新着記事

人気記事

【ガンダムGレコ】G-セルフトリッキーパック ちゃんと整備されてれば凄いパックだった気がする

シェアする

1: 2017/05/22 21:20:27 No.428772017

ジャミングにビームバリアにミノフスキーフライトとちゃんと整備されてれば凄いパックだった気がするトリッキーパック
2: 2017/05/22 21:22:00 No.428772357

ファンネルもあるぞ
3: 2017/05/22 21:22:25 No.428772447

何か物凄い推進力もある
4: 2017/05/22 21:23:14 No.428772638

本当はデカいGセルフ(の立体映像)でぶん殴るというのがやりたかったらしいな
5: 2017/05/22 21:23:25 No.428772686

ジャミングじゃなくてIフィールドハッキングらしい
ビームバリアじゃなくてIフィールドらしい
すごいですねIフィールド
11: 2017/05/22 21:26:24 No.428773358

>ジャミングじゃなくてIフィールドハッキングらしい
スモーが左手に着けた籠手で使えるアレかな?
6: 2017/05/22 21:24:00 No.428772822

トラクタービームは付いてる?
9: 2017/05/22 21:25:36 No.428773181

トラクタービームそのものはないけど同じ事ができる
7: 2017/05/22 21:25:03 No.428773058

プラモ化あんまり考えてない形状
8: 2017/05/22 21:25:09 No.428773077

こいつもプレバンから出るかと思ってた
出なかった
10: 2017/05/22 21:26:07 No.428773305

トラクタービームはこいつの能力の発展型
14: 2017/05/22 21:29:51 No.428774149

スモーがターンXを金縛りにしようとしたのと同じ原理か
12: 2017/05/22 21:26:29 No.428773382

脳波でコントロールできそうな色合い
13: 2017/05/22 21:29:38 No.428774097

目に痛い色合い
15: 2017/05/22 21:30:09 No.428774214

ライフルが干渉するからベルリ生徒も気に入ってないし
16: 2017/05/22 21:31:13 No.428774486

>ライフルが干渉するからベルリ生徒も気に入ってないし
クンタラ野郎がやたら上からマウント取りに来たからな
18: 2017/05/22 21:45:17 No.428777919

こんなんでもほのぼの回
19: 2017/05/22 21:51:00 No.428779183

制御できなくてダミーバルーンに激突してヒェアアみたいな声上げてる飛び級生いいよね
20: 2017/05/22 21:56:13 No.428780473

地味にグライダー遠隔操作してるっぽいし使いようによってはパーフェクトの次にヤバいパックかもしれない
21: 2017/05/22 21:59:48 No.428781425

変な幻影を浴びて操縦がイカれるエルフ
22: 2017/05/22 22:01:16 No.428781777

カットインビーム!
23: 2017/05/22 22:12:11 No.428784700

最初このデザインだけ見てどこからエゲツないサブアームが生えてくるのか考えたりもした
24: 2017/05/22 22:14:04 No.428785210

引っ掛かったMSを持ち上げて投げる為のパック

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事