新着記事

人気記事

【ガンダムUC】等身大ユニコーン 変形するのか

シェアする

1: 2017/08/02 17:07:43 No.443731884

完全変形するのか
3: 2017/08/02 17:10:40 No.443732218

それがなきゃ地味すぎるし
4: 2017/08/02 17:12:17 No.443732383

デストロイモードって足伸びて頭身も変わるんじゃなかったっけ
それも完全再現するん?
6: 2017/08/02 17:14:27 No.443732618

流石に変形はシークエンス最後の角開きだけでしょ
角が開いたらかっこいい決めポーズとる
10: 2017/08/02 17:25:05 No.443733947

>流石に変形はシークエンス最後の角開きだけでしょ
流石に顔は変形させるだろう
7: 2017/08/02 17:16:53 No.443732908

頭は特に複雑な変形するからな
8: 2017/08/02 17:17:46 No.443733012

3年後に歩かせようとか言ってるのがツノだけしか動かなくて大丈夫か
9: 2017/08/02 17:23:53 No.443733784

なんでカブトガニ変形させてるんだと思ってしまった
11: 2017/08/02 17:25:38 No.443734016

(鳴り響くRX-0)
12: 2017/08/02 17:26:29 No.443734141

カラクリ時計みたいに何時間周期で変形とかすると面白いと思います!
13: 2017/08/02 17:27:23 No.443734255

足がベタ足からハイヒールになるから宙に浮いてるとかじゃない限り完全変形は無理だ
14: 2017/08/02 17:30:26 No.443734679

流石に全身は伸びるから無理だろうけど
顔が1番複雑な動きすると思ったんだけど
15: 2017/08/02 17:30:54 No.443734744

顔の変形って二次元の嘘だらけだったんじゃないの?
16: 2017/08/02 17:31:57 No.443734897

ガンプラで可能なら実物大なら余裕では
17: 2017/08/02 17:32:13 No.443734934

ユニコーンフェイスがガンダムフェイスの裏にスゥッと吸い込まれていくのは無理があると思うの
18: 2017/08/02 17:36:46 No.443735573

ゼータを変形させろとかダブルゼータを合体させろとか言うよりはハードル低いだろう
19: 2017/08/02 17:37:46 No.443735713

足の変形なんてオミットでいいじゃん…
21: 2017/08/02 17:39:14 No.443735900

完全変形実現してる立体物どんだけあったかなあ
31: 2017/08/02 17:50:50 No.443737548

>完全変形実現してる立体物どんだけあったかなあ
雑誌付録の頭だけプラモとか結構好きよ
22: 2017/08/02 17:39:43 No.443735971

MGは再現したら頭身がすごいことになった記憶が
23: 2017/08/02 17:40:05 No.443736021

機体も光るんですよね?
25: 2017/08/02 17:41:30 No.443736196

>機体も光るんですよね?
クリスマスは緑にするといい感じだな
24: 2017/08/02 17:40:58 No.443736127

PGは顔完全変形だけどそうなると通常の顔中に突っ込む形になるから割と凄い動きになる
26: 2017/08/02 17:43:36 No.443736497

ツノ閉じ顔がないと一般人はデストロイモード見てもどこら辺がユニコーンなの?って疑問に思うだろうし…
28: 2017/08/02 17:45:06 No.443736713

プラモの機構でやると随分とダイナミックな変形になっちゃうと思う
29: 2017/08/02 17:47:45 No.443737113

座るの有料でいいから完全変形コクピットも作ってほしい
35: 2017/08/02 17:54:12 No.443738023

まさかのプロジェクションマッピングで完全変形
36: 2017/08/02 17:57:20 No.443738499

ツノ開いてマスク引っ込んでサイドが180度回転を再現すればいいのか
大変だわこれ
40: 2017/08/02 17:59:06 No.443738786

ジオン脅威のメカニズム

新着記事

人気記事

『【ガンダムUC】等身大ユニコーン 変形するのか』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/02(Wed) 21:58:39 ID:8b95585ec Reply

    全く同じじゃなくてもいいでしょ?
    顔は左右に開くだけでもいいし

新着記事

人気記事