新着記事

人気記事

ガンダムのセキュリティ認証wwwwww

シェアする

1: 2017/10/26 12:31:18 No.461716381

セイラさんわるいやつだな
www.segunabe.com/2017/10/26/kakusecu08/
3: 2017/10/26 12:33:32 No.461716701

物理キーって不安なんだよね
なくしたり折れたりで
二重認証って意味ではあったほうがいいと思うけど
5: 2017/10/26 12:35:17 No.461716943

ワンタイムコードの概念ある時代の作品じゃないんだし
6: 2017/10/26 12:36:52 No.461717174

モビルスーツに生体認証入れるのはあんまり良いと思わない
オペレーターがワンタイムパス発行するのが1番安心できる
7: 2017/10/26 12:45:38 No.461718403

現行兵器のセキュリティーはどれなの?
21: 2017/10/26 13:01:45 No.461720563

>現行兵器のセキュリティーはどれなの?
鍵みたいなのはとくないらしい
8: 2017/10/26 12:47:36 No.461718684

ワンタイムパスで時刻同期タイプのやつはパスワード確認するのに手間取るとパスが変わっててつらい
15: 2017/10/26 12:55:39 No.461719789

>ワンタイムパスで時刻同期タイプのやつはパスワード確認するのに手間取るとパスが変わっててつらい
でもあのつらさが安心感につながるのでおれはすき
こんなシビアなら誰も侵入出来ないだろうってなるから
9: 2017/10/26 12:47:59 No.461718736

当時そこまで考えてなかったんじゃないかな…
10: 2017/10/26 12:49:10 No.461718876

うわー試作機に一般市民が登録してしまって認証解除できないー
ってのは沢山あったような
12: 2017/10/26 12:50:44 No.461719120

アムロが最初に動かせたんだしパスワードもセキュリティロックも無いのでは
19: 2017/10/26 12:58:54 No.461720217

宇宙で使うものなんだからユニバーサルスタンダードなんでしょ
14: 2017/10/26 12:53:50 No.461719532

機体に乗り込んだけど動かなくてそのまま逮捕されるガトーとか見ててもあんま面白くないだろ

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事