1: 名無し 2026/06/21 18:28:19
3: 名無し 2026/06/21 18:31:08
いつのバスクに転生かによる
6: 名無し 2026/06/21 18:33:32
そりゃZ開始時点からだろ
146: 名無し 2026/06/21 21:18:01
>6
83の悪事はやった後って事?
詰んでるやん
83の悪事はやった後って事?
詰んでるやん
13: 名無し 2026/06/21 18:38:02
0083バスクなら13番地回避すりゃいいだけだもんな
17: 名無し 2026/06/21 18:40:10
>13
でももう拷問後で目に後遺症残ってるのは悲しいなぁ
でももう拷問後で目に後遺症残ってるのは悲しいなぁ
5: 名無し 2026/06/21 18:33:21
大体こういうのは取り返しがつかなくなった頃に転生する
この場合だとブライトボコってMk-II強奪された後あたり
この場合だとブライトボコってMk-II強奪された後あたり
56: 名無し 2026/06/21 19:09:14
>5
ジャミトフも完全にこいつならやってくれると思って負の信頼を寄せてるから
急に反転したら命が危ない
ジャミトフも完全にこいつならやってくれると思って負の信頼を寄せてるから
急に反転したら命が危ない
7: 名無し 2026/06/21 18:33:36
原作のバスクが2周目でないという保証は?
10: 名無し 2026/06/21 18:36:06
>7
2周目であれは無能すぎる
2周目であれは無能すぎる
11: 名無し 2026/06/21 18:36:36
>7
2周目でアレじゃあまりに下手すぎるだろうと思ったが
ヤケクソで後先考えず無茶苦茶やってただけな事には出来るのか
2周目でアレじゃあまりに下手すぎるだろうと思ったが
ヤケクソで後先考えず無茶苦茶やってただけな事には出来るのか
16: 名無し 2026/06/21 18:40:02
Z開始直後ならブライト殴らないとか破廉恥な作戦しないとかで結構変わるな
14: 名無し 2026/06/21 18:38:17
おいカクリコン貴様ブライトさん殴るんじゃねえよ!大丈夫かなブライトくん?
15: 名無し 2026/06/21 18:39:59
自分はバカなことしない
部下の規律は良い意味でエリートらしく引き締めるをするだけで
ある程度の時期まではつつがなくやれそうなもんだが
部下の規律は良い意味でエリートらしく引き締めるをするだけで
ある程度の時期まではつつがなくやれそうなもんだが
19: 名無し 2026/06/21 18:42:00
ジャミトフが頭抱えたくなるような作戦は慎むだけで結構やれそうなもんだが
22: 名無し 2026/06/21 18:43:11
歴史の修正力でクソムーブを抑えてもジャマイカンたちが代わりにやらかす可能性
24: 名無し 2026/06/21 18:45:39
>22
じゃあ まあいーか
じゃあ まあいーか
32: 名無し 2026/06/21 18:49:31
31: 名無し 2026/06/21 18:48:49
転生したらバスク・オム(10歳)だった件
34: 名無し 2026/06/21 18:50:06
>31
軍人にならない場合はサイド6とか安全な所に移住しないとマズいな
軍人にならない場合はサイド6とか安全な所に移住しないとマズいな
35: 名無し 2026/06/21 18:50:15
>31
軍になぞ入らんで畑耕す
養毛は忘れない
軍になぞ入らんで畑耕す
養毛は忘れない
44: 名無し 2026/06/21 18:58:14
>31
1年戦争は不参加でエウーゴに行く
1年戦争は不参加でエウーゴに行く
41: 名無し 2026/06/21 18:54:27
毒ガスを撒いたりしない
最速でシロッコを殺す
あたりか出来ることは
最速でシロッコを殺す
あたりか出来ることは
45: 名無し 2026/06/21 18:58:28
>41
どうせジャブローはアレなんで大気圏突入作戦に深入りしない(衛星軌道で数減らすだけ)とか
あとジャマイカンも適当に死んでもらう
どうせジャブローはアレなんで大気圏突入作戦に深入りしない(衛星軌道で数減らすだけ)とか
あとジャマイカンも適当に死んでもらう
47: 名無し 2026/06/21 19:00:19
まずジャマイカンを暗殺する
49: 名無し 2026/06/21 19:02:58
ブライトを庇ってカクリコンとジャマイカンを殴りエゥーゴに参加が生存ルート
50: 名無し 2026/06/21 19:03:42
>49
プチモビで援護する転生バスク
プチモビで援護する転生バスク
57: 名無し 2026/06/21 19:10:29
転生してスレ画になってもティターンズ退職すればいいんじゃない?
転生者がガンダムに詳しければ戦火にならない土地で遊べる
転生者がガンダムに詳しければ戦火にならない土地で遊べる
61: 名無し 2026/06/21 19:13:12
>57
0083や毒ガス事件で色々恨み買ってるのに平和に暮らせると思うか?
軍に居るから守られてる部分はあるぞ
0083や毒ガス事件で色々恨み買ってるのに平和に暮らせると思うか?
軍に居るから守られてる部分はあるぞ
70: 名無し 2026/06/21 19:16:27
>61
おれじゃない
ジャミトフがやった
知らない
済んだこと
おれじゃない
ジャミトフがやった
知らない
済んだこと
63: 名無し 2026/06/21 19:14:04
>57
元ティターンズはナチ並に追手が来るからなぁ
元ティターンズはナチ並に追手が来るからなぁ
75: 名無し 2026/06/21 19:19:38
>63
バースキー「名前変えればわんちゃん」
バースキー「名前変えればわんちゃん」
59: 名無し 2026/06/21 19:12:22
ジークアクスバスクならまあ何とかなるだろ
76: 名無し 2026/06/21 19:20:16
>59
あんな廃墟みたいなところで電話番とかするんやぞ
あんな廃墟みたいなところで電話番とかするんやぞ



オムライス専門店を開業する