1: 名無し 2026/05/31 19:45:53
どこで売ってるの
4: 名無し 2026/05/31 19:47:46
知れば誰もが着るだろう!
5: 名無し 2026/05/31 19:48:17
>4
いや…
61: 名無し 2026/05/31 20:27:01
>4
要らぬさ!
7: 名無し 2026/05/31 19:49:30
言うて例のピンナップと准将のベルトくらいだろと思ったらまあまあアレだな…
14: 名無し 2026/05/31 19:53:18
>7
ミリアリアの私服こんなんだったのかよ…
85: 名無し 2026/05/31 20:33:00
>14
なんかオクレ兄さんみたいなブッ飛んだアレさじゃなく
一昔前の勘違いしたオタク女みたいな生々しい嫌さがあるな…
62: 名無し 2026/05/31 20:27:32
>7
何この炎属性の新選組みたいなジャケット
99: 名無し 2026/05/31 20:35:24
>7
煉獄さんみたいだ…
12: 名無し 2026/05/31 19:52:09
あとから制作陣に当時ファッション誌から持ってきた服だぞってバラされたのseedだっけ?
15: 名無し 2026/05/31 19:53:36
>12
この抗弁でもう笑っちゃう
36: 名無し 2026/05/31 20:11:20
やっぱあの服装センスも遺伝子いじって…
48: 名無し 2026/05/31 20:20:45
>36
やめてよね
本気でファッションバトルしたらサイが僕に敵うはずないだろ
42: 名無し 2026/05/31 20:14:03
袖なしとベルトの何がいけないんだ
21: 名無し 2026/05/31 19:57:04
ヘリオポリスやザフト組が宇宙人センスで酷いだけかと思ったら新三馬鹿の服も酷かったから全勢力ファッション駄目になるの好き
24: 名無し 2026/05/31 19:59:17
>21
とにかく強化されたらセンスがファッションセンス駄目になるんだろう
ナチュラルもダメだった…
26: 名無し 2026/05/31 19:59:59
新三馬鹿も強化人間だからおかしいだけかもしれんし…
29: 名無し 2026/05/31 20:03:33
個人的にキラよりスティングの私服の方がヤバいと思ってる
82: 名無し 2026/05/31 20:32:23
>29
声の人も完結時のインタビューで言及してたな
どうやってその服着たのかも最後一緒にいたデストロイ軍団の他の人も全て謎だったけど成仏してねって
67: 名無し 2026/05/31 20:29:05
ご覧いただこう
72: 名無し 2026/05/31 20:30:16
>67
左が酷すぎて右が一瞬まともに見えるバグ
76: 名無し 2026/05/31 20:31:05
>72
露出度の高いルーク・スカイウォーカーみたいな服しとるわ
100: 名無し 2026/05/31 20:35:40
もしかして服がダサくないガンダムが少数派なのでは?
104: 名無し 2026/05/31 20:36:09
>100
バーニィの私服めっちゃオシャレよね
109: 名無し 2026/05/31 20:37:04
>100
シャアって変な服着てるか?
118: 名無し 2026/05/31 20:38:05
>109
ノースリーブの赤い軍服はまぁ変な服だろう…
当時のファッション誌を参考にしたってのは別に笑いどころでもなんでもない
いつの時代でも普通に行われてる事だろ
自分の好きな作品より人気だからって嫉妬してる部分がありそうだから嫌だなガノタは