1: 名無し 2026/06/21 22:18:43
3: 名無し 2026/06/21 22:21:22
ジェネレーター出力だけはネモクラスあるからなこいつ
4: 名無し 2026/06/21 22:22:13
>3
1650あるからネモ以上よ
1650あるからネモ以上よ
11: 名無し 2026/06/21 22:26:20
>4
マジかよグリプス戦役で戦えるじゃん!
マジかよグリプス戦役で戦えるじゃん!
6: 名無し 2026/06/21 22:23:23
1話の驚異的なスラスター推力を感じるけど
スナイパーⅡより下なんだよなパワードジム…
スナイパーⅡより下なんだよなパワードジム…
8: 名無し 2026/06/21 22:23:49
>6
ポケ戦MS全員なんか推力おかしいからあんまり気にしたらダメ
ポケ戦MS全員なんか推力おかしいからあんまり気にしたらダメ
9: 名無し 2026/06/21 22:24:40
性能だけ見たら
ゼフィランサスとあんまり変わらないやつ
ゼフィランサスとあんまり変わらないやつ
16: 名無し 2026/06/21 22:27:07
1号機に積む予定だったあれこれのテストベッドなので弱いはずもなく
10: 名無し 2026/06/21 22:25:32
何機かあるんだよな
全部ぶっ壊れたかもだけど
全部ぶっ壊れたかもだけど
14: 名無し 2026/06/21 22:26:49
>10
まぁトリントンでニナがぶつかりそうになってたのは中破ぐらいだったし
修理したらすぐ復帰できそう
リベリオンではパワードジムみたいな重装ジムなんてたくさん出てきてたし…
まぁトリントンでニナがぶつかりそうになってたのは中破ぐらいだったし
修理したらすぐ復帰できそう
リベリオンではパワードジムみたいな重装ジムなんてたくさん出てきてたし…
29: 名無し 2026/06/21 22:47:44
明確に戦後の機体なのに一年戦争ゲームにだいたいいる
24: 名無し 2026/06/21 22:34:41
ギレンの野望シリーズでは不遇な扱いにされがちなジム系の中では珍しい1機
もう1機はジムキャノンⅡ
もう1機はジムキャノンⅡ
25: 名無し 2026/06/21 22:36:00
というかこの辺を強くしないとグリプス中盤までろくな戦力に更新できないから…
26: 名無し 2026/06/21 22:38:54
野望だとジム改のコスパが良過ぎてちょっと弱いけど圧殺できるから…
5: 名無し 2026/06/21 22:22:14
エゥーゴの主力MSその1
ジムキャノン2がその2
ジムキャノン2がその2
7: 名無し 2026/06/21 22:23:42
>5
ジムⅡ、リックディアス「あの…」
ジムⅡ、リックディアス「あの…」
21: 名無し 2026/06/21 22:29:09
積載カツカツでロクな装備持てない上コケまくるガンオン
30: 名無し 2026/06/21 23:01:09
>21
調整入るたびにちびちび上がる積載
調整入るたびにちびちび上がる積載
2: 名無し 2026/06/21 22:21:15
マシンガンしか持てないGジェネ
バズーカしか持てないギレン
って感じで両方もてるようになったのは戦場の絆まで待たないといけなかった
バズーカしか持てないギレン
って感じで両方もてるようになったのは戦場の絆まで待たないといけなかった


アクシズの脅威だと量産機扱いで三機編成