1: 名無し 2023/04/02 13:28:58▼このレスに返信
2: 名無し 2023/04/02 13:30:07▼このレスに返信
じゃあなんでこんな突飛な事しだしたんです!?
3: 名無し 2023/04/02 13:31:24▼このレスに返信
飛ばせる機能は本当に必要かはわからんけどこうやってあらかじめパーツをブロック化しておくことで整備性を高めるとはありそう
6: 名無し 2023/04/02 13:34:14▼このレスに返信
デュートリオンも核動力MSに規制かかってるからバッテリー駆動になったせいで
エネルギー切れた!帰らなきゃ…ってなるのを防ぐ目的だった
まあ戦艦の方も送電できるよう改修しないといけないし前線で棒立ちしなきゃいけないからすぐに廃れたけど
エネルギー切れた!帰らなきゃ…ってなるのを防ぐ目的だった
まあ戦艦の方も送電できるよう改修しないといけないし前線で棒立ちしなきゃいけないからすぐに廃れたけど
14: 名無し 2023/04/02 13:42:30▼このレスに返信
関係者が濁してるまではあるので 完全ない否定にはならないし意見が分かれることの方が大事
17: 名無し 2023/04/02 13:46:54▼このレスに返信
そもそも継戦能力なら艦載機全部インパルスにすればいいのにコアファイターは一機しか配備しないしなんだかよくわからない
20: 名無し 2023/04/02 13:47:19▼このレスに返信
連合のストライカーパックが許されるんだからどこまで交換パーツが許されるのか挑戦したっていうのはあると思う
31: 名無し 2023/04/02 14:01:26▼このレスに返信
どうせ絶滅戦争なんだからルール無用でいいのでは?
36: 名無し 2023/04/02 14:09:18▼このレスに返信
正直かなりパイロットを酷使する機体だよね
エネルギー切れても損傷してもまだ戦わせやがる…
エネルギー切れても損傷してもまだ戦わせやがる…
40: 名無し 2023/04/02 14:11:20▼このレスに返信
専用の艦必要なのがな
46: 名無し 2023/04/02 14:16:27▼このレスに返信
デスティニーでは結局合体済みだしこのシステム整備班めっちゃ大変な失敗システムだったのでは
54: 名無し 2023/04/02 14:21:02▼このレスに返信
まあ分離合体ないとフリーダム攻略更に難易度上がってただろうし
利点あったっちゃあったんだけど現場もすごくフォローし辛そう
利点あったっちゃあったんだけど現場もすごくフォローし辛そう
56: 名無し 2023/04/02 14:22:34▼このレスに返信
実際パーツ交換ゾンビ戦法はパイロットがやれるなら滅茶苦茶強い戦法だしな
69: 名無し 2023/04/02 14:28:58▼このレスに返信
CEは換装システムに万能作ろうとする開発者多すぎ問題
72: 名無し 2023/04/02 14:30:16▼このレスに返信
実際換装で大暴れしたスーパーコーディネイターがいたのが悪い
シンちゃんもかなりやれたのが悪い
シンちゃんもかなりやれたのが悪い
91: 名無し 2023/04/02 14:38:32▼このレスに返信
ストライクがめっちゃ活躍したからそれを参考にしたがるのはまあ
80: 名無し 2023/04/02 14:34:24▼このレスに返信
ザフトはストライカーパックに脳を焼かれたみたいだけど当の連合はMAに回帰を始めてて無常
98: 名無し 2023/04/02 14:42:06▼このレスに返信
コーディネーターみたいな怪物じゃなきゃ半端なMSは扱えない…
だからなるべく殺意を高めたガチでいく
だからなるべく殺意を高めたガチでいく
Gファルコン「おっ、そうだな」