新着記事

人気記事

【ガンダム】理想の兵器貼る

シェアする

1: 2017/08/26 16:54:30 No.448796754

理想の兵器貼る
12: 2017/08/26 17:05:30 No.448798256

無人兵器の方が便利だろうに結局MSに人が乗るっていうのは変わらなかったな
13: 2017/08/26 17:06:11 No.448798358

人間だけを殺すなら毒ガスでも撒いた方がいいのでは?
16: 2017/08/26 17:07:22 No.448798531

>人間だけを殺すなら毒ガスでも撒いた方がいいのでは?
コロニー欲しいし…
14: 2017/08/26 17:07:01 No.448798476

毒ガスはなんかの条約に引っかかるとか
18: 2017/08/26 17:09:54 No.448798863

トレーズさんに見せてみたい
19: 2017/08/26 17:10:16 No.448798921

動力とか未だにわからんのかこれ
22: 2017/08/26 17:13:54 No.448799456

>動力とか未だにわからんのかこれ
戦艦から射出するときに輪ゴムで勢いつけるだけだよ
20: 2017/08/26 17:11:01 No.448799042

ハシュマルもこいつ並みの残虐兵器だったな
23: 2017/08/26 17:14:54 No.448799598

勝ち目のない戦いに死んでこいって自分の部下を送るよりバグの方がよっぽど優しいと思うけど?
27: 2017/08/26 17:20:57 No.448800529

死体の処理でめっちゃ心を痛めそう
29: 2017/08/26 17:22:44 No.448800775

>死体の処理でめっちゃ心を痛めそう
死体の後片付けは殺し損ねた人間にやらせる
綺麗になったらそいつらも殺す
誰の心も痛まない
28: 2017/08/26 17:21:28 No.448800601

レイズナーで似たようなのあったな
31: 2017/08/26 17:24:26 No.448801003

こいつ人間感知したら殺しに行くんだし敵味方の区別とかできるんですかね
33: 2017/08/26 17:26:05 No.448801295

>こいつ人間感知したら殺しに行くんだし敵味方の区別とかできるんですかね
出来ないかもしれないけどそもそも敵味方が混じってる時に投入する兵器ではないと思う
32: 2017/08/26 17:25:52 No.448801262

人間9割殺すために作ったんだっけ?
35: 2017/08/26 17:27:15 No.448801510

人間の血と脂ですぐ故障しそう
43: 2017/08/26 17:35:13 No.448802746

>人間の血と脂ですぐ故障しそう
バグには自爆とかビームも付いてるので安心していい
45: 2017/08/26 17:36:14 No.448802922

兵器としてはぶっちゃけ無駄もいいところ
48: 2017/08/26 17:37:04 No.448803062

>兵器としてはぶっちゃけ無駄もいいところ
人型ロボットに人間が乗って戦争してるのと比べたらかなりシンプルに見えるぞ
52: 2017/08/26 17:43:04 No.448804262

こればらまいてるだけで戦争勝てない?
56: 2017/08/26 17:47:16 No.448805074

>こればらまいてるだけで戦争勝てない?
無理だと思う
54: 2017/08/26 17:47:00 No.448805027

敵戦力あらかた潰した後に投入するものだから戦力揃ってる所に突っ込んでも効果薄いかもしれない
行動パターンは割りとシンプルだからF91がやったような誘い込みにも弱いし

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事