新着記事

    人気記事

    【種自由】キラの赤眼って種割れと関係あるのかな



    1: 名無し 2023/10/07 15:18:27

    SEED(能力)スレ
    眼の色でなんか変わるのかな
    15: 名無し 2023/10/07 16:53:10

    >1
    最近出たムック本でこんな説明になってたからマジで新人類になりそう
    19: 名無し 2023/10/07 17:16:42
    >15
    ああニュータイプっぽくなってもおかしくないはずだわこんなの
    18: 名無し 2023/10/07 17:09:48
    >1696665190349.jpg
    キラは~って事はほかのSEED発動した人は違う効果なのかしらん
    23: 名無し 2023/10/07 17:30:48
    >18
    多面的に能力が伸びるなら念みたいなもんだろう
    24: 名無し 2023/10/07 17:34:40
    >18
    単なる例としての話だと思うけど
    11: 名無し 2023/10/07 15:55:20
    種割れにもテコ入れがほしい
    2: 名無し 2023/10/07 15:30:25
    シンみたいに怒りで我を失う感じ?
    3: 名無し 2023/10/07 15:43:39
    >2
    キラさんがそんなことになったらもうおしまいじゃん‥
    5: 名無し 2023/10/07 15:44:31
    フリーダムに乗り過ぎて同化が進んでるんだよ
    10: 名無し 2023/10/07 15:54:32
    >5
    もうパリンとなる寸前だよ
    31: 名無し 2023/10/07 17:43:36
    平井絵もあって同化現象にしか見えねー
    9: 名無し 2023/10/07 15:51:27
    この赤い瞳は洗脳の上書きでもされてるのかな
    29: 名無し 2023/10/07 17:42:38
    思わせぶりにしておいて赤いライトが反射してるだけだろ
    32: 名無し 2023/10/07 18:21:21
    >29
    新PVで紫から赤に変色していく演出あったしただの写り込みではないかと
    16: 名無し 2023/10/07 16:55:23
    やっぱり赤目関係あんのかな
    37: 名無し 2023/10/07 19:22:25
    SEEDって要はニュータイプのことでしょ
    35: 名無し 2023/10/07 19:03:02

    じゃあなんですか
    人のエゴの極地で生まれたスーパーコーディが刹那さんみたくイノベイドに覚醒してイノベイターを超えたイノベイドみたくなってナチュラルとコーディネーター両者を導く存在にでもなるっていうんですか
    36: 名無し 2023/10/07 19:07:28

    >35
    目の色的にはこっちかな
    38: 名無し 2023/10/07 19:23:18
    >35
    ????????
    イノベイドの意味分かってます?
    40: 名無し 2023/10/07 19:25:13
    刹那はイノベイドになってないけど…
    39: 名無し 2023/10/07 19:24:49
    >35

    刹那が覚醒したのはイノベイター
    そのイノベイターの模造品がイノベイド
    でイノベイドは自らをイノベイターと詐称してた
    だから刹那たちは純粋種のイノベイターなんて言われ方してる
    41: 名無し 2023/10/07 19:26:48
    宇宙世紀でニュータイプの能力に目覚めても価値観倫理観がオールドタイプしか居ないし人の革新なんてそうそう起こり得ないんだけどな
    43: 名無し 2023/10/07 20:03:45
    ガンダムの呪縛だよ
    44: 名無し 2023/10/07 20:03:56
    まさか宇宙クジラになっちゃうんじゃ…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/11/01(Wed) 20:12:44 ID:62931c881 ★コメ返信★

        フラガ家の超能力も進化の一側面なのか
        それともただのエスパーなのか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/11/01(Wed) 20:46:02 ID:26952e7e9 ★コメ返信★

        シンの赤目は普通に「もうすぐ結晶化するなあ」ですむんだけど

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/11/01(Wed) 21:00:09 ID:4db6b0988 ★コメ返信★

        進化した人類への覚醒の一歩か
        量子通信で他パイロットとの感覚とか感情共有のせいとか
        量子通信ウィルス撒くMSが外伝にいたからウィルス感染から神経接続してるパイロットに干渉とかかな
        赤色だから種時代に少し話題にあったバーサーカーの線もある

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/11/01(Wed) 22:15:35 ID:123f01647 ★コメ返信★

        種が割れたら次の段階は芽が出て花が咲くんかな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/11/01(Wed) 23:21:36 ID:a9798e741 ★コメ返信★

        イノベイターは金眼だったが、SEED人は赤眼か

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 07:08:56 ID:f447791d0 ★コメ返信★

        進化した人間特有の目の色の変わり

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 11:39:52 ID:ccd22fd0b ★コメ返信★

        ※4
        人類の進化も花も00でやってると考えるとなんかもう一捻りほしいな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 12:40:55 ID:6fbc04db2 ★コメ返信★

        EXAMシステム搭載されとん?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 12:59:01 ID:6fbc04db2 ★コメ返信★

        いずれは神の領域にまで達するんかね?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 13:01:44 ID:6fbc04db2 ★コメ返信★

        ヒトヒトの種モデルキラ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/11/02(Thu) 21:15:57 ID:f86c8dd25 ★コメ返信★

        ドラゴンボールもコラボした目薬のCMみたいなもんや

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/01/17(Wed) 07:19:59 ID:733e53746 ★コメ返信★

        寿命やで
        クルーゼが仮面被ってた理由は老化となってるがその老化現象は実際は顔には出てない
        空間把握能力因子をなぜキラが発動させるかっていう理由づけに
        アル・ダ・フラガから因子をコーディネイトしたという説があって
        実際のコピーはアル・ダ・フラガではなくクルーゼのDNAから因子をコピーしてしまって短命因子もミスで取り込んでしまったんや

        これでキラ曇らせられるからこれでいこう

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事