1: 名無し 2023/01/08 01:21:26▼このレスに返信
3: 名無し 2023/01/08 01:24:11▼このレスに返信
どうやって浮いてるんだろうこのビット
13: 名無し 2023/01/08 01:33:11▼このレスに返信
ビットステイヴは推力偏向ノズル方式を採用した姿勢制御用スラスターって普通な技術使ってる
変な動きするのは推進剤にパーメット混ぜて制御してるおかげ
変な動きするのは推進剤にパーメット混ぜて制御してるおかげ
26: 名無し 2023/01/08 01:57:40▼このレスに返信
>23
ビットの動きが有機的なことに驚かれてはいるけど飛ぶこと自体は普通っぽいから
昔あったらしいドローン戦争でよほど技術革新が起きたのかもしれない
ビットの動きが有機的なことに驚かれてはいるけど飛ぶこと自体は普通っぽいから
昔あったらしいドローン戦争でよほど技術革新が起きたのかもしれない
10: 名無し 2023/01/08 01:31:27▼このレスに返信
動力源はパーメットでパーメットが資源として採掘されてるけど鉱物なのかすら未だに分からん
6: 名無し 2023/01/08 01:25:02▼このレスに返信
この青い光もかっこいいけど動き自体もかっこいい
鳥とか魚の群れみたいで
鳥とか魚の群れみたいで
12: 名無し 2023/01/08 01:32:45▼このレスに返信
スウォーム兵器は新しいけど現実でも使われる言葉らしい
14: 名無し 2023/01/08 01:33:15▼このレスに返信
ドローンが群体になって飛ぶやつだっけ
2: 名無し 2023/01/08 01:23:19▼このレスに返信
シールドでビーム弾くときとか戦闘がめちゃくちゃかっこいい
あと効果音がとてもいい脳に気持ちいい音が響いてくる
あと効果音がとてもいい脳に気持ちいい音が響いてくる
20: 名無し 2023/01/08 01:44:21▼このレスに返信
ルブリスとファラクトのビットは軌道が赤いけどなんか理由あるのかな
22: 名無し 2023/01/08 01:51:32▼このレスに返信
他が旧式というかエアリアルだけがイレギュラーな存在な気もする
19: 名無し 2023/01/08 01:40:37▼このレスに返信
後から見返すとこの軌跡の模様にも意味があったみたいになるのかな
9: 名無し 2023/01/08 01:29:54▼このレスに返信
一貫して対戦相手からなんなんだよお前って言われるやつ
グラスレ―戦なんかキモいとすら言われた
グラスレ―戦なんかキモいとすら言われた
49: 名無し 2023/01/08 02:35:51▼このレスに返信
このアニメ楽しんでるけど
あれ…そこあっさり触れずに進行するんだ…
が多方面にある
あれ…そこあっさり触れずに進行するんだ…
が多方面にある
36: 名無し 2023/01/08 02:08:36▼このレスに返信
前半クールがもう終わりなのにエアリアルについて何も分かってない…
38: 名無し 2023/01/08 02:12:30▼このレスに返信
まぁ物語の真ん中で答えが出ちゃったら残り半分何の話するんだってなるからゆっくりでもいいんじゃないかな
モビルスーツの性能のみで決闘を決めるエアリアル