新着記事

    人気記事

    【画像】戦後も活躍できそうなザウートの改修案がこれwwwwwwwwww



    1: 名無し 2024/07/01 17:56:18


    2: 名無し 2024/07/01 17:56:52
    これならリニアガンタンクにも勝てそう
    3: 名無し 2024/07/01 17:59:06
    その下半身鹵獲したのか
    それとも上半身を鹵獲されたのか
    5: 名無し 2024/07/01 18:00:08
    >3
    連合とザフトが技術協力して作った友情の証だよ
    6: 名無し 2024/07/01 18:01:13
    >5
    かなりの欺瞞を感じる
    15: 名無し 2024/07/01 18:18:26
    ザフトと連合の友好の証
    16: 名無し 2024/07/01 18:18:51
    これで誰を焼くの
    8: 名無し 2024/07/01 18:02:21
    リフレクター発振器減ってねこれ
    56: 名無し 2024/07/01 18:59:49

    >8

    57: 名無し 2024/07/01 19:01:00
    >56
    結構カッコいいなこれ!
    19: 名無し 2024/07/01 18:19:50
    これなら悪くはない気がするな
    元々上の人はあまりもんの再利用だし
    12: 名無し 2024/07/01 18:15:51
    タンホイザー防げなさそう
    9: 名無し 2024/07/01 18:03:56
    戦場跡で使えそうなものを寄せ集めて作ったコンパスに対抗する為の剣
    10: 名無し 2024/07/01 18:05:43
    元より火力上がってるしトータルバランスは良い気がする
    44: 名無し 2024/07/01 18:47:00
    >10
    ザウート砲よりビームライフル2本の方が強くない?
    51: 名無し 2024/07/01 18:55:45
    >44
    ザウートの火器でも直撃すれば落ちるのは変わらんから拠点防衛としては悪くない
    というかゲルの腕もついているような
    14: 名無し 2024/07/01 18:17:51
    いやあああああああ!
    18: 名無し 2024/07/01 18:19:33
    >14
    この時代幽霊だろお前

    【ガンダムSEED】ザウートってやたらアンチが多い機体だよね…

    20: 名無し 2024/07/01 18:20:37
    アンタ変形できなくなってるからって本気で戦ってないんでしょ!
    28: 名無し 2024/07/01 18:23:25
    >20
    ザウートが本気で戦っても大したこと無いでしょ
    21: 名無し 2024/07/01 18:20:39
    なんで特徴であるタンク部分捨てるかねぇ
    26: 名無し 2024/07/01 18:22:02
    >21
    タンク部分あったらなんで寄越すかねぇとか言うじゃん我儘だな
    27: 名無し 2024/07/01 18:22:23
    本体は下部なのでザウート部分が破損した場合はパージして
    新たなザウートを接続することで戦闘を続行できる
    30: 名無し 2024/07/01 18:23:48
    そこまでしてこの上にこだわる必要もないのでは…
    32: 名無し 2024/07/01 18:25:09

    34: 名無し 2024/07/01 18:30:01
    >32
    いやああああああ!
    48: 名無し 2024/07/01 18:52:01
    忌み子みたいでスゲー笑えてくる
    49: 名無し 2024/07/01 18:52:03
    でも実際FREEDOM後の世界だとこんなゴミの再利用ニコイチ修理なりでザウートに脚光浴びる流れになると思うよ
    50: 名無し 2024/07/01 18:54:17
    >49
    溶かして資材にした方がいいよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 10:19:49 ID:832c373a8 ★コメ返信★

        ミキシングビルドと言う民間がニコイチで作ってそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 11:25:24 ID:6f6da6282 ★コメ返信★

        ザウート脚にダガー乗せるのは見た目は強そうだな…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 12:29:44 ID:f554e64c8 ★コメ返信★

        なんかこう、収まりがいいのがまた

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 12:37:06 ID:b3347a9a4 ★コメ返信★

        いやあああああああ!なんで記事>>1のザウートが台所を這ってるのよ!!

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 14:42:49 ID:46218c8f9 ★コメ返信★

        ザラ派残党は旧式機使ってるのに主力機使ってるブルーコスモスは意外と影響力残ってるんだよな
        ニコイチや鹵獲機を一切使わず純製品しか無いのは割と驚いた

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 16:11:48 ID:96df4765d ★コメ返信★

        >記事32
        とぐろ兄

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/07/03(Wed) 09:18:12 ID:df04fe1f2 ★コメ返信★

        フレイが発狂するだけでもう面白いわ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/07/03(Wed) 18:16:23 ID:458223329 ★コメ返信★

        無駄にコラが上手い

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事