:通りすがり 投稿日:2024/08/24(Sat) 14:42:23 ID:40e7c5d0e ★コメ返信★

        いろんなガンダムの世界でモビルスーツ乗り回してるね。🤔

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/24(Sat) 14:53:09 ID:e2f9a03f9 ★コメ返信★

        中村来ると杉田が挙がってくるの草

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/24(Sat) 15:22:50 ID:261a640f5 ★コメ返信★

        初レギュラーがグリフィオンなのに、
        三国伝とかSDガンダムの役一つも無いのが割と意外

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/24(Sat) 15:32:47 ID:818e91388 ★コメ返信★

        グラハムは朗読劇しか乗ってない? だったかな。エクシアを……

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/08/24(Sat) 19:34:51 ID:09f75a557 ★コメ返信★

        ガンダムに乗らなくても
        必ず凄腕パイロット役
        アニメでも外画でもってトップガンマーヴェリックぐらいかw

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/08/25(Sun) 10:29:14 ID:0465de2d7 ★コメ返信★

        >記事28
        『ハルヒ』の『ミステリックサイン』の続きを趣味の小説で書いて、キョンを《フリーダム》に乗せた時がある。
        サブタイは『長門有希の《自由》』。
        因みに『射手座の日4』って話しも書いて、SOS団やコンピ研の連中に《バルキリー》みたいな機体を使わせた。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事