ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
8
コメ
【ガンダムSEED】ストライクって砂漠編と海洋編が一番激務だったよな…
2024年05月20日 08:08
ネタ雑談
ガンダムSEED
48
コメ
【ガンダムSEED】種死はどうすれば面白くなったのか考えてみようぜ
2024年05月19日 20:09
SEED デスティニー
ネタ雑談
24
コメ
【ククルスドアンの島】ガンダム映画の中でもかなり異質な部類の作品だよね
2024年05月19日 10:04
ガンダム THE ORIGIN
ネタ雑談
24
コメ
【種自由】なんでロマンティクスするのに全裸だったんだろ…
2024年05月19日 08:23
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
14
コメ
【Ζガンダム】エゥーゴって結局連邦なのか反連邦どっちなの?
2024年05月18日 22:02
Ζガンダム
ネタ雑談
25
コメ
【動画】ズゴックから出てくるシーン、やっぱりどう見てもおかしいだろ…
2024年05月18日 08:02
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
38
コメ
【Ζガンダム】転生したらジェリドだった時の最適解は?wwwwwwwwww
2024年05月17日 20:03
Ζガンダム
ネタ雑談
145
コメ
「ガンダムSEEDは放送当時から評判が良くて良作扱いだった」←これほんとにそうか…?
2024年05月17日 12:09
ネタ雑談
ガンダムSEED
17
コメ
ガンダムってΖガンダムの時が一番オカルトしてたよね
2024年05月16日 18:05
Ζガンダム
ネタ雑談
27
コメ
【ガンダム】連邦「数機生産してみたけどコスト高いからやめよ…」←なんで事前に見積もらないの??
2024年05月16日 08:12
ネタ雑談
First
Previous
228
229
230
231
232
233
234
235
236
Next
Last