新着記事

人気記事

【ガンダム鉄血】昭弘・アルトランド 人気が高いと聞く

シェアする

1: 2017/05/16 21:48:59 No.483965750

昭弘・アルトランド
人気が高いと聞く
2: 2017/05/16 21:51:13 No.483966423

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3: 2017/05/16 21:53:34 No.483967116

三日月よりもこいつを主人公にすべきだった
5: 2017/05/16 21:58:19 No.483968469

>三日月よりもこいつを主人公にすべきだった
こういう作品にありがちな出番少ないキャラほど相対的にまともに見える現象じゃないかな…
7: 2017/05/16 21:59:48 No.483968926

急に変な事言い始めたし出番多かったら多分クソキャラになってたよ
4: 2017/05/16 21:54:37 No.483967388

数少ない良心だったが死に際でよく分からんハッスルして逝った悲しみ
17: 2017/05/16 22:12:28 No.483972554

>数少ない良心だったが死に際でよく分からんハッスルして逝った悲しみ
大事な人を何度も失ったキャラが本懐遂げて逝ったんだから判ってやれ
8: 2017/05/16 22:00:32 No.483969158

ミカが薄い分無駄にうおおおうおおおさせられてたイメージ
9: 2017/05/16 22:01:30 No.483969451

スパロボ救済待ちだろ?
10: 2017/05/16 22:01:48 No.483969524

ラフタ死なせたのは話的に不満だったが
昭弘もラストに死ぬなら仕方ないか
12: 2017/05/16 22:04:59 No.483970431

八つ当たりマン
14: 2017/05/16 22:10:33 No.483972006

グシオンも最後には覚醒すると期待してたのに
16: 2017/05/16 22:12:01 No.483972422

良く考えるとキャラ薄いよなアキヒロも
19: 2017/05/16 22:14:57 No.483973283

>良く考えるとキャラ薄いよなアキヒロも
まぁ対比となるキャラが薄い上に共感もできない奴だから
20: 2017/05/16 22:15:48 No.483973541

早い時期からガンダム乗りで実力No.2なのに何だろうな
あまり活躍しなかったな
ピンクの奴よりマシだが
22: 2017/05/16 22:17:27 No.483974046

筋肉で締め上げるからペンチを武器にしたのかな
25: 2017/05/16 22:20:10 No.483974852

キャラ的に蛙グシオンで無双するのに最適だったろうに
なに即リベイクしちゃってるのと
29: 2017/05/16 22:22:37 No.483975539

狙撃キャラじゃないよね
00のロックオンの印象が強いってのもあるけど
33: 2017/05/16 22:24:44 No.483976162

>狙撃キャラじゃないよね
自分でこっちの方が合ってるって言いながら格闘してるしね
34: 2017/05/16 22:27:27 No.483976933

腕4本で凄いアクションを期待していたのに
39: 2017/05/16 22:39:55 No.483980542

>腕4本で凄いアクションを期待していたのに
まともに使ったの1回だったね
35: 2017/05/16 22:29:54 No.483977688

射撃が役に立たない世界で何故か射撃寄りの機体に乗せられる格闘向けのキャラ
42: 2017/05/16 22:43:05 No.483981478

筋肉隊とか言う割に射撃ばかり
46: 2017/05/16 22:49:29 No.483983313

グレイズ乗ってる時は魅力的なパイロットだったよね
47: 2017/05/16 22:52:05 No.483983985

>グレイズ乗ってる時は魅力的なパイロットだったよね
ガンダム乗る頃こっちMS五機あってしかもバルバトスばっかで他多い分空気になるからね
グレイズはバルバトスの出番多くても他グレイズ一機だから出番食われなかった
49: 2017/05/16 22:55:50 No.483985098

グシオンリベイクはサブアームとかあって線が多いから描ける人少なかったんじゃなかな
1期の最後でも出番全然なかったし
50: 2017/05/16 23:07:03 No.483988277

急にイオク様に殺意向けてよくわかんなかった
いや殺意向けるのはいいけどだったら黄金の羅針盤号ぶっ壊すのはこいつの役目では?と今でも思う
53: 2017/05/16 23:10:36 No.483989295

>いや殺意向けるのはいいけどだったら黄金の羅針盤号ぶっ壊すのはこいつの役目では?と今でも思う
あの回はルプスレクスの販促回だったんで
51: 2017/05/16 23:09:47 No.483989054

ペンチって余程相手がまぬけじゃなければ通用しないよね
使いにくそう
55: 2017/05/16 23:12:14 No.483989768

>ペンチって余程相手がまぬけじゃなければ通用しないよね
>使いにくそう
全力で加速しながらメリメリメリプッチンなら使い勝手はともかくアクション映えすると思うんだけどあの人地面に転がったのメリメリするか迎撃で使ってその場で呑気に立ち止まりながらメリメリしかしないからすっげーかっこ悪い
72: 2017/05/16 23:26:02 No.483993745

狙撃ヘッドとかいう意味不明機能
なお狙撃機能が真に必要なフラウロスには未搭載の模様
75: 2017/05/16 23:29:17 No.483994651

>狙撃ヘッドとかいう意味不明機能
格闘用と射撃用って形態切り換えってギミック自体は面白いんだがそれを活かせなかったからな
73: 2017/05/16 23:28:26 No.483994416

機体のコンセプトと運用がちぐはぐすぎる
74: 2017/05/16 23:29:04 No.483994583

リベイクは色々中途半端だな
コンセプトが分からん
92: 2017/05/16 23:36:13 No.483996497

OPの4丁射撃ぐらいだなカッコよかったの
99: 2017/05/16 23:42:54 No.483998207

幸せになって欲しかった筆頭
108: 2017/05/16 23:49:49 No.484000162

>幸せになって欲しかった筆頭
ヤクザ未亡人とひっそり運送屋endで良かったのだ
グシオン共々さっぱり活躍しなかったのは同情する
103: 2017/05/16 23:45:36 No.483998919

グシオンのガワのまま乗って暴れてた方がキャラに合ってたような気もする
105: 2017/05/16 23:46:34 No.483999173

>グシオンのガワのまま乗って暴れてた方がキャラに合ってたような気もする
バルバトスの隣に立つと違和感が凄いことになりそう
52: 2017/05/16 23:10:01 No.483989123

キャラデザ的に速攻死ぬかと思ってたから、
普通にメインキャラとして最後まで出続けて驚いた

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事