新着記事

人気記事

【ガンダムSEED】ワイルドダガー!

シェアする

1: 2017/10/08 13:45:35 No.515007542

ワイルドダガー!
2: 2017/10/08 13:46:40 No.515007711

ザフトの丸パクリして恥ずかしくないの
10: 2017/10/08 13:55:56 No.515009333

>ザフトの丸パクリして恥ずかしくないの
連合「先にガンダム盗んで開発したのはそっちだろ!バーカバーカ!」
3: 2017/10/08 13:48:55 No.515008095

ガイアもそうだけど四足に変型する意味ってなんなんだろうか
4: 2017/10/08 13:50:51 No.515008388

パクりつつ大半のパーツをダガーLで補い低コストに努めたという地味だがいい機体だと思う
5: 2017/10/08 13:52:15 No.515008675

砂漠では四足のが効率いい
デュエルバスターが二足でまともに動けなかったこともちゃんと描かれてたし
6: 2017/10/08 13:52:52 No.515008772

ゲリラ掃討に重宝したっていってるけど背中のガトリング見るに過剰装備で殺る気満々すぎると思うの
7: 2017/10/08 13:53:00 No.515008795

四足になることで不整地踏破能力を損なわずに全高を抑えられて生存性がアップ!
8: 2017/10/08 13:53:39 No.515008907

試作機…試作機とはいったい
9: 2017/10/08 13:55:13 No.515009197

70機程度を試作と言える連合の底力
11: 2017/10/08 13:55:57 No.515009340

バクゥ対策で作ったらザフトがバクゥ作らなくなったでござる
12: 2017/10/08 13:56:02 No.515009356

みんな飛べる時代が来てしまった悲劇
14: 2017/10/08 13:59:42 No.515010044

こいつとバクゥがじゃれ合う戦場が見たかった
15: 2017/10/08 14:00:35 No.515010216

プラモで再現しようと思ったらガイアってしばらく見てない
16: 2017/10/08 14:03:01 No.515010633

>プラモで再現しようと思ったらダガーLのプラモがまだだった
20: 2017/10/08 14:11:29 No.515012264

この場合ダガーの汎用性が異常なのかガイアの変型構造のシンプルさを褒めるべきなのか
23: 2017/10/08 14:39:01 No.515017164

>この場合ダガーの汎用性が異常なのかガイアの変型構造のシンプルさを褒めるべきなのか
ゲルズゲーとかあるし下半身がユルユルかと
26: 2017/10/08 14:52:43 No.515019577

ゲームでMA形態が爆走する様は必見
すごいシュールだった
27: 2017/10/08 14:54:54 No.515019952

ザフト兵何人殺ったんだろうなコイツ

新着記事

人気記事

『【ガンダムSEED】ワイルドダガー!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/15(Sun) 03:25:27 ID:2a21590af Reply

    タミヤのツインモーターかと

新着記事

人気記事