1: 名無し 2026/06/01 19:09:08
3: 名無し 2026/06/01 19:12:47
スレ画を見てるとじわじわくるな
6: 名無し 2026/06/01 19:19:02
かわいい
2: 名無し 2026/06/01 19:10:58
一応右肩に盾が付いてるように見える
25: 名無し 2026/06/01 19:35:52
5: 名無し 2026/06/01 19:17:19
地上侵攻軍が物資不足で旧ザクとニコイチで破損機体を直したのかも
4: 名無し 2026/06/01 19:13:18
右手のそれなんだよ…
38: 名無し 2026/06/01 20:15:40
🪥持ったザク
39: 名無し 2026/06/01 20:20:35
>38
歯磨きを嫌がる子どもを追いかける
歯磨きを嫌がる子どもを追いかける
7: 名無し 2026/06/01 19:20:44
またよく知らんとこが変なディフォルメを出してきたのかと思ったら
公式だった
公式だった
10: 名無し 2026/06/01 19:23:53
背景でどこ産のザクかなんとなくわかるのが良い
13: 名無し 2026/06/01 19:25:47
ガルマ散るかな?
26: 名無し 2026/06/01 19:36:17
>13
ガンダムを追いかけてた子だね
これの4:54辺りの一瞬の切り抜き
52: 名無し 2026/06/01 22:44:03
>26
地味に一瞬であの高度にいるWBすごいな…
地味に一瞬であの高度にいるWBすごいな…
17: 名無し 2026/06/01 19:30:53
22: 名無し 2026/06/01 19:33:04
このシーンだけ観ると
なんか楽しそうな鬼ごっこ
なんか楽しそうな鬼ごっこ
24: 名無し 2026/06/01 19:35:24
27: 名無し 2026/06/01 19:36:58
>24
バズーカの砲身がエラいことに
バズーカの砲身がエラいことに
29: 名無し 2026/06/01 19:40:38
この作画こんな武器だったんだ
機体しか見てなかった
機体しか見てなかった
31: 名無し 2026/06/01 19:42:23
>29
動画の崩し絵だから作画崩壊ではないよねヒートホーク
動画の崩し絵だから作画崩壊ではないよねヒートホーク
18: 名無し 2026/06/01 19:31:13
公式でやれるゆるい変な作画の商品化はドアンザクぐらいが限界だろうな
30: 名無し 2026/06/01 19:41:05
作画崩壊を現地修復の痕跡にしたドアンザクの解釈好き
32: 名無し 2026/06/01 19:46:41
48: 名無し 2026/06/01 21:11:34
49: 名無し 2026/06/01 21:50:07
>48
ヤバイ奴に出会ったから細くなって枝に擬態してるのかも知れない
ヤバイ奴に出会ったから細くなって枝に擬態してるのかも知れない
36: 名無し 2026/06/01 20:03:03
46: 名無し 2026/06/01 20:45:23
>36
どーもー次期コンペでーす!
どーもー次期コンペでーす!
43: 名無し 2026/06/01 20:33:53
>36
ゲルググはモノアイが顔と一体化しててあちゃーって顔に見える
ゲルググはモノアイが顔と一体化しててあちゃーって顔に見える
42: 名無し 2026/06/01 20:31:43
嫌いじゃないわ








流石にガルマ直属のザクはたっぷり補給も受けられるから、ドアンザクに比べると遥かに福々しいな。