新着記事

人気記事

【ガンダムAGE】スパローの思い出

シェアする

1: 2017/07/30 15:49:31 No.500116191

スパロースレ
4: 2017/07/30 15:50:57 No.500116497

全部こいつで良いんじゃないかなというAGE-1
6: 2017/07/30 15:52:55 No.500116928

>全部こいつで良いんじゃないかなというAGE-1
でも見た目がダサい
5: 2017/07/30 15:51:15 No.500116573

シグルイ
9: 2017/07/30 15:54:47 No.500117317

シグルブレイドが摩耗するという弱点を抱える機体
7: 2017/07/30 15:53:39 No.500117068

忍者ロボみたいな体形しやがって
10: 2017/07/30 15:56:13 No.500117608

タイタスとスパローは
本編よりネタのこっちの方が印象深い
20: 2017/07/30 18:38:49 No.500151476

>タイタスとスパローは
>本編よりネタのこっちの方が印象深い
それでいて何故マミさんはジュアッグ
12: 2017/07/30 16:03:07 No.500118911

効かないのに肉薄して連射するニードルガン
15: 2017/07/30 16:07:31 No.500119827

ジャッキにしか使えないMSはちょっと・・・
17: 2017/07/30 16:14:36 No.500121221

短刀しか持ってないのに何故か無敵感半端なかったな
ニードルガンとどめも凶悪だったし
19: 2017/07/30 17:41:32 No.500139150

ギミック的に寂しいのでガンプラいじってて物足りなかった
21: 2017/07/30 18:41:02 No.500151928

バウンサーに脚が正式採用されるってどういう経緯があったんだろう
23: 2017/07/30 19:00:24 No.500156171

>バウンサーに脚が正式採用されるってどういう経緯があったんだろう
CAD流用という手間はかかってないけど意味をあんまり感じない
14: 2017/07/30 16:04:42 No.500119239

タイタスから明らかにボリューム減ってるのに
HGだとシグルブレイドがクリアパーツじゃないケチ臭さ

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事