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ガンダム戦記の思い出

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1: 2018/01/08 11:36:35 No.533237983

ガンダム戦記スレ
安いから買ってみたけどマップはよく出来てるけどシステムの動きが遅いのね
これ改良してくれたらいいゲームになりそうだけどとしあきはどう思う?
3: 2018/01/08 11:43:05 No.533238932

戦記要素は皆無だった
敵機が完全にザコとして調整されててAIがクソなのも合わせて何にも面白くなかった
数だけで難易度調整しようとするから機体固定ミッションだと武器火力が足りなくて弾切れとかになるし
4: 2018/01/08 11:47:13 No.533239591

これとスレ画はなんだかんだ好き
今ならだいぶ安いし興味あるなら買ってみてほしい
5: 2018/01/08 11:51:47 No.533240293

ネット対戦が酷かった記憶
ビームマシンガンを持ったゲルググが
リスボンキルしまくりの修羅の国だった
6: 2018/01/08 11:53:07 No.533240499

PS2の弾数無限方式でよかったのに
7: 2018/01/08 11:55:58 No.533240929

オンラインマルチミッションが酷かった
硬いだけで強くない敵倒したら次の敵が出てくるまでずっと待たされたりとか
何考えて作ってんだってレベルだった
8: 2018/01/08 12:00:35 No.533241636

両手ビームライフルに強化パーツドカ盛りして無双してたら
最終決戦で全部取り上げられて唖然とした
んでやたら硬い敵部隊を潰したら固定砲台に囲まれた状態でラスボスと戦わされてもうインビジブルナイツ嫌い
10: 2018/01/08 12:03:03 No.533241989

>んでやたら硬い敵部隊を潰したら固定砲台に囲まれた状態でラスボスと戦わされてもうインビジブルナイツ嫌い
まあラスボスのAIもうんこだから
チャージ格闘でコケさせるだけでハメ状態になるんだけどね…
そもそもの戦闘システムダメだよなこれ
9: 2018/01/08 12:02:46 No.533241954

シナリオモードが駄目すぎる
まったく調整してないだろこれ
12: 2018/01/08 12:06:21 No.533242428

スレ画はじめてトロコンしたゲーム
13: 2018/01/08 12:06:29 No.533242446

マシンガンの弾を連射するほど集弾性が上がる仕様は意味がわからなかった
ジャンプブーストが一旦止まってから再上昇するのもわからない
14: 2018/01/08 12:06:44 No.533242484

イフリートナハトが強すぎて宇宙でも使わせて欲しかった
クナイ当てたらもうタコ殴りタイム
16: 2018/01/08 12:11:22 No.533243172

ベックの凋落を感じる一作
17: 2018/01/08 12:11:44 No.533243235

オートセーブと書いてオートセーブじゃない罠
3時間かかってオーガスタまで勧めたのにやり直しだよ
18: 2018/01/08 12:13:40 No.533243541

弾切れ補給仕様でも敵の武器拾って戦えるMS戦線は良かった
FPS化したから動きがいまいち爽快感無かったのがアレだけど
敵AIはしっかりしてるから動く的じゃなくて敵と戦ってる感あったし
19: 2018/01/08 12:17:18 No.533244131

このゲーム格闘の盾キャンセル使わないとつまらないままだよ
攻撃と移動兼ねてるし撃つだけだと全部楽しめないよ
22: 2018/01/08 12:20:33 No.533244646

>このゲーム格闘の盾キャンセル使わないとつまらないままだよ
>攻撃と移動兼ねてるし撃つだけだと全部楽しめないよ
的を撃つだけのゲームからチャージ格闘ブッパ連発するゲームになるだけでは…
20: 2018/01/08 12:18:59 No.533244395

ラスボスが高機動ゲルググって…
もっと凄いのと戦わせろ
24: 2018/01/08 12:21:04 No.533244718

両手ライフルで延々と雑魚刈りを強いられるクソゲー
25: 2018/01/08 12:23:24 No.533245059

キャンセルと射撃両方使えば楽しいんだけどな
下手なやつの声がでかいから仕方ないね
26: 2018/01/08 12:23:49 No.533245136

PS2の戦記はなんであんなに楽しめたんだろう
ジム縛りとかでもちゃんと楽しめたし
機体の個性の問題かな
32: 2018/01/08 12:30:04 No.533246115

>PS2の戦記はなんであんなに楽しめたんだろう
>ジム縛りとかでもちゃんと楽しめたし
>機体の個性の問題かな
リロード入るけど弾数無限ってのは良かったよね
味方AIもPS2の方が賢かった気がする
30: 2018/01/08 12:28:09 No.533245829

一番楽しいのはビルの上で敵を眺めること
34: 2018/01/08 12:33:10 No.533246579

ビグザム強すぎ
3体とか悪夢
35: 2018/01/08 12:33:59 No.533246745

PS2であったコクピットビューは欲しかった
36: 2018/01/08 12:34:06 No.533246762

アイテム収集による機体強化の効率の悪さが足引っ張ってた
MSの個性も薄れるし
37: 2018/01/08 12:37:14 No.533247314

据え置きでガンダムのアクションゲーってもうバーサスしか出さないのかな・・・
46: 2018/01/08 12:42:22 No.533248152

>据え置きでガンダムのアクションゲーってもうバーサスしか出さないのかな・・・
据置以外だと戦絆とガンオンぐらいしかないしな
41: 2018/01/08 12:39:45 No.533247728

途中で消える女性キャラ
代わりに来る黒人
45: 2018/01/08 12:42:01 No.533248091

結局遊ぶのはPS2の戦記なんだよな
51: 2018/01/08 12:45:37 No.533248721

ゲームとしてしょうがないとはいえワラワラ出てくる残党軍MS
こんな戦力あるなら戦い続けられたろ
52: 2018/01/08 12:45:56 No.533248786

ビームマシンガン2丁最強説
56: 2018/01/08 12:51:21 No.533249695

一人で水中戦やらされるところが1番辛かった
あれだけは本当に意味がわからん
58: 2018/01/08 13:01:23 No.533251416

建造物が壊れないのが一番のダメなところだと思った
61: 2018/01/08 13:04:16 No.533251943

ナハトHGUC化に続いてジーラインもHGUC化しないかな
ライトアーマーアサルトアーマー0083版の3種は出せるだろ
63: 2018/01/08 13:05:46 No.533252203

>ナハトHGUC化に続いてジーラインもHGUC化しないかな
>ライトアーマーアサルトアーマー0083版の3種は出せるだろ
プラモに乗じてバリエーションばんばん出してほしい
72: 2018/01/08 14:00:48 No.533261619

ここまで出てないけど機体購入するのも莫大なゲーム内通貨要求されて苦痛だった思い出
76: 2018/01/08 14:18:19 No.533264630

>ここまで出てないけど機体購入するのも莫大なゲーム内通貨要求されて苦痛だった思い出
オンラインで両方使いたいなら…わかるね?
73: 2018/01/08 14:12:24 No.533263604

やっと月面だ
刀使えないナハトもうやだ
79: 2018/01/08 14:24:42 No.533265696

月面サーベル狩りはもう何かの修行としか思えん

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『ガンダム戦記の思い出』へのコメント

  1. 名前:travel board games 投稿日:2018/04/08(Sun) 08:40:50 ID:bf88d4d49 Reply

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