新着記事

人気記事

【Gジェネ】ガンダムMk-IV 結構好きなんだけど地味

シェアする

1: 2017/06/06 01:07:03 No.431677400

不評なガンダム貼る
2: 2017/06/06 01:14:49 No.431679222

ⅢⅤと比べてもかっこよくないし面白みもないから…
3: 2017/06/06 01:15:58 No.431679507

MkーVはあんなにかっこいいのになぁ…
4: 2017/06/06 01:19:37 No.431680215

シュッとしたⅢごつくて角ばったⅤなんか丸いⅣ
5: 2017/06/06 01:21:12 No.431680535

読者デザインコンテストの受賞作か何かだっけ
7: 2017/06/06 01:27:13 No.431681708

オーガスタ研出身だけどこれといって特殊システムはない
8: 2017/06/06 01:28:17 No.431681919

何か特徴を…せめてフルアーマー…
9: 2017/06/06 01:28:23 No.431681937

mk3の方がかっこいい
11: 2017/06/06 01:30:53 No.431682392

数字に隙間があるとすぐ埋めたがる悪いクセが如実に出てしまった
12: 2017/06/06 01:34:11 No.431682953

調べてみたら画像の前にすでにマークⅣは発表されてたんだな
あっちはZのプロトタイプ的みたいな奴みたいだけど
13: 2017/06/06 01:34:20 No.431682977

応募作品だけど当選イラストが何年も公表されなかった謎の存在
18: 2017/06/06 01:41:26 No.431684122

>応募作品だけど当選イラストが何年も公表されなかった謎の存在
当時のボンボンでイラスト公表されてたよ
15: 2017/06/06 01:36:11 No.431683300

オーガスタのMK-ⅤとアナハイムのMK-3の中間デザインと言う意味不明なデザインの理由付け
16: 2017/06/06 01:37:56 No.431683597

MK-3とMK-5に何の関係も無い事を強引に補完する為に
フジタ博士がオーガスタ研に出向した際に手掛けた機体扱いにしたこじつけ設定いいよね!
ぼくもだいすきだ!
17: 2017/06/06 01:39:14 No.431683792

公募作品だから下手に外伝を作り辛いとかあるのかなぁ
ティターンズのMSだからAOZ辺りで拾ってやってもよかったろうに
19: 2017/06/06 01:41:27 No.431684124

アナログ向け案件だと思う
20: 2017/06/06 01:42:11 No.431684233

同期のデビルガンダムjrは送る方も拾う方もすごい
24: 2017/06/06 01:47:56 No.431685080

結構好きなんだけど強くもなんともないから困る
28: 2017/06/06 01:50:25 No.431685472

>結構好きなんだけど強くもなんともないから困る
リグリングやギャプラン改もだけどせっかくのオリジナルなのにあんまし強くなかったよね
25: 2017/06/06 01:48:21 No.431685145

インコム1基ある以外は本当に普通のMSだからな…
26: 2017/06/06 01:48:48 No.431685197

ボンボン読んでたから多分見てたと思うけどジュニアのインパクトに持ってかれたのか憶えてない…
30: 2017/06/06 01:52:19 No.431685722

素直にⅤにして使った方が強いけどでも敵のガンダムだしなーと思って自軍で使う分はこのままだった
31: 2017/06/06 01:52:19 No.431685725

初期のオリ機体はそんな強くもないわりに癖が強くて鬱陶しいみたいなとこある
32: 2017/06/06 01:54:41 No.431686029

Gジェネオリジナルで人気あるのグレートジオングとザンスパインとベルフェゴール位な気がする
36: 2017/06/06 01:59:11 No.431686622

>Gジェネオリジナルで人気あるの
ギガンティックいいよね僕も大好きだ!
34: 2017/06/06 01:58:00 No.431686463

Gジェネオリジナルって言っても本編の隙間埋めとギャザビの魔改造とフェニックス一家の完全オリジナルシリーズと派閥もいろいろだからな…
33: 2017/06/06 01:57:12 No.431686359

マーク3が三つくらい出来たころにⅣも無かったっけ?記憶があやふやだ
38: 2017/06/06 02:00:11 No.431686740

Mk-Ⅴから悪者感抜いた感じっていやあそれらしく見えてくる
39: 2017/06/06 02:01:06 No.431686855

不評なのか?俺は凄い好きなガンダムなんだけど
41: 2017/06/06 02:01:23 No.431686885

初代ジェットロンみてぇな耳しやがって
42: 2017/06/06 02:01:30 No.431686899

リアル頭身のキットやイラストだとこいつも結構異形感あると思う

新着記事

人気記事

『【Gジェネ】ガンダムMk-IV 結構好きなんだけど地味』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/17(Tue) 22:41:46 ID:a8d62d20f Reply

    ゲーム的にもMk5開発したほうが強いし、原作ありで人気もある機体が開発先にあるとどうしてもね
    アクエリアスみたいな唯一無二の特殊能力持ちならともかく

新着記事

人気記事