新着記事

人気記事

【ガンダムSEED DESTINY】ユークリッド いいよね

シェアする

1: 2017/05/20 13:17:52 No.484672676

ユークリッドスレ
2: 2017/05/20 13:22:46 No.484673468

本編よりもスパロボの方が活躍してるMA
3: 2017/05/20 13:30:12 No.484674802

どこで出てきたか思い出せない
6: 2017/05/20 13:51:29 No.484678341

>どこで出てきたか思い出せない
ヘブンズベースやダイダロス基地とか
4: 2017/05/20 13:42:27 No.484676888

スティングがデストロイに乗って出てきた戦場の海上で出てきたのを覚えてる
ただ墜とされたシーンが思い出せない
5: 2017/05/20 13:43:18 No.484677017

ザムザザーとかゲズルゲーの様なゲテモノ感が感じられない
7: 2017/05/20 13:51:44 No.484678382

最上部に頭があるよねこの子
実はソフトの流用とかの関係でシステム構成的にはMSだったりするんじゃないか
とか思ったり
8: 2017/05/20 13:58:56 No.484679526

>実はソフトの流用とかの関係でシステム構成的にはMSだったりするんじゃないか
トランスフォーメーションするんです?
9: 2017/05/20 14:04:34 No.484680459

バリアのときは展開する
10: 2017/05/20 14:05:52 No.484680666

ゲルズゲーやザムザザーのようなインパクトが足りない!
11: 2017/05/20 14:07:58 No.484680977

>ゲルズゲーやザムザザーのようなインパクトが足りない!
ゲテモノ要素削ぎ落としてシンプルにしたのは嫌いじゃない
12: 2017/05/20 14:18:00 No.484682544

一応メビウスの系譜とか聞いてちょっと見直した
リフレクターの貼り方はゲテモノだけど
14: 2017/05/20 14:19:37 No.484682808

>一応メビウスの系譜とか聞いてちょっと見直した
MS信頼してない連中が作ってるというあたりが連合という一枚岩じゃない組織らしくて好き
15: 2017/05/20 14:20:27 No.484682926

コンセプトはわかるけどバリアも格闘もビームもいけるザムザザーに比べると地味
16: 2017/05/20 14:21:39 No.484683132

ザムザザーはリフレクター貼ると足まで止まるし人足3人いるし

新着記事

人気記事

『【ガンダムSEED DESTINY】ユークリッド いいよね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/01(Sat) 19:33:07 ID:ff3ba2779 Reply

    メビウスの正統後継機なのだろうが機体容積が7割スラスターだったメビウスに比べて機動性が心配
    リフレクターの配置の都合でティルトスラスターでなくなってるのも機動性が落ちてそうな要因

新着記事

人気記事