新着記事

人気記事

【ガンダムAGE】トーラス 色が変わるだけで大きくイメージが変わる

シェアする

1: 2017/09/04 21:55:03 No.507792268

トーラス
色が変わるだけで大きくイメージが変わる
3: 2017/09/04 22:02:58 No.507794474

白くなるとヒロイックになる
4: 2017/09/04 22:03:27 No.507794604

カトキ版ハンブラビ
5: 2017/09/04 22:04:00 No.507794770

黒い方がかっこいいし強そうにみえる
7: 2017/09/04 22:06:44 No.507795536

最初ダサイなあと思ってたけど動く姿見てたらカッコ良すぎる
とくに産駒キングダムバージョンの白いのがかっこいい
中の人補正があるのかもしれないが
11: 2017/09/04 22:08:36 No.507796100

白黒
こうもイメージ変わるのか
15: 2017/09/04 22:10:49 No.507796757

変形する時の腕がにょきっと出てくるところが好き
14: 2017/09/04 22:10:00 No.507796521

茶色のホワイトファングカラーもなかった
16: 2017/09/04 22:10:56 No.507796793

>茶色のホワイトファングカラーもなかった
17: 2017/09/04 22:12:07 No.507797125

サーペント250機が相手でもへっちゃら
19: 2017/09/04 22:13:29 No.507797527

俺結構オズのMS全般好きなんだ…
20: 2017/09/04 22:13:50 No.507797624

デスサイズ倒してるからビルゴより強いイメージがある
21: 2017/09/04 22:14:06 No.507797722

Wの量産機はリーオーマグアナック含めて強すぎる
22: 2017/09/04 22:14:43 No.507797886

ロボット魂はまだですか
25: 2017/09/04 22:18:21 No.507798922

>ロボット魂はまだですか
プレバンでキャリア
26: 2017/09/04 22:18:59 No.507799100

ノインが乗ると異様に強い
28: 2017/09/04 22:19:36 No.507799279

>ノインが乗ると異様に強い
パイロットのアビリティで装甲の硬さが変わる世界だからね
27: 2017/09/04 22:19:09 No.507799153

頭部がアレなんでいかにも量産的MSって感じだけど
頭以外をよく見るとわりとヒロイックな体型してんのな
33: 2017/09/04 22:26:30 No.507801201

>頭以外をよく見るとわりとヒロイックな体型してんのな
やっつけたけどわりといけるのではないだろうか
29: 2017/09/04 22:19:41 No.507799294

確かプラモがあったよな
31: 2017/09/04 22:24:09 No.507800517

Gジェネのどれかで製造コスト0
変形させて解体すると何故か金貰える
34: 2017/09/04 22:29:22 No.507802032

いまだに変形パターンがわからない
35: 2017/09/04 22:32:06 No.507802796

量産機どころかHGACシリーズは主人公5機もトールギスも出ていない何て・・・
41: 2017/09/04 22:50:11 No.507808076

エアリーズのデザイン方向で発展した新型も見てみたかった
47: 2017/09/04 23:09:02 No.507813378

タウラスだとパワータイプっぽい響きなのに
トーラスだとスピード型っぽく聞こえる不思議
51: 2017/09/04 23:37:23 No.507821004

武器もカッコイイ
55: 2017/09/05 00:33:01 No.507834391

ビームサーベル装備したトーラスが格好よすぎる

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事