ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
武器雑談
「 武器雑談 」一覧
12
コメ
ガンダムシールドスレ、2枚重ね設定は正直無理があると当時子供心に思った
2026年05月18日 08:29
ガンダム(初代)
武器雑談
12
コメ
【ガンダム】モビルスーツの武器ってなんで武器が全部違うの?共通規格でいいじゃん
2026年05月13日 08:29
武器雑談
12
コメ
【ガンダムSEED】上官「君の機体には両腕に複合兵装防盾システムって便利な装備つけといたから頑張ってね」
2026年05月07日 20:28
武器雑談
ガンダムSEED
21
コメ
ガンダムの頭部にバルカンがついてるのって実用性あるの??
2026年05月05日 23:35
ガンダム(初代)
武器雑談
15
コメ
【ガンダム】弾数10発くらいの銃と剣と盾持って戦線に投入されるとか酷い罰ゲームじゃなかろうか…
2026年04月21日 20:38
ガンダム(初代)
武器雑談
ネタ雑談
11
コメ
【ガンダムW】ウイングガンダムのシールドがちょっと伸びるギミックが地味すぎて好き
2026年04月16日 18:10
武器雑談
ガンダムW
8
コメ
【画像】ストライクガンダム「困ったら僕はこれを使います」
2026年04月16日 08:10
武器雑談
ガンダムSEED
23
コメ
【ガンダムSEED】アーマーシュナイダー!→ただのナイフ イーゲルシュテルン!→ただの機関砲
2026年04月03日 23:42
武器雑談
ガンダムSEED
16
コメ
ジオンの量産機って斧ばっかでビームサーベルを使ってはいけない決まりでもあるの?
2026年03月22日 07:58
逆襲のシャア
武器雑談
8
コメ
【08MS小隊】陸ガンのシールドって実はあんま知名度無いよな…
2026年03月21日 18:28
武器雑談
ガンダム 第08MS小隊
First
Previous
1
2
3
4
5
6
Next
Last