1: 名無し 2026/04/19 09:49:47
4: 名無し 2026/04/19 09:56:02
一回だけかぁ
5: 名無し 2026/04/19 09:58:23
モビルスーツだって税金かかるしレンタルなら人生で一回乗るくらいだろうしな
6: 名無し 2026/04/19 10:19:51
一回だけならなんだかんだ言ってガンダムがいい
変形もしてみたいからゼータかな
変形もしてみたいからゼータかな
2: 名無し 2026/04/19 09:52:25
飛べるやつがいいなぁ
7: 名無し 2026/04/19 10:21:44
ウイングガンダムゼロ(EW版)
羽根がかわいいから
羽根がかわいいから
8: 名無し 2026/04/19 10:25:16
エアリーズに乗りたかった少年達は多そう
9: 名無し 2026/04/19 10:40:25
ギャプランを俺にも乗れるようデチューンしたやつ
3: 名無し 2026/04/19 09:55:42
1回ってその1回で死ぬ奴じゃんやだよ
10: 名無し 2026/04/19 10:52:28
一回しか乗れないモビルスーツ
結婚は人生の墓場
つまり乗ると死ぬモビルスーツ
…実はガンダムじゃなくてぼくらのなのでは
結婚は人生の墓場
つまり乗ると死ぬモビルスーツ
…実はガンダムじゃなくてぼくらのなのでは
13: 名無し 2026/04/19 11:11:17
俺はトールギスに乗るぜ
14: 名無し 2026/04/19 11:12:09
F91でバイオコンピューターに雑魚パイロットに判別されたい
15: 名無し 2026/04/19 11:17:49
GN-X
モビルアーマーありならビグザム
モビルアーマーありならビグザム
11: 名無し 2026/04/19 10:55:13
俺はガンダムで行く
を言える絶好の機会だ
を言える絶好の機会だ
16: 名無し 2026/04/19 11:20:07
海も行けるしハイゴッグしかなくね
26: 名無し 2026/04/19 11:36:13
ハイゴッグを強化していきたい
18: 名無し 2026/04/19 11:22:58
これで彼女の負担を考えてズゴックでいいよ~って言えるのがいい男だってことか
28: 名無し 2026/04/19 11:40:21
俺なんてGN-Xで十分だよ~
22: 名無し 2026/04/19 11:29:59
個人的な趣味を優先させてもらえるならハイザック…
しかしここでガンダム選んでみせたいよな…男の子なら…
しかしここでガンダム選んでみせたいよな…男の子なら…
23: 名無し 2026/04/19 11:31:04
>22
自分で選ぶならなんぼなんでも遊べるけど
嫁に送られるってシチュも込みで考えたら逆に選択肢が狭まる…
自分で選ぶならなんぼなんでも遊べるけど
嫁に送られるってシチュも込みで考えたら逆に選択肢が狭まる…
24: 名無し 2026/04/19 11:32:28
一回ならブルーディスティニー乗りたい
19: 名無し 2026/04/19 11:23:22
一般的な子は白いやつで行くってのも共通してるな
20: 名無し 2026/04/19 11:24:37
>19
結局は身の丈に合ったものを選ぶってのも似てると言えば似てる…
結局は身の丈に合ったものを選ぶってのも似てると言えば似てる…
21: 名無し 2026/04/19 11:25:33
ドムかな
ジェットストリームアタックできるし
ジェットストリームアタックできるし
12: 名無し 2026/04/19 10:57:17
モビルスーツ以外のロボじゃだめ?
27: 名無し 2026/04/19 11:38:21
ばいきんUFOでもいい?


パーメットスコアいくつまでなら乗る?