ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
機体雑談
「 機体雑談 」一覧
7
コメ
【ガンダム】イフリートスレ、設定的に残り三機だけど増えたりするのか…?
2026年04月03日 07:58
機体雑談
17
コメ
【ガンダム】サラミスってMS運用能力すらなかったのにカタパルトと格納庫付けられて火力も落ちないのすごいね
2026年04月02日 22:13
ガンダム(初代)
機体雑談
12
コメ
【SEED】デュエルとバスターが改造して活躍できるならウィンダムも改良とパイロットの腕次第では充分活躍出来る?
2026年04月02日 20:02
機体雑談
ガンダムSEED
13
コメ
νガンダムってやっぱり全作品の中でも人気ある機体だよな
2026年04月02日 18:13
機体雑談
逆襲のシャア
29
コメ
総選挙から見るにガンダムMk-2ってエゥーゴカラーのほうが人気なんだな
2026年04月02日 13:55
機体雑談
Ζガンダム
26
コメ
ジムって名前がかっこ悪いからせめて量産型ガンダムとかにしてくれればよかったのに
2026年04月02日 12:38
ガンダム(初代)
機体雑談
18
コメ
【種自由】なぜわざわざ秘密裏にしてまで旧式の機体を改修して使ったんだろう…
2026年04月01日 19:59
ガンダムSEED FREEDOM
機体雑談
9
コメ
【ガンダムSEED】105ダガーはもっと発展する可能性はあったと思う
2026年03月31日 21:56
機体雑談
ガンダムSEED
14
コメ
【ガンダムSEED】ザウートのこと今なら冷静に語り合えると思う
2026年03月31日 12:12
機体雑談
ガンダムSEED
6
コメ
【種自由】ムラサメって改になってかなりかっこよくなったよね
2026年03月30日 08:20
ガンダムSEED FREEDOM
機体雑談
First
Previous
12
13
14
15
16
17
18
19
20
Next
Last