ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
機体雑談
「 機体雑談 」一覧
19
コメ
【ガンダム】コアブースタースレ、コアファイターをくっつけることで高性能になるんだよな
2026年03月22日 21:32
ガンダム(初代)
機体雑談
17
コメ
【ガンダム】昔から気になってたんだけど旧ザクって実戦に使われた期間ってかなり短いんじゃない?
2026年03月21日 07:55
ガンダム(初代)
機体雑談
13
コメ
MAってあんま派生機とかリメイク機みたいのないよね
2026年03月20日 19:13
ガンダム(初代)
機体雑談
26
コメ
【画像】欠陥機のはずのヅダがめちゃくちゃ強い理由wwwwwwwwwww
2026年03月20日 13:59
機体雑談
ガンダム漫画
19
コメ
ガンダムMk-Ⅲって個人的には好きだけどあまり人気ないよね
2026年03月20日 08:45
機体雑談
22
コメ
【ガンダム】一年戦争時に大量に作ったジムって閃ハサの時代にはどうなってるの?
2026年03月18日 21:58
機体雑談
11
コメ
【種運命】ソードインパルスガンダムのスレ、何気に本編ではいい活躍もらってるよね
2026年03月17日 13:55
機体雑談
SEED デスティニー
14
コメ
オリジンのガンキャノン初期生産機は多分あらゆるMSより性能がカスだと思う
2026年03月17日 09:51
機体雑談
ガンダム THE ORIGIN
12
コメ
【ガンダム】ベテランほどグフを上手く扱うけどグフまでしか与えないの勿体無いよな
2026年03月16日 22:26
ガンダム(初代)
機体雑談
9
コメ
ロボの肩キャノンはアサルトシュラウドみたいな感じの回るやつじゃないと不便だと思うんだけど
2026年03月16日 20:13
機体雑談
ガンダムSEED
First
Previous
14
15
16
17
18
19
20
21
22
Next
Last