デスティニーはルックスの人気自体は昔から高いんじゃねぇか?
種死再評価でキラ側が上げられた影響で下がってたのが
映画で元に戻っただけな気もする
みたいな感じだったからな当時は
HGCEじゃない当時のHGとかビームシールドやら光の翼やらも入っててプレイバリュー高かった
男なら誰だってデスティニーが好きなはずよ!
活躍の度合いが予想できた範疇をかなり大きく飛び越えていた
新着記事
人気記事
映画の実質的な主役機体はデスティニーと言っても過言じゃ無いくらいに暴れ倒してるからな
本編での散々な扱いの鬱憤を晴らすかのように無双するおい待てなんだその分身は
両手壊されたら何もできない欠陥品!
→コイツの両手壊せる奴なんてそうはおらんがな
でも自由も正義も伝説も攻撃できる!できないのはコイツだけ!
→そいつらの両手壊せる奴もまずおらんがな
いろんなBGMが劇場版でアレンジされたのに
デスティニーの禍々しいテーマは器用されなかった辺り本当に悪役のイメージを払拭したかったのが伝わる
映画の分身とか下手したら悪ノリしすぎって叩かれても不思議じゃないのに、本編の扱い不遇すぎていいぞもっとやれとすら思ったわ
「こんな機体扱い難いだけだろ」ってごく普通の評価に「できらぁ!」と言って乗りこなすパイロットをお出しされたら唸るしか無いだろうよ
俺は昔から一番大好きだったから映画はホントに大興奮だったわ
デスティニー不遇とは言われるけど後継機的な他3機と違って
デスティニーは完全新規機体だからか新規作画は多かったんだよな
名無し砲、アロンダイトの構えとデビュー戦のグフ突き刺しはトレースだけど
TV時に不満だった部分は映画でほぼ払拭されたからな
SPEC2だから素のデスティニーはそのまんまなのは忘れられがち
デスティニーただの悪役にしか見えなかった
仲間として戦ったらカッコよかった
ガンプラでたら、背中の大砲と大剣を外して左右対称にしたい。
種死の不評なところは多少察していて、めちゃくちゃ言われてきたから拾って作ったんじゃないかな自由
売りの残像拳もアスランに通じなかったけどな
見せ場を用意するだけの簡単なお仕事です
新着記事
人気記事
初戦闘がグフ撃破ってそんなダメだったかね
俺はあの戦闘大好きだけどな
そりゃピンチを切り抜けるストフリの方がカッコよかったかもしれんけど