1: 名無し 2025/12/04 17:36:23
2: 名無し 2025/12/04 17:37:59
所詮は討つべき敵なんやな…
悲劇やな…
悲劇やな…
3: 名無し 2025/12/04 17:39:21
最近仲良くなった人に言われたら絶対凹むと思う
4: 名無し 2025/12/04 17:47:38
シャアにはあるんですか~?
8: 名無し 2025/12/04 17:51:29
>4
アルテイシアとか…
アルテイシアとか…
5: 名無し 2025/12/04 17:48:34
すべての始まりは住処を荒らされ幼なじみの両親を殺された義憤だから
11: 名無し 2025/12/04 17:57:13
容赦なさ過ぎる…
7: 名無し 2025/12/04 17:50:35
そりゃ自分と恋人殺しに来る相手への発言だしなあ
9: 名無し 2025/12/04 17:53:11
これの答えが帰る場所があるだからな
ベルチル以外はその答え失うけど
ベルチル以外はその答え失うけど
12: 名無し 2025/12/04 17:59:12
ララァってそういうところあるよ?
「大佐邪魔です!」とか
「大佐邪魔です!」とか
16: 名無し 2025/12/04 18:02:31
>12
多分シャアそういうところが好きだと思う
多分シャアそういうところが好きだと思う
13: 名無し 2025/12/04 17:59:28
アムロはそうかもしれんけど復讐心で動いてるシャアの方はどうなんだろうなこれ…
24: 名無し 2025/12/04 18:14:21
>13
ララァと出会ってからは復讐は忘れてNTの作る新世界をみたいになったから…
まあ死なせてから大分迷走するけど
ララァと出会ってからは復讐は忘れてNTの作る新世界をみたいになったから…
まあ死なせてから大分迷走するけど
27: 名無し 2025/12/04 18:15:44
>24
大分どころか死ぬまでじゃねーか
大分どころか死ぬまでじゃねーか
14: 名無し 2025/12/04 18:01:42
トップクラスのニュータイプにここまで言われるんだから分かり合うなんて幻想よ!
17: 名無し 2025/12/04 18:03:50
>14
相手のことが分かるから嫌味も的確に言えるんだ
絆が深まらないんだ
相手のことが分かるから嫌味も的確に言えるんだ
絆が深まらないんだ
49: 名無し 2025/12/04 18:25:06
>17
素直になれないのね
かわいそうな人…
素直になれないのね
かわいそうな人…
19: 名無し 2025/12/04 18:04:45
実際は滅茶苦茶感応し合ってたので嘘偽りなくアムロの本心なのエグい
20: 名無し 2025/12/04 18:08:10
カイさんがホワイトベース降りようとしたときに一緒に戦ってきたじゃないですかって言ったり
それこそ最終話で僕には帰れるところがあるんだってアンサーしてるけど
Z以降は何かドライで戦うことだけにやる気出してる感じだったりするの見るにスレ画の指摘も当たってる気がするアムロ
それこそ最終話で僕には帰れるところがあるんだってアンサーしてるけど
Z以降は何かドライで戦うことだけにやる気出してる感じだったりするの見るにスレ画の指摘も当たってる気がするアムロ
21: 名無し 2025/12/04 18:08:11
だってお前母親がアレで見切ったし父親もアレで見切ったしサイド7もダメになって逃避行した挙句にいま軍人として戦ってるけどなんでなんだよ!
という言われてみれば…?というツッコミなんだけど
だからこそ最後のセリフが返答になってるんすよね
という言われてみれば…?というツッコミなんだけど
だからこそ最後のセリフが返答になってるんすよね
26: 名無し 2025/12/04 18:15:42
>21
結局この後のアムロってホワイトベースありきだからな
結局この後のアムロってホワイトベースありきだからな
23: 名無し 2025/12/04 18:14:08
アムロ自身の自己認識がこうだって事?
ララァがキツイのではなく
ララァがキツイのではなく
60: 名無し 2025/12/04 18:27:15
>23
母親は不倫で自分と父親をはじめとする見捨てて敬愛する父親は酸素欠乏症
育ったサイド7は戦火に焼かれ偶々ガンダムにのって流されるままに戦ってきたと言うのはガアムロの自己認識
なので守るべき家族も故郷も貴方にはもうないじゃないというララァの指摘が滅茶苦茶刺さる
母親は不倫で自分と父親をはじめとする見捨てて敬愛する父親は酸素欠乏症
育ったサイド7は戦火に焼かれ偶々ガンダムにのって流されるままに戦ってきたと言うのはガアムロの自己認識
なので守るべき家族も故郷も貴方にはもうないじゃないというララァの指摘が滅茶苦茶刺さる
28: 名無し 2025/12/04 18:15:52
高いレベルのNT同士の交感は全て分かってしまう…
29: 名無し 2025/12/04 18:16:28
WB隊のみんなの為に戦ってるのになアムロ…
32: 名無し 2025/12/04 18:17:17
>29
というのをとっさに思いついて言い返せなかった時点であんまり自覚ない
というのをとっさに思いついて言い返せなかった時点であんまり自覚ない
30: 名無し 2025/12/04 18:16:33
これ自分が対象っていう女の傲慢では
31: 名無し 2025/12/04 18:17:05
ホワイトベースであんなに親交を温めてきたのに守るべきものもないとか見る目がなさすぎるだろ
34: 名無し 2025/12/04 18:19:15
>31
エスパー能力での交流なんてそんなもんだな
夢にまで出てくるな
エスパー能力での交流なんてそんなもんだな
夢にまで出てくるな
35: 名無し 2025/12/04 18:19:33
自覚無いだけで最終話でアムロは帰れる場所があると気づいて涙するからララァが変なこと言ってるんだよ
45: 名無し 2025/12/04 18:24:02
>35
スレ画の時点ではまだ自覚がない=アムロ自身は認識してないんだからNT空間で交信してもアムロの中にその返答が無いのはおかしくないだろう
スレ画の時点ではまだ自覚がない=アムロ自身は認識してないんだからNT空間で交信してもアムロの中にその返答が無いのはおかしくないだろう
36: 名無し 2025/12/04 18:20:26
そもそもこの話の主題ってこの後のじゃあこの僕たちの出会いはなんだ!?だからな
33: 名無し 2025/12/04 18:18:43
WBは失われたけどみんなの元に帰れたはずが軟禁生活になって飼い殺し生活になってるZのアムロ
39: 名無し 2025/12/04 18:22:05
>33
宇宙での連邦軍の立ち位置を考えると結果的にマシかも
宇宙での連邦軍の立ち位置を考えると結果的にマシかも


夢女の妄言じゃケェ、捨ておけ