ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
武器雑談
「 武器雑談 」一覧
13
コメ
ビームサーベルスレ、中に芯が無いからつばぜり合い的な事は出来ないよね?
2025年12月19日 19:53
ガンダム(初代)
武器雑談
9
コメ
ガンダムの武器って設定みてると全体的に弾数少なくない?と思ってしまう…
2025年12月18日 11:58
武器雑談
21
コメ
【ガンダム】なんでジムのビームサーベルって左肩なんだよ右につけろよ
2025年12月16日 17:58
武器雑談
27
コメ
【ジークアクス】トメノスケヒートホークって結局物語上何の意味がある要素だったの…?
2025年12月16日 12:33
ガンダムジークアクス
武器雑談
17
コメ
【ガンダムSEED】ビームサーベルを連結させる意味ってあるの?
2025年12月10日 19:56
武器雑談
ガンダムSEED
12
コメ
【ガンダムSEED】種って武器の名前がどれもカッコよくて印象に残るよね
2025年12月07日 20:53
武器雑談
ガンダムSEED
9
コメ
【ガンダム】宇宙世紀のバズーカって過小評価されすぎだと思う
2025年12月06日 20:13
武器雑談
5
コメ
【フリーダムガンダム】お前らはクスィフィアス系の中だったらどれが好き?
2025年11月27日 19:49
武器雑談
ガンダムSEED
7
コメ
ガンダムの頭にはやっぱりバルカン砲があるといいと思う
2025年11月25日 13:58
武器雑談
11
コメ
【ガンダム】スプレーガン結局散弾銃みたいなことでいいの?
2025年11月24日 12:28
ガンダム(初代)
武器雑談
First
Previous
1
2
3
4
5
6
7
8
9
Next
Last