新着記事

    人気記事

    【ガンダム】本編だけでもザクって色々な種類があるよね



    1: 名無し 2026/06/01 19:09:08

    ザクにも色々
    3: 名無し 2026/06/01 19:12:47
    スレ画を見てるとじわじわくるな
    6: 名無し 2026/06/01 19:19:02
    かわいい
    2: 名無し 2026/06/01 19:10:58
    一応右肩に盾が付いてるように見える
    25: 名無し 2026/06/01 19:35:52

    >2
    この部分建物の影じゃなく盾だよね
    5: 名無し 2026/06/01 19:17:19
    地上侵攻軍が物資不足で旧ザクとニコイチで破損機体を直したのかも
    4: 名無し 2026/06/01 19:13:18
    右手のそれなんだよ…
    38: 名無し 2026/06/01 20:15:40
    🪥持ったザク
    39: 名無し 2026/06/01 20:20:35
    >38
    歯磨きを嫌がる子どもを追いかける
    7: 名無し 2026/06/01 19:20:44
    またよく知らんとこが変なディフォルメを出してきたのかと思ったら
    公式だった
    10: 名無し 2026/06/01 19:23:53
    背景でどこ産のザクかなんとなくわかるのが良い
    13: 名無し 2026/06/01 19:25:47
    ガルマ散るかな?
    26: 名無し 2026/06/01 19:36:17

    >13
    ガンダムを追いかけてた子だね
    これの4:54辺りの一瞬の切り抜き
    52: 名無し 2026/06/01 22:44:03
    >26
    地味に一瞬であの高度にいるWBすごいな…
    17: 名無し 2026/06/01 19:30:53

    Mr.Aの描くザクみたいなユーモラスみがある
    22: 名無し 2026/06/01 19:33:04
    このシーンだけ観ると
    なんか楽しそうな鬼ごっこ
    24: 名無し 2026/06/01 19:35:24

    >22
    27: 名無し 2026/06/01 19:36:58
    >24
    バズーカの砲身がエラいことに
    29: 名無し 2026/06/01 19:40:38
    この作画こんな武器だったんだ
    機体しか見てなかった
    31: 名無し 2026/06/01 19:42:23
    >29
    動画の崩し絵だから作画崩壊ではないよねヒートホーク
    18: 名無し 2026/06/01 19:31:13
    公式でやれるゆるい変な作画の商品化はドアンザクぐらいが限界だろうな
    30: 名無し 2026/06/01 19:41:05
    作画崩壊を現地修復の痕跡にしたドアンザクの解釈好き
    32: 名無し 2026/06/01 19:46:41

    >30
    初代アニメ版を商品化したロボ魂良かった
    顔だけでなく脛とかも細く新造してたり
    48: 名無し 2026/06/01 21:11:34

    ろくな補給も受けないからこんなに痩せ細ってしまって
    49: 名無し 2026/06/01 21:50:07
    >48
    ヤバイ奴に出会ったから細くなって枝に擬態してるのかも知れない
    36: 名無し 2026/06/01 20:03:03

    お笑いコンビかな
    46: 名無し 2026/06/01 20:45:23
    >36
    どーもー次期コンペでーす!
    43: 名無し 2026/06/01 20:33:53
    >36
    ゲルググはモノアイが顔と一体化しててあちゃーって顔に見える
    42: 名無し 2026/06/01 20:31:43
    嫌いじゃないわ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 17:34:56 ID:d9fc14f48 ★コメ返信★

        流石にガルマ直属のザクはたっぷり補給も受けられるから、ドアンザクに比べると遥かに福々しいな。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 17:50:11 ID:adc05d9e6 ★コメ返信★

        これ同じシーンのガンダム作ってる人もいるんだよね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 17:51:02 ID:9e76be46c ★コメ返信★

        左手にも鉄パイプ的なもの?持ってるのかと思ったらガンダムのライフルの先端だった

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 18:18:41 ID:23cdf0911 ★コメ返信★

        今見たらファーストって作画決壊が結構酷いよな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 20:36:37 ID:2756e0cf6 ★コメ返信★

        ※4
        内職のおばちゃんが色塗ってた時代の作品に期待しすぎ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(Tue) 22:04:32 ID:01756a14c ★コメ返信★

        囮作戦の茶番感がよく出ている。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事