特にそんなもんないよねCE…
地上から空に打ち上げて飛んでいる敵機にぶつけるヤツだろ?
上半身は…
上半身と下半身が戦闘機の挙動を追尾してこれるのはバグってる
いや結構飛んでんな…
いつも一発も撃たずにポロって落とすのが気になる
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でもこいつが無かったら例のズゴックにもっと違和感を感じていたかもしれない。だからコレで正解…なのかなぁ?
ザフト技術部「あれ、なんで飛んでるのか造った我々にも分からんのです」
バウ「アニメじゃないんだからちゃんとしろよww」
ゾロ「おかしいですよww」
インパルスのツッコミ担当 堤下フライヤー
※8
結局あのご夫婦揃ってこそのSEEDだったと思う 劇場版否定してるわけではない
シリーズ全部好きだし劇場版も楽しめた ご両人人の心情描写の演出好きだし言い回しや舞台を観てるような作品つくりも素敵と思う が監督だけだとああなると改めて実感した楽しめた
両澤さんは亡くなるのが早すぎたと残念に思うまだご存命で脚本全て担当されてたら劇場版はどんな作品になってたかな 監督程よく抑えてSEEDやデスティニーのような作風になったんだろうか 恐らくズゴックあたりからの演出は変わってたろうと思う
でもファンの人も苦手にしてた人も新規の人も楽しめた作品だったのは良かった
Vガン程度が丁度いいんだよ
バウナッターみたいに足開いたほうがよかったのでは?とは思う
ミサイルだけ帰ってくるの正気じゃないよね
見た目だけなら攻撃受けてんのとなんら変わりないでしょ
まぁあっちこっちパカパカ開いたりグリグリ動かさないお陰でプラモの体型崩れたり強度足りないって事そんなに無いし
コイツ、設定画見ると膝アーマー裏をインテークっぽくしようとしてるんだが、その辺の意図を拾ってる立体物がメタルマテリアル位しかねえ・・・
磁石の力で付いていってる
良かれと思って洞窟での見せ場を作ったんだろうが、やっぱムリヤリ自由飛行させるよりも単なる射出形態ってだけにした方がよかった気がする
もし本当にこれで飛べるって言うなら、いっそのこと複雑な変形機構が無い分デッドウェイトが無くて良いってことになる。
でもこれで飛べるってなると真面目に変形してるムラサメとかの立つ瀬が無くなる。
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ミサイルランチャーは洞窟の時は兎も角、出撃して直ぐに合体するなら付けとく必要無いよね
整備クルーが毎回帰って来るミサイルにヒヤヒヤするじゃん