新着記事

人気記事

【Gレコ】G-アルケイン フルドレスのプラモ欲しい

シェアする

1: 2017/05/31 11:44:47 No.487043205

G-アルケインスレ
2: 2017/05/31 11:52:34 No.487044259

まぶしいんだからっ!
3: 2017/05/31 11:52:40 No.487044275

そのドレスはファンネルにでもなるのかと思って当初はワクワクしてた
4: 2017/05/31 11:53:16 No.487044361

パイロットが…いや何でもない
5: 2017/05/31 11:54:05 No.487044492

変形なんてなかった
6: 2017/05/31 11:55:12 No.487044652

あのレーザーは地味にエグい
というか避けるの無理くさいわ
7: 2017/05/31 11:55:44 No.487044730

フルドレスのプラモ欲しい
8: 2017/05/31 11:56:33 No.487044847

フルドレス頭も地味に変わってたのか
しかしこうして見ると目を持ち出っ歯なELSかなんかに見える
10: 2017/05/31 11:59:42 No.487045285

こっちのフルドレスも趣が違って良い
13: 2017/05/31 12:01:36 No.487045555

>こっちのフルドレスも趣が違って良い
ランスチャージしそうだな
11: 2017/05/31 12:00:27 No.487045392

ロボ魂とコンバージとアンサンブルまだなの
12: 2017/05/31 12:01:30 No.487045547

劇場版では一回は変形するはず
15: 2017/05/31 12:10:04 No.487046839

Gレコは1/100で欲しいMSが多すぎる
17: 2017/05/31 12:33:55 No.487050796

歴代で最もポテンシャルを引き出されなかったガンダム
26: 2017/05/31 13:01:52 No.487055544

>歴代で最もポテンシャルを引き出されなかったガンダム
マキオンでもしっかり再現
まあ基本的なバランスで20息してないのが悪いんだが
18: 2017/05/31 12:41:27 No.487052097

漫画じゃしっかり変形してて感動した
19: 2017/05/31 12:41:32 No.487052113

ドレスが眼沢山ついてる様に見えてちょっと怖い
20: 2017/05/31 12:43:07 No.487052372

ゲームに出たら誰を乗せるべきか
21: 2017/05/31 12:47:00 No.487052998

>ゲームに出たら誰を乗せるべきか
え…?
28: 2017/05/31 13:10:43 No.487056960

>ゲームに出たら誰を乗せるべきか
トライエイジでは姫様が何故か有能スキル持ちなので専用組み合わせでも結構強い
22: 2017/05/31 12:53:50 No.487054152

だって姫様Gジェネでもスパロボでも微妙な能力値になりそうな気配しかしないんだもの
27: 2017/05/31 13:05:17 No.487056119

顔のデザインが好き
32: 2017/05/31 13:46:58 No.487062360

MSにエロスを初めて感じた
35: 2017/05/31 14:18:00 No.487066817

スパロボに出たら修理か補給装置持たされそう

新着記事

人気記事

『【Gレコ】G-アルケイン フルドレスのプラモ欲しい』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/21(Mon) 08:25:08 ID:292b44666 Reply

    HGキット発売時にどこかの模型屋さんが、ツイッターでGアルケインの武装類を取り除いた状態で「四つん這いで右手だけ顔の前で曲げて猫のポーズをとらせる」という画像を上げていて、心の中の何かを刺激されて衝動買いした思い出。フルドレス、キット化待ってます。オプションパーツだけでもいいから!

新着記事

人気記事