新着記事

人気記事

【ガンダム】女性に人気のありそうなMSといえば

シェアする

1: 2017/08/09 21:19:55 No.502201430

女性に人気のありそうなMSスレ
7: 2017/08/09 21:28:20 No.502203800

>女性に人気のありそうなMSスレ
14: 2017/08/09 21:35:33 No.502205769

>女性に人気のありそうなMS
ストフリ
2: 2017/08/09 21:20:45 No.502201679

夢見てんじゃねぇガノタ
女はどんなイケメンが乗ってるから重要なんだよ
3: 2017/08/09 21:22:44 No.502202273

>夢見てんじゃねぇガノタ
>女はどんなイケメンが乗ってるから重要なんだよ
こりゃ手厳しいな
しかしイメケンがカッコ悪い機体に乗ってたらそれはそれで嫌だろう?
4: 2017/08/09 21:26:40 No.502203379

要するにイメケンの姿をしたMSならいいのか
5: 2017/08/09 21:27:03 No.502203463

それはそれでB専カプとかに燃えるんじゃね?知らんけど
6: 2017/08/09 21:28:11 No.502203766

そもそも普通の女はガンダムなんてどうでもいいし
8: 2017/08/09 21:28:57 No.502203970

イケメンが乗ってるアホみたいに強い機体だろ?
9: 2017/08/09 21:30:03 No.502204273

妹が小学生の頃アッガイみてカワイイ言うてたな・・
今では旦那も居るオバハンだけど
11: 2017/08/09 21:30:33 No.502204402

ガンダム好きの女の子なら男の子とそんなに変わらないと思いまする
12: 2017/08/09 21:32:45 No.502204993

プチッガイならリアルで女児が買ってもらってたのは見たことある
13: 2017/08/09 21:33:32 No.502205215

V2が好きな子なら知ってる
15: 2017/08/09 21:36:12 No.502205923

逆にノーベルガンダムとかは嫌ってそうなイメージあるけどどうなんだろ?
17: 2017/08/09 21:37:34 No.502206292

女のロボ人気はMSよりTFのほうが高いぞとしあき
24: 2017/08/09 21:51:19 No.502209988

>女のロボ人気はMSよりTFのほうが高いぞとしあき
渋で検索すると7割方女性向けだもんなあ
27: 2017/08/09 21:58:35 No.502212048

>女のロボ人気はMSよりTFのほうが高いぞとしあき
>渋で検索すると7割方女性向けだもんなあ
ロボ絵上手いんだこれが
18: 2017/08/09 21:39:59 No.502206954

たまげたなぁ…
19: 2017/08/09 21:40:17 No.502207022

おい何か流れがおかしい
20: 2017/08/09 21:41:53 No.502207466

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25: 2017/08/09 21:57:20 No.502211708

プラモの股間穴ってそういうの再現だったのか
29: 2017/08/09 22:00:01 No.502212425

興味あるのは中の人でMSなんかどうでもいい
31: 2017/08/09 22:01:30 No.502212810

乗ってるキャラによるかなー
33: 2017/08/09 22:30:59 No.502220413

TFはイケメン多いからね仕方ないね
34: 2017/08/09 23:12:30 No.502231020

TFはメカがキャラの付属品とかその逆って現象も起きないし分かりやすい
37: 2017/08/10 00:32:31 No.502248487

フィギュアつけただけで種プラモの売り上げが上昇してたらしいな
39: 2017/08/10 00:42:42 No.502250166

>フィギュアつけただけで種プラモの売り上げが上昇してたらしいな
種死の時も1/100スケールのプラモになんか変な印刷したアクリル板がくっついてたけど
あれを目当てに買う女は多かったらしい
ロボットのほうはどうしたんだろうね?
23: 2017/08/09 21:51:09 No.502209952

SDガンダム好きは女性が多い気がする

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事