新着記事

人気記事

【ガンダムF91】RFズゴックいいよね

シェアする

1: 2017/07/13 18:38:58 No.496422764

きたわよ
2: 2017/07/13 18:39:15 No.496422829

帰ってください
3: 2017/07/13 18:39:36 No.496422909

RFズゴッグだっけ
4: 2017/07/13 18:39:56 No.496422970

F90版か
6: 2017/07/13 18:41:15 No.496423246

>F90版か
いやフォーミュラー戦記とかF90作品以外に出てこないでしょ
7: 2017/07/13 18:45:27 No.496423992

中身が最新鋭だとしてなんの機体がスペック的に近いんだ
9: 2017/07/13 18:47:24 No.496424348

>中身が最新鋭だとしてなんの機体がスペック的に近いんだ
ギラドーガ以上デナンゾン以下?
8: 2017/07/13 18:46:06 No.496424100

Gジェネでどう使っていいのかわからなかった機体だ
10: 2017/07/13 18:48:57 No.496424628

この時代以降はF90Mとかガルグイユくらいしか水中用がいないんだよな
18: 2017/07/13 18:55:32 No.496425924

>この時代以降はF90Mとかガルグイユくらいしか水中用がいないんだよな
その時代の連邦地上軍に全くスポットが当たらないから不明と言った方が正しいんだろうけど
地球上に大した脅威が無い以上未だにザクマリナー使ってても何ら不思議では無い
12: 2017/07/13 18:50:40 No.496424946

作ったブッホさんもまさか本気で水中戦するとは思わなかっただろう
14: 2017/07/13 18:51:18 No.496425052

水中ならドッゴーラも使えたはず
19: 2017/07/13 18:55:50 No.496425982

RFゴッグとかRFアッガイはないの?
22: 2017/07/13 18:57:59 No.496426403

>RFゴッグとかRFアッガイはないの?
ブッホコンツェルン「オーダー頂ければお作りしますよ?中身は一緒ですけど」
21: 2017/07/13 18:56:37 No.496426127

やはりここは正暦でも使われてるカプールのリファインを

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事