1: 名無し 2026/06/01 11:55:59
2: 名無し 2026/06/01 12:37:36
ジュドーくん快活少年だけど本編はずっとこんな感じで苦労ばっかしてた気がする
4: 名無し 2026/06/01 12:48:11
変な方向にばかり思い切りがいい馬鹿が多い…
5: 名無し 2026/06/01 12:48:52
オアシスでハッスルするジオン人たちに言ってた
43: 名無し 2026/06/01 13:38:03
>5
滅びの…滅びの美学だー!
滅びの…滅びの美学だー!
7: 名無し 2026/06/01 12:53:31
ガンダムの敵って8割くらい変な方向に思い切りのいい奴らなとこあるし
11: 名無し 2026/06/01 12:57:10
多分言ってた
13: 名無し 2026/06/01 12:59:29
八尾声で容易に脳内再生される
22: 名無し 2026/06/01 13:14:21
>13
つまり言ってたって事だ
つまり言ってたって事だ
16: 名無し 2026/06/01 13:05:26
たぶんキャラが突っ込んで死んでいった時あたりに言ってた
17: 名無し 2026/06/01 13:05:39
シャングリラ組に対しては言わない
エゥーゴかネオジオンの大人に対しては言う
エゥーゴかネオジオンの大人に対しては言う
19: 名無し 2026/06/01 13:10:08
>17
本来自分たちみたいなガキの庇護者であるはずの大人たちが
なんか殺し合うし死にたがりがいたりするし自分達子供に頼るしな
本来自分たちみたいなガキの庇護者であるはずの大人たちが
なんか殺し合うし死にたがりがいたりするし自分達子供に頼るしな
18: 名無し 2026/06/01 13:06:26
泣き虫セシリア
23: 名無し 2026/06/01 13:15:07
八尾さんキャラの誰かが言ってたに違いない
24: 名無し 2026/06/01 13:15:57
矢尾さんにオカマ役のイメージあるのも引っ張ってる気がする
21: 名無し 2026/06/01 13:12:45
同じこといってそうなガンダム主人公はまだいるけど
おねえっぽい語尾までそのまま言いそうなのはジュドー
おねえっぽい語尾までそのまま言いそうなのはジュドー
25: 名無し 2026/06/01 13:17:54
ジュドーもこういう言い回しする
オカマっぽいというか当時のチャラい兄ちゃんは時々こういう口調になる風潮があった
オカマっぽいというか当時のチャラい兄ちゃんは時々こういう口調になる風潮があった
27: 名無し 2026/06/01 13:22:48
なんで!とかどうして!みたいなセリフも多いと思う
32: 名無し 2026/06/01 13:28:24
なんならコラにすら見えない
フィルムコミックの1コマでしょこれ
フィルムコミックの1コマでしょこれ
34: 名無し 2026/06/01 13:29:27
これ何話でどんなシーンなんだ
35: 名無し 2026/06/01 13:29:37
ヤザンがサエグサ殺すシーンだからだいたい合ってるのがおなかいたい


エマというメイドさん漫画のグレイス姉さまのセリフだというのに…
彼女からするとこのポーズになるのもやむを得ないシチュエーション