新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】キラとかが着てる私服ってどこで売ってるんだろう…ってレベルのヤバさだと思う



    1: 名無し 2026/05/31 19:45:53

    どこで売ってるの
    4: 名無し 2026/05/31 19:47:46
    知れば誰もが着るだろう!
    5: 名無し 2026/05/31 19:48:17
    >4
    いや…
    61: 名無し 2026/05/31 20:27:01
    >4
    要らぬさ!
    7: 名無し 2026/05/31 19:49:30

    言うて例のピンナップと准将のベルトくらいだろと思ったらまあまあアレだな…

    14: 名無し 2026/05/31 19:53:18
    >7
    ミリアリアの私服こんなんだったのかよ…
    85: 名無し 2026/05/31 20:33:00
    >14
    なんかオクレ兄さんみたいなブッ飛んだアレさじゃなく
    一昔前の勘違いしたオタク女みたいな生々しい嫌さがあるな…
    62: 名無し 2026/05/31 20:27:32
    >7
    何この炎属性の新選組みたいなジャケット
    99: 名無し 2026/05/31 20:35:24
    >7
    煉獄さんみたいだ…
    12: 名無し 2026/05/31 19:52:09
    あとから制作陣に当時ファッション誌から持ってきた服だぞってバラされたのseedだっけ?
    15: 名無し 2026/05/31 19:53:36
    >12
    この抗弁でもう笑っちゃう
    36: 名無し 2026/05/31 20:11:20
    やっぱあの服装センスも遺伝子いじって…
    48: 名無し 2026/05/31 20:20:45
    >36
    やめてよね
    本気でファッションバトルしたらサイが僕に敵うはずないだろ
    42: 名無し 2026/05/31 20:14:03
    袖なしとベルトの何がいけないんだ
    21: 名無し 2026/05/31 19:57:04
    ヘリオポリスやザフト組が宇宙人センスで酷いだけかと思ったら新三馬鹿の服も酷かったから全勢力ファッション駄目になるの好き
    24: 名無し 2026/05/31 19:59:17
    >21
    とにかく強化されたらセンスがファッションセンス駄目になるんだろう
    ナチュラルもダメだった…
    26: 名無し 2026/05/31 19:59:59
    新三馬鹿も強化人間だからおかしいだけかもしれんし…
    29: 名無し 2026/05/31 20:03:33
    個人的にキラよりスティングの私服の方がヤバいと思ってる
    82: 名無し 2026/05/31 20:32:23
    >29
    声の人も完結時のインタビューで言及してたな
    どうやってその服着たのかも最後一緒にいたデストロイ軍団の他の人も全て謎だったけど成仏してねって
    67: 名無し 2026/05/31 20:29:05

    ご覧いただこう

    72: 名無し 2026/05/31 20:30:16
    >67
    左が酷すぎて右が一瞬まともに見えるバグ
    76: 名無し 2026/05/31 20:31:05
    >72
    露出度の高いルーク・スカイウォーカーみたいな服しとるわ
    100: 名無し 2026/05/31 20:35:40
    もしかして服がダサくないガンダムが少数派なのでは?
    104: 名無し 2026/05/31 20:36:09
    >100
    バーニィの私服めっちゃオシャレよね
    109: 名無し 2026/05/31 20:37:04
    >100
    シャアって変な服着てるか?
    118: 名無し 2026/05/31 20:38:05
    >109
    ノースリーブの赤い軍服はまぁ変な服だろう…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 08:22:56 ID:e70d838af ★コメ返信★

        当時のファッション誌を参考にしたってのは別に笑いどころでもなんでもない
        いつの時代でも普通に行われてる事だろ
        自分の好きな作品より人気だからって嫉妬してる部分がありそうだから嫌だなガノタは

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 08:38:54 ID:c347afe44 ★コメ返信★

        ソースがどこであれ誰がどう見てもギャグだろ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 09:25:33 ID:464134dda ★コメ返信★

        ファッション誌って○○コレクションみたいな斬新なのばっかり特集した奴だったりしない?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 09:43:39 ID:164460f67 ★コメ返信★

        67はもうちょっと頑張ればブチャラティリスペクトと言えるかもしれない

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 09:52:24 ID:b782a8191 ★コメ返信★

        サイのジャケットがペイン戦のナルトにしか見えない

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 09:55:58 ID:37baf47b2 ★コメ返信★

        未来的な服。というコンセプトでファッションショーから最先端のデザインをパクって来るのはよく有ること

        しかしこの程度、スクライド世界でもリバイアス世界でも見るから割と普通の格好

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 09:58:01 ID:16949c61b ★コメ返信★

        現実ちゃうんやからどんな服着ててもええやろ…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 10:04:49 ID:7708e4634 ★コメ返信★

        もしかして平井久司のセンスなんか…?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 10:29:33 ID:a67661536 ★コメ返信★

        パリコレとかって別にこれが最先端のファッションです!ではなくてこんな仕立てや造形ができます。という車でいうコンセプトカーみたいなもんだから、それを創作に落とし込むとこうなる

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 10:41:37 ID:f788de954 ★コメ返信★

        版権絵だとジェリドとかも今見るとキツい格好してたりする

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 11:59:29 ID:285f06656 ★コメ返信★

        ザフトの制服は今見てもこれを着たくて志願する若者を釣ることも出来るんだろうなと思えるかっこよさなのに何故私服はこうなのか

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 12:57:25 ID:8df33223d ★コメ返信★

        軍服は平井デザインなんじゃなかったっけ?
        ファフナーでもアルヴィス職員の服は平井氏の手によるものだったし

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:57:22 ID:c403d4268 ★コメ返信★

        オクレ兄さんは色々言われるけど、乳首をちゃんとカバーする良識を持っていらっしゃるから公序良俗のラインは踏み越えていないとも言える。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 19:18:29 ID:b27e8b6d6 ★コメ返信★

        キラの私服のセンスの話題になると確実に流れ弾食らうオクレ兄さん…
        いややっぱそのインナーは訳分かんねぇって…

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 20:19:15 ID:61d23ffb1 ★コメ返信★

        へそ描かれてるし毎回私服はこの格好だから塗りミスとかでもないんだよな…

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 23:02:29 ID:37baf47b2 ★コメ返信★

        私服より映画のラクスのパイスー
        あれコラだと思ってた

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:19:20 ID:665b67dd1 ★コメ返信★

        普段着の私服とか、バトルや政治とは無関係な日常の雑談とか描くのが極端にニガテなアニメだな とは思ってた

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 03:14:06 ID:adb74ab69 ★コメ返信★

        バトルも政治も描けてないやん

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事