新着記事

人気記事

【ガンダムAOZ】高機動型ヘイズルいいよね

シェアする

1: 2017/08/20 16:50:35 No.447553094

私だ
2: 2017/08/20 16:51:16 No.447553229

いいよねメッサーラ
3: 2017/08/20 16:51:35 No.447553286

背中に木星人の背負ってるのはなんかちがくね?
ってなる
4: 2017/08/20 16:55:54 No.447554118

電ホビの読者応募作品を建機が描いたやつだっけ
5: 2017/08/20 16:56:43 No.447554275

これも組み込まれてるの?
6: 2017/08/20 16:59:06 No.447554723

>これも組み込まれてるの?
設定には組み込まれてないよ
7: 2017/08/20 16:59:53 No.447554864

シロッコティターンズが存続してたらこんな形態もあったのかなあ
8: 2017/08/20 17:04:36 No.447555727

可変MSもいいけどMAの部品背負わせるのもそこそこ安くなりそうでいいと思う
SFSだこれ
9: 2017/08/20 17:19:39 No.447558883

>可変MSもいいけどMAの部品背負わせるのもそこそこ安くなりそうでいいと思う
>SFSだこれ
フルドド背負った形態はそういうコンセプトだと思う
10: 2017/08/20 17:20:28 No.447559052

>可変MSもいいけどMAの部品背負わせるのもそこそこ安くなりそうでいいと思う
そこでこのリ・ガズィ
11: 2017/08/20 17:22:19 No.447559353

ジムにあれこれ部品を足してたらジムの部品全部無くなった!
代わりに性能は第四世代MSに迫り最終兵器のコアユニットに使用可能!
TR計画なんてそれでいいんだよ…
TR-1ハイゼンスレイキット化しないかな…
12: 2017/08/20 17:26:17 No.447560097

TR-1のハイゼンスレイは股と太腿と肘から下の腕が原型のままだっけ?
13: 2017/08/20 17:27:26 No.447560319

>TR-1のハイゼンスレイは股と太腿と肘から下の腕が原型のままだっけ?
うん
ただ全部ヘイズル時代の追加部品だったはず
16: 2017/08/20 17:38:44 No.447562524

地味にペーネロペーようそもある

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事